« ススキの絨毯 | トップページ | 海フレへ »

雨・あめ・アメ

昨日から雨・あめ・アメ・rain

嫌になっちゃいますね~catface

小雨になった時に

急いでお散歩に出掛けたら

急に大粒の雨が降ってくるrainthunder

帰る頃にはずぶ濡れになってしまった・・・・

そういう事がありながらも雨の合間のお散歩に出掛けたくなる。。。

困ったもんだわdespair

雨で退屈な時に

必ず椅子を占領してしまう我家のWAN’達です。

210

一体誰のために買った椅子なのか解らないわcoldsweats01

昨日は、

水曜日だったので久しぶりに映画に行ってきました。

“踊る大捜査線”を観て来ました。

母のディケアのお迎えは9時45分だから

朝一番の上映時間(9時)に間に合わなくって

2回目は12時からの上映ですが、邦画ですが字幕スーパー付きだった。

字幕無しが良かったけど、3回目は2時30分からです。

それだと、ディケアから4時過ぎに帰ってくるから間に合わず。

字幕スーパー付きを見てきました。

友達が、「字幕スーパーって事はサイレントかも・・」

私「そんなことないやろ・・英語やったりして・・(笑)」

サイレントでもなく英語でもなく普通だったけど、

耳で声を聞きながら、キッチリ文字も読んでた二人でした。

久しぶりの映画楽しかった~happy01

|

« ススキの絨毯 | トップページ | 海フレへ »

コメント

りんごママさんへ
よう降ったね、だけど今日は晴れて良かった。
結局散歩は行けず仕舞いで、可哀そうでした。
たまにはリフレッシュしなきゃ、息がつまっちゃうよね。

投稿: ミルパパママ | 2012年10月19日 (金) 11時49分

ワンちゃん達の中で、誰がどの椅子か相談したかのようにみんなそれぞれの椅子で寝てるんですねーー!!

めちゃ可愛い★
我が家も、クッションを全部占領されてますわーー(´・ω・`)

投稿: yuki | 2012年10月19日 (金) 22時18分

ミルパパママさま
雨が上がってから、急に寒くなってきたと思わない???
急いで衣替えをしたapple家ですよ!”
リフレッシュしても後から後から課題が満載coldsweats02
大変やネェ・・・・

投稿: | 2012年10月22日 (月) 09時45分

yukiさま
いつもいい場所は占領されて「チョット 座らせてなぁ・・」
って声をかけてから隅っこに座ってます~wobbly
マ・・可愛いから許せるんですよね。

投稿: | 2012年10月22日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47502060

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・あめ・アメ:

« ススキの絨毯 | トップページ | 海フレへ »