« 滝畑で川遊び♪ | トップページ | 遠方より友来る&トリミング難民 »

かなしい・・出来事

今日は

友達の息子さんの告別式でした。

5日の昼過ぎ友達のEパパさんから携帯phonetoがはいり

「おかぁちゃん・・息子のkが亡くなったんや!」と連絡があった。

「エッ・・嘘やろ、こんな悪戯はあかんで!」

「嘘ちゃうで・・!!ホンマや!病院を出て今から警察いくんや。父ちゃんに連絡頼むわ!」

と言う電話でした。

その後、Eママから電話があって、

「夕方には家に息子が戻るから会いに来るやろ?!」とかなり冷静でした。

その夜、K君の悔やみに行くと

まるで眠っているような顔をしたK君が居た。

Eママが「こいつアホやろ!」って言葉に「ほんまアホやな!」ってしか言えなかったsweat02

毎年年末には一緒に餅つきをしてたし・・

昨年の12月に長男が生まれたばかりでした。

おめでた婚だったから結婚式を挙げず、

Eパパは「子供と3人でやったらええやん、その時は来てや」っていつも言ってた。

昨日 6日はお通夜で、大勢の人が供養に訪れ

今日が告別式でした。

Eママは、「まだ他人事のようで頭の中が真っ白や・・」って言ってたけど

最後の別れにK君を叩いて、ただただ号泣してましたcatface

K君 享年26歳  バイクの事故で亡くなってしまいました。

私の中で、忘れたくない出来事ですからここにこうして残す事にしました。

|

« 滝畑で川遊び♪ | トップページ | 遠方より友来る&トリミング難民 »

コメント

りんごママさんへ
ほんまご両親の気持ちを考えるといまだに心の整理がつきません。
奥さんや息子ちゃんを残して、まだまだ若いのにほんまあほや。
一瞬の出来事で、本人も自分が死んだってしらないような
今にも起きてきそうな顔やったね。
あんなに祭りの笛や太鼓が悲しい音やったって知らんかった。
これが嘘やったらいいのに・・・。
パパさん、辛いのに葬儀委員長お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2012年9月 8日 (土) 11時36分

あまりにつらい出来事ですね。
ご家族も親しくなさってた方々もきっとなかなか現実を受け入れられないだろうとお察しいたします。
若い奥様と小さい息子さんを思うと言葉が見つかりません。
合掌。

投稿: ゆりakうす | 2012年9月 8日 (土) 16時13分

ミルママさま
ほんま・・嘘みたいやなぁ!
昨日TVの『踊る・・・・』で『死にたくないと思ってる人間は死なない・・」とか言ってた。
死にたくない人間も死んだらアカン人間も果かなく消えていくんやね。。
祭り太鼓や篠笛が聞こえると・・思い出してしまうわね(。>0<。)

投稿: | 2012年9月 9日 (日) 08時23分

ゆりakうすさま
本当にかなしいです。。
残った人間が悲しすぎます(ノд・。)
日々を大切にしなくては・!って思いますね。

投稿: | 2012年9月 9日 (日) 08時28分

ご冥福を・・・
運命は時にひどく残酷ですね・・・。

投稿: あむ | 2012年9月 9日 (日) 22時56分

あむさま
ほんとうに・・
順番を違えると、残されたものが辛すぎますねweep

投稿: | 2012年9月10日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46988514

この記事へのトラックバック一覧です: かなしい・・出来事:

« 滝畑で川遊び♪ | トップページ | 遠方より友来る&トリミング難民 »