« 遠方より友来る&トリミング難民 | トップページ | デッカイぞ!! »

可愛くなったです♪

一昨日、

映画友達と久しぶりに映画を観てきました。

この映画友達・・かなりのイケメン好きで

一番好きなのは“水島 ヒロ”君だけど

「何の映画にする??」って言ったら

「るろうに剣心」って言葉が返ってきたわ・・

29_006

“なになに・・???”って感じsign03だったけど

観てみるとなかなか良かったです!

佐藤 健”君カッコ好かったというか・・かわいいnote

家の村じゃなかなか見られないイケメンだったcoldsweats01

良い目の保養をさせてもらいました~~note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は~

29_001

こ~んな りんちゃんと

29_002

ベン君と一緒の  こ~んな がぁこが

可愛く変身でした。

29_004

ウフフ

appleちゃん可愛くなりました。

29_005

29_007

がぁこもかなり可愛くなりましたheart02

ここのトリミングサロンの出来上がりはかなり可愛いです~

でも・・1・2週間で伸びてくるのを感じてしまうんだわcoldsweats01

まぁ・・・お安いから良いとしようbleah

|

« 遠方より友来る&トリミング難民 | トップページ | デッカイぞ!! »

コメント

や~ん♪
キャワイイ!
もうギュッと抱きしめたくなっちゃいます。

いつまでもこのヘアスタイル保っていて欲しいですよね(泣)

投稿: クイール&チップ母 | 2012年9月13日 (木) 23時18分

まぁ、りんちゃんもがぁちゃんも可愛くして頂いたんですねheart
短すぎず、お顔のラインも丸くて女の子らしいshine
まだまだ暑いですから涼しい方がいいもんね。
グルももう1回行かなくては。
りんちゃん、がぁちゃんはお腹のポツポツは大丈夫だったの?
グルは今年もたくさん出来て crying
今は落ち着いてきましたが、まだ油断できません。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年9月14日 (金) 09時57分

可愛い~~~
りんごちゃん・・・しじみちゃんじゃないよー
お目目くりくりでお顔まんまるで可愛いワン
がぁちゃんも可愛い~~
お目目がくっきりはっきり☆
がぁちゃんもお顔がまんまる(^.^)
あんなにそっくりだったのにりんごちゃんとヴィーって
最近お顔が違ってきたねー
まー性格も全然違うしぃぃ落ち着き方半端なく出遅れてますけどね(._.)

投稿: MADOKA | 2012年9月14日 (金) 10時37分

クイール&チップ母さま
可愛くなったでしょheart04
期間限定の可愛さですよ~
今はギュッと抱きしめても、あのテリア臭はしませんsign03
これもまた期間限定でしょうね。

投稿: | 2012年9月14日 (金) 15時18分

ぐるまゆ♪さま
可愛くなりました~
いつもこうだといいのについついサボってしまってボサボサになってしまいます。
今年はがぁこ・りんごともポツポツは出ませんでした。
シャンプーをノルバサンに変えたからかなぁ??
ぐるちゃんも出ましたか?!
本犬は気にしなくっても飼い主としては気になりますもんね。
でも涼しくなるのはあと一息ですからその内よくなりますよね。

投稿: | 2012年9月14日 (金) 15時24分

MADOKAさま
可愛いでしょうheart02
りんとヴィちゃんのお顔のカットが違うんじゃない???
今回のりんごはお耳はすべて抜かずお顔全体丸く仕上げているみたいです。
ヴィちゃんはスッキリ抜きぬきでそら豆カットになってるんと違うかなぁ???!!!
性格===
何となく似てきたって思うわ。。
やたらシツコクヒャンヒャン鳴いてます(ほめ言葉じゃないって??イヤ・・褒めてるんですけど・・)

投稿: | 2012年9月14日 (金) 15時29分

りんごちゃんもがぁこちゃんも可愛い~heart04
ケアンは放っておくと本当にもさもさになりますよねーー!!
それもまた、可愛いなーと思ってますがcatface

投稿: yuki | 2012年9月14日 (金) 18時09分

りんごママさんへ
男前処を見てきたんですね(*´∀`*)
うんうん、カワイくなったね♪
ほんと、すぐに伸びちゃうのが悩みどころですよね。
伸びても、我が子はカワイイけどね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年9月14日 (金) 20時00分

昨日の金曜ロードショーのSOLTにノーフォークでてたよ(^-^)
可愛い子やったけど、ジュツちゃんの方が可愛かったわU^ェ^U

投稿: どんぐり | 2012年9月15日 (土) 06時42分

yukiさま
かわいいでしょ~
がぁこなんか、腋の下やらホッペタ辺りまで毛玉が沢山出来るのよね~
ブラシが大嫌いだし困ったもんですdown
ボサコさんも可愛いけど毛玉姫になってしまうのが困ります~

投稿: | 2012年9月15日 (土) 20時01分

ミルママさま
男前はええわ~~~~heart02
家の村で男前はそちらの息子さんか家の息子ってか・・・・( ´艸`)プププ
がぁりん可愛くなったでしょ~
期間限定今の内よ~く見てねsmile

投稿: | 2012年9月15日 (土) 20時04分

どんママさま
SOLT観たけどときどき記憶がなくってね・・
NFTの出番は見逃したわsweat01クソッ!!

投稿: | 2012年9月15日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47062910

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなったです♪:

« 遠方より友来る&トリミング難民 | トップページ | デッカイぞ!! »