« 綺麗なお庭にしたいのにりんごが占領してしまって・・・ | トップページ | 雨・あめ・アメ »

ススキの絨毯

昨日、和歌山県の生石高原へ行って来ました。

毎年は奈良県の曽爾高原へ行ってたのですが

初めての生石高原もステキでしたnote

210_062

高原からは360度ぐるっと自然の山々が見渡せて

210_064

ススキの小道を歩いて行き

210_069

頂上にたどり着きました。

210_088

ぐるりと山を歩いて出発点に付いたら

高級そうなカメラを持ったおじ様おば様がいっぱいいてびっくりしました。eye

210_085

210_086

高原のススキと夕日を撮りに来られたのでしょうね。

210_089

ノンビリと自然を満喫できた一日でした。

|

« 綺麗なお庭にしたいのにりんごが占領してしまって・・・ | トップページ | 雨・あめ・アメ »

コメント

写真見るだけで癒される〜꒰*´∀`*꒱
うちはまだ琥太郎が歩けないからまだ無理だなぁ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

投稿: どんぐり | 2012年10月16日 (火) 22時44分

もうススキの季節なんですね
いいなぁ〜山歩き(*^^*)
空気も澄んでて気持ちいいでしょうね〜
ワンたちもちゃんと歩いて登るんですね

前のブログの、お庭でりんごちゃんがお花の上に寝てるの
すんごいかわいかったーー(笑)

投稿: cocodi:まとママ | 2012年10月17日 (水) 03時01分

りんごママさんへ
これだけのススキを見るのは久しぶり。
こんな景色の良い所で夕日と写真を撮ると綺麗なんでしょうね(*´∀`*)
自然の中の散歩、気持ち良さそうだね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年10月17日 (水) 16時21分

どんぐりさま
景色を堪能するだけで気持ちがスッキリするよ!
こっちゃんなら頑張って歩けるだろうけど
ススキに埋もれて景色が見えないでしょうねsmile

投稿: | 2012年10月17日 (水) 17時36分

cocodiまとママさま
ステキな景色でしたよnote
気分もスッキリしてリフレッシュしてきました。
がぁこも頑張って歩きますしね。運動不足の解消にちょうど良いですよね。
シクラメンの上に寝るもので、植木鉢に植えてあの場所はりんごに明け渡しましたcoldsweats01

投稿: | 2012年10月17日 (水) 17時40分

ミルパパママさま
とっても良い所でしたよ。
夕日を浴びたススキが金色に輝いて綺麗みたいですね。
日帰りで行けるところにこんなにもステキな自然があるって本当にいいわねぇheart04

投稿: | 2012年10月17日 (水) 17時44分

写真拝見して、行った事のない箱根かと思ってしまいました。
箱根にも素敵なススキの広がる場所があるそうなのです。
見晴らしも、空気も美味しそうな所ですね、気分爽快でしょうか、
素敵なリフレッシュですね♪

投稿: あむ | 2012年10月18日 (木) 14時20分

あむさま
箱根のススキの草原(名前は忘れた・・)
一昨年行きましたよ~
箱根一の湯”って所でWAN’達とお泊りしました。
自然って本当にいいですね~note

投稿: | 2012年10月18日 (木) 19時59分

とてもいい所ですね。
ススキの絨毯のタイトルが素敵です。

お天気もよくて、気持ち良さそうです。

投稿: シーナママ | 2012年10月19日 (金) 17時50分

シーナママさま
とっても気持ちのいい所でしたよ~
見渡す限り草原で、平日だったから人が少なかったので余計によかったのでしょうね。

投稿: | 2012年10月22日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47474879

この記事へのトラックバック一覧です: ススキの絨毯:

« 綺麗なお庭にしたいのにりんごが占領してしまって・・・ | トップページ | 雨・あめ・アメ »