« ソーリャ ソーリャ♪ | トップページ | 毛玉ちゃん »

いそがしいお散歩

昨日のお昼前に、どんママさんから

10月5日に「2歳になった琥太郎のお誕生日会をするから夕飯を一緒にしょう」

そして3時からバースディケーキを切るからってお誘いがありました。

どんママさんちに行くと、朝からたいちゃんが頑張ったという

かわいい飾り付けがされてました。

210_028_2

そして、可愛いケーキbirthday

このケーキの上にはプリンが一面に乗っていてベリー類が飾られていて

思った以上に美味しかったnote

210_027

3時からケーキとコーヒーをいただき

4時から3wan’sのお散歩へcardash

30分かけて“光明池公園に着いたけど・・・・

10月から駐車場が閉まるのが5時15分になっていたwobbly

ってことは・・・実質45分のお散歩になりますcoldsweats02

がぁこ・りんご・きなこはテンション上がりまくりで遊ぶ遊ぶと言うのを

急げ急げと急きたててとっても忙しいお散歩になってしまいました。

でも芝生広場では楽しく遊んだよ~

210_029

210_030

だけどフリータイムは15分ほどでおしまいだった。

210_031

ママの大好きな木の道もぐんぐん通り過ぎて・・

210_032

がぁりんの大好きな亀さんを見るのも忙しく・・eye

210_039

のんびりやさんのがぁこなんて、「どうしてこんなに急かされるの???」

って、ハァハァ・・ゼェゼェのお散歩だった。

210_033

途中で父ちゃんが駐車場まで走って行き車を移動することになったので

少し時間に余裕が出来ましたcoldsweats01

急いで急いでのお散歩だったけど、それなりに楽しかったね。

でもね・・もっとゆっくりまた来ようね。

家に戻って、どんママさんちに行き夕飯のお手伝いを少しだけして~~

こっちゃんのお誕生会でした。

210_034

どんママお手製のパエリアと・お手製じゃないピザ・生ハムサラダ・お肉等等

みんなで食べると美味しいねnote

息子は麻衣ちゃんが居ないので少し寂しかったかな・・??

210_035

何とも忙しい一日だったけど・・可愛いこっちゃんの笑顔で癒されました。

notesかなり気の強いきかん坊だけど、

優しい気持ちをいっぱい持っているこっちゃんですheart04

健康ですくすく育って下さいね~note

|

« ソーリャ ソーリャ♪ | トップページ | 毛玉ちゃん »

コメント

こたちゃん2歳のお誕生日おめでとう
優しいお兄ちゃんに・・・従弟に・・・じーちゃんばぁーちゃん
叔父さん叔母さん・・みんなにお祝いしてもらって良かったね
りんご家はそれぞれ独立していても核家族化してないね
いつまでも家族みんな仲良く支えあって子供たちがすくすくと
健やかに成長しますように!
どんな子になるんだろーね~~(^.^)

投稿: MADOKA | 2012年10月10日 (水) 15時40分

りんごママさんへ
琥太郎君お誕生日おめでとう!!
いい笑顔だよ(*´∀`*)
このまま元気で大きくなってね。
何だか忙しいさんぽだったけど、今度また
ゆっくり出掛けようね。
慌てて必死で歩いてるがぁちゃんの顔が思い浮かぶわ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年10月10日 (水) 21時13分

MADOKAさま
ありがとうございます。
apple家の3男坊みたいなものでなかなか気が強くきかん坊なこっちゃんです。
末が頼もしい子ですかなぁ????
元気にすくすく育ってくれたらいいわよね~

投稿: | 2012年10月11日 (木) 14時21分

ミルパパママさま
ありがとうbirthday
おチビだけど気だけが勝っている生意気な奴・・かなheart02
本当に時間がなくってアセアセのお散歩だったわ。
ノンビリがぁちゃんは「何でこんなにいそぐんやろ?!!」ってお顔で眼を向いて歩いてたsweat01

投稿: | 2012年10月11日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47380269

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいお散歩:

« ソーリャ ソーリャ♪ | トップページ | 毛玉ちゃん »