« 海フレへ | トップページ | 今日もいいお天気だわ~ »

りんごのワン髪でした

210_102

むにょ むにょ むにょ・・・・・

気持ちよく眠っていたappleちゃんでしたが

9時過ぎに“わん髪屋”さんのお迎えで抱きかかえられてcarでGOdash

この間行ったのは一ヶ月ほど前だけど

どうもママが気に入らなくってねcoldsweats01

無駄な出費と思ったけど

今回始めてのサロンにお願いしました。

サロンの名前は出しませんが

前回のトリミングより3倍近いお値段で

がぁこは今それなりに可愛いしappleのみお願いしました。

残された“がぁこ”は、トリミングから逃れたからか

いつものように体力温存中sleepy

210_105

この日は他にどんぐり・まめ太・きなこも居たけどみ~んな揃ってsleepyです。

夕方の4時にりんごが帰ってきて

一応お出迎えをしたがぁちゃんに

サロンのおじさんとおネェさんは

「なんて性格のいい仔が揃ってるんだろ・・sign01」って

驚かれてましたが、私が思うには・・・・

ただやる気のない面々ぞろいと思うのですよ~

210_110

どうどう????

可愛くなりました???

210_112

身体はかなり抜かれてハゲハゲですが

お耳とお顔は・・・・どやさ??

まぁ・・一度にスッキリとはいきませんので

ボチボチ私が抜いていこうかなhappy01

|

« 海フレへ | トップページ | 今日もいいお天気だわ~ »

コメント

可愛くなったよー♪
しじみちゃんじゃなくなってるし~~(笑)
でも・・・もう少し目の周りの毛をすっきりさせると
りんごちゃんの可愛いお目目がもっとよく見えていいかも
がぁちゃん濃くなってる??
今がちょうどいいのかなー
がぁちゃんも可愛い

投稿: MADOKA | 2012年10月26日 (金) 11時28分

りんごちゃん、可愛いよ!
ボサコちゃんも、それなりに可愛いけどね
MADOKAさんの言われるように、オメメの周りをスッキリさせると、なお美人さんになりそう

個人的には、お顔全体短いのがスキです
だって、すぐ伸びちゃいますもんね

りんごちゃん、初めてのサロンでおとなしく出来たんですね
我家のワンでは、かんがえられないです~~

投稿: えるふのママ | 2012年10月26日 (金) 14時21分

りんごママさんへ
初めての所って、出来上がりを見るまでドキドキよね。
でも、りんちゃんカワイくなったじゃん♪
良かったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年10月26日 (金) 19時33分

りんごちゃん♡かわいいです〜〜〜!
なでなでしたくなるわ〜
見上げてる写真はお目目パッチリですよね
3倍のお値段??仕上がりは3倍以上のかわいさ?かな( ^ω^ )

投稿: cocodi:まとママ | 2012年10月26日 (金) 19時34分

可愛くなってますよ〜♪
ワンちゃんの手入れが全然出来ない解らないで、
Macは今ボサボサだし毛玉まで作っちゃった、飼い主反省です。><:
1日にやっと予約が取れてMacもワンパツ屋さんです、何時もね、
今度こそちゃんとブラッシングって思うんだけど、ダメダメ飼い主です。

投稿: あむ | 2012年10月26日 (金) 20時02分

MADOKAさま
可愛くなったかなぁ??
何とも微妙だけど、一度に抜くのは可愛そうだって云ってはりました。
背中は可哀想なくらい抜かれてるんですけどね~
がぁちゃんはチョイボサボサが可愛いかも・・
っていうか体型が体型だからこちらも微妙かなsmile
毛色は濃くなったかもしれませんね~

投稿: | 2012年10月26日 (金) 21時15分

えるふのママさま
可愛くなりました??
希望としたら耳毛をサッパリ抜いて欲しかったかな~
スカートはきれいに無くなってスッキリしました。
その内もっと可愛くなるかもって期待半分ですよheart02
お顔周りはときどき暇な時に抜くようにしますね。
シジミちゃんだと少しかわいそうですものねdog

投稿: | 2012年10月26日 (金) 21時19分

ミルパパママさま
前に行った所は、“今が可愛い”って感じだったから直ぐに伸びるって初めからわかってたのよ。
でもね、がぁちゃんは許せてもりんごは許せない~って感じだったsweat01
勝手な飼い主かな??!!

投稿: | 2012年10月26日 (金) 21時26分

cocodiまとママさま
またいっぱいナデナデしてやってください~
でもりんごよりがぁこの方がしつこく撫でて欲しがるから覚悟しておいてくださいね!!
お値段3倍可愛さ3倍だと許せるんだけどね~
前に行ったところが安かったのよ。
でも・・いつもの2倍かなぁ

投稿: | 2012年10月26日 (金) 21時30分

あむさま
いつものトリマーさんの体調不良でトリミング難民になってるんですよ~
がぁこも腋の下やホッペタまでも毛玉が出来てしまい、梳かすと『ガァウガァウ』と生意気な事を言うので困ってしまいます。
いつも、毛玉とりで500円増しのがぁこです。
こちらもダメダメ飼い主なんですよ~~coldsweats01

投稿: | 2012年10月26日 (金) 21時34分

いつもこっそり見させて頂いてます(^◇^;)
初コメおじゃまします(^^)
かわいいなぁ( ^ω^ )
りんごちゃんお疲れさまですϵ( 'Θ' )϶
バンダナ。。顔周りのカットもしやアイリがたんまにお世話になるメルヘンさんかな!?
サロン上がりのアイリにそっくりだったんでついコメしてしまいました( ^ω^ )
私は節約の為、最近また自分で抜き抜きしてますが(^◇^;)

投稿: アイリmama | 2012年10月28日 (日) 18時24分

アイリmamaさま
始めまして~
コメント有難うございます。
もしかしてご近所かしら?
もしかして毛穴??
そして、アイリちゃんはケアンテリアなのかしら?
またコメント待っていますね。
ペットサロンさんは“メルヘン”さんでなくって“ペットサロンOKATANI”さんです。
テリアのトリミングは悩みますよね。
   ps我家はモル・カフェさんの直ぐ近くなんです。
    来られる時は一報くださったら飛んでいきます~~


投稿: | 2012年10月28日 (日) 19時53分

あっ言いわすれてました。。mixiでマイミクになって頂いでるtowaronです(⌒-⌒; )アハハ

そして、お家は毛穴( ^ω^ )アイリはレッドブリンドルのケアンです(*^_^*)

モルカフェも何度かお散歩がてら行きました♪( ´▽`)

ミクニでもモルカフェでも何処でも走って行くんで、是非御一緒してください(*^^*)


投稿: アイリmama | 2012年10月30日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47593324

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのワン髪でした:

« 海フレへ | トップページ | 今日もいいお天気だわ~ »