« 雨・あめ・アメ | トップページ | りんごのワン髪でした »

海フレへ

昨日の事

以前はよく行っていた“海とのふれあい広場”へ行って来ました。

りんごが大型犬に囲まれて

前足で転がされた怖い思いをして

もう1年ぶりぐらいかもしれない・・・

お天気が良いし、どんぐり一家がお休みだったし

母はディケアでお留守だったからちょうどよかったbleah

210_100

この日は車での草刈りが行われて

草がボウボウではなかったけど

その為に小さな虫が顔辺りに群がっていて

口にも入りそうだし目にも、鼻にも入りそうで嫌だったわ・・

広場を歩くのも虫だらけだったから無理で、

ドックランへ直行したら、

何とも可愛いノア君って名前のノーフォークさんがいた。

210_101

まだ一歳半のハチャメチャな男の子だった。

210_094

ノア君とりんご・・appleはいつものシジミ顔になってたdown

210_098

がぁちゃんどんぐりはいつものように走りもせず・・・

体力を温存中sweat01

210_092

きなこは私が呼ぶと「ハイハイ・・」と歩くだけ・・・

210_097

210_096

210_095

りんごはなぜか、スマートなWAN’に気に入られて

ストーカーされていました~ coldsweats01

このイタグレさん名前は“リノ君”って言って

メチャクチャフレンドリーな仔だった。

初めてこんなに懐かれた~とっても可愛い子だった。

210_099

up上の写真のりんごさんですが・・

どこかの飼い主さんがくくりつけて行った“ウンチ”が二つ。。

この袋を玩具と思ったのか、取って欲しいとシツコクせがんで鳴いてました。

自分ちのワンコの後始末をしたら、持ち帰りましょうよ~sign01

|

« 雨・あめ・アメ | トップページ | りんごのワン髪でした »

コメント

いい御天気でよかったですね~。

りんごちゃん、ガサガサ袋があったら気になるよねcoldsweats01
ほんとに、最後まできちんとしていただきたいですね。

投稿: ぱーるママ | 2012年10月24日 (水) 08時14分

りんごママさんへ
良い天気で楽しそうだね(*´∀`*)
芝刈りしてくれて気持ちいいって思ったら、虫が
飛んでくるんだ。
こりゃたまらんね(^_^;
どこに行っても放置ウンチ、これじゃワンコ飼いが
嫌な顔されちゃうはずだよね(>_<)
きちんとして欲しいよね。

投稿: ミルパパママ | 2012年10月24日 (水) 12時10分

海ふれ 懐かしい~~
がぁちゃんとどんちゃんの体力温存・・・いつも笑かしてくれるねぇぇ
その体力は何に使うのだ??(笑)
りんごちゃんの耳がもっさーで可愛い
ふかふかでぬいぐるみみたいだね~~
ノアくんはハイパーでしたか?
若い子って元気でいいね
でも今やったら育児無理かもしれない・・・(爆)
ジュおじさん・・・チョー面倒くさいし(^.^)ヴィーおばさん・・・相変わらず煩し(._.)

投稿: MADOKA | 2012年10月24日 (水) 16時54分

ちょいモシャのりんちゃん かわいい〜〜(^O^☆♪
ノーフォーク君 舌がペロ〜〜ンですね(笑)
1歳半だったら まとと同じくらいだわ
ハチャメチャ具合も同じかな

ウンの落とし物・・イヤですよねぇ....
今日も道ばたで結構大きい落とし物を見ちゃいました
なんでこんなおっきいの落として平気なんだろー
でも拾ってあげる勇気はないです(+_+)

投稿: cocodi:まとママ | 2012年10月24日 (水) 20時18分

この間はありがとうございました!
一緒に遊べて楽しかったです(^^)

今日もまた行きましたが、先日以上にハチャメチャなノアでした(笑)
またお会いできたらいいですね☆
その時はまた遊んで下さいね!

投稿: ノアママ | 2012年10月24日 (水) 20時23分

素敵な場所があるんですね~。
これからドッグランにいい季節ですねhappy01

大きいワンコ用と分けてあればいいですねdog

投稿: ベーママ | 2012年10月24日 (水) 21時10分

ぱーるママさま
いいお天気で暑いくらいでしたが風が気持ちよかった。
ウンチ君ねぇ・・
最近放置されてるのが多いですよね~
ついつい目が行ってしまいますsad
困ったもんだわ!!

投稿: | 2012年10月25日 (木) 08時20分

ミルパパママさま
久しぶりの海フレでした~~
いつ行っても広くて気持ちがいいです。
でも今回の虫さんは、半端じゃなかったwobblywobbly
ウンチはせっかくとって袋に入れてあるのに、忘れたらアカンヨね!

投稿: | 2012年10月25日 (木) 08時23分

MADOKAさま
そういえば、海フレで散歩して何年経つかなぁ・・・??
あの時ミルママさんにも偶然会ったよね。
相変わらず、家の子たちはランでは走り回らなかったです!
ノア君・・そりゃぁ半端でないハイパーな仔だよ~~
いつ見てもロングタンnote
綺麗な毛色で体格はマット君みたいかなぁheart01
ヴィちゃんりんちゃんもあんな頃があったんだね~
懐かしいねぇ

投稿: | 2012年10月25日 (木) 08時29分

cocodiまとママさま
モッサモサのりんご=今日わんぱつ屋さんでスッキリしてくるよheart02
可哀想な気がするけど頑張ってもらいますsweat01
NFTのノア君はまと君と同じくらいなんだnote
いつみてもロングタンで走り回ってましたnotes
とっても可愛かったよ~
ウンチの落し物ね・・
こんなのだから嫌がられるのよね。

投稿: | 2012年10月25日 (木) 08時34分

ノアママさま
先日は有難うございました。
ノア君とっても元気で可愛かったnote
虫さんはもう収まっていましたか?
時候も良くなりましたし
また海フレに出かけますので、会ったら遊んでやってくださいね。

投稿: | 2012年10月25日 (木) 08時40分

ベーママさま
広くって気持ちがいいところですよ~
本当の名前は“海とのふれあい広場”って云うんです。
以前はランが3つありましたが今は2つとなってます。
シャープができて工事が続いてましたがどうやら一段落したようです。
歩いてノンビリするのにはいい所ですよ~

投稿: | 2012年10月25日 (木) 08時45分

とってもひろーい広場で気持ちよさそうですね♪
それにしてもりんごちゃんのしじみ顔・・・
笑ってはいけないけれど本当にしじみ(笑)

りんごちゃんストーカーされても怒らないなんてお姉さんですね。

お義母様がデイサービスに行ってくれている日は
安心してでかけられるので嬉しいですよね♪

投稿: | 2012年10月25日 (木) 21時11分

↑すみません。名前書き込むの忘れました(汗)

投稿: クイール&チップ母 | 2012年10月25日 (木) 21時12分

クイール&チップ母さま
海フレ・・広くってとっても気持ちよかったけど
凄い虫さんだらけでした。
昨日トリミングに行ったappleだけど
やはりシジミちゃんでした~note

ディサービスに行って時間は短く感じるのですよbleah

投稿: | 2012年10月26日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47561205

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレへ:

« 雨・あめ・アメ | トップページ | りんごのワン髪でした »