« ダイコンさんジャガイモさん | トップページ | 秋祭り »

がんばって

昨日

お嫁ちゃんの麻衣ちゃんが

お産のために里帰りをしました。

予定日は11月17日だからひと月半程で

麻衣ちゃんはママになります。

そして息子は・・パパになるんだ。

息子には早く自覚をしてほしいんだけどなぁ・・・・

と、思う親心です~

210_004

30日には“しばしのお別れ激励会”をしました。

食べるのに夢中で写真を撮るのが遅くなって

お寿司があまり残ってないわcoldsweats01

お鍋は“中華点心鍋”美味しかったですよ。

生まれたら神奈川に飛んでいくつもりですnote

今度麻衣ちゃんに会うときは

二人になってるって不思議な感じだわheart04

とにかく・・

久しぶりの実家でのんびり羽を伸ばしてご両親に甘えてきてくださいね。

そして・・・ガンバレ~~~heart02

|

« ダイコンさんジャガイモさん | トップページ | 秋祭り »

コメント

りんごママさんへ
あっと言う間に新米パパさんにママさんが誕生するね。
でも近所に頼もしい家族がいるから安心だね(*´∀`*)
母子共に元気で帰って来る事を祈ってますね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年10月 3日 (水) 11時49分

年末には、御家族も増えて、
益々賑やかなりんごママ家ですね♪
我家は・・・
Macも含め年寄りばかりになっちゃうわ、
気持ちだけは若くと、頑張りますわ。^^

投稿: あむ | 2012年10月 4日 (木) 15時22分

お孫さんが一人増える日がもうすぐなんですね♪
待ち遠しいですね~(^_-)-☆

生まれたら神奈川へいらっしゃる予定があるのですか?
是非~!その時はご連絡いただけると嬉しいです。


麻衣ちゃん頑張って!

投稿: クイール&チップ母 | 2012年10月 4日 (木) 23時09分

ミルパパママさま
今は祭りの事で頭の中がいっぱいの息子だけど
祭りが終わると、ふっと我に帰って寂しくなるんじゃないかしら?!
新米パパママ=頑張ってくれるかなぁ・・
大家族で子育て頑張ります~

投稿: | 2012年10月 5日 (金) 11時30分

あむさま
お正月は皆で迎えられたらっておもいますnote
益々にぎやかなapple家ですが、それもまた大変なんですよ~coldsweats01
体力&気力だけは若さを保たないといけないですね。

投稿: | 2012年10月 5日 (金) 11時33分

クイール&チップ母さま
可愛いお嫁ちゃんの可愛い子供~
楽しみです!
新幹線で神奈川に行こうと思ってるんですbullettrain
でも、パパさんも行くと言ったら予定変更かしら?
初めての一人旅も良いなって思うんですよsmile
その時、お会いできたら嬉しいです~happy01

投稿: | 2012年10月 5日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47290298

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって:

« ダイコンさんジャガイモさん | トップページ | 秋祭り »