« 可愛くなったです♪ | トップページ | ママだけね。 »

デッカイぞ!!

昨日の事

朝のお散歩でテクテク歩いて

6時25分からの公園での“ラジオ体操”に参加して

頭と体が目覚めました。

29_012

結構年配の方が多くって・・

輪の中に入らずに後ろでコッソリ頑張りますbleah

がぁこ・りんごは木の杭にリードを引っ掛けて小休止です。

29_019

お散歩から帰ってWAN’Sは並んでお食事タイム♪

11時に“がぁこ・りんご・きなこ”を連れて動物病院にワクチン接種

忘れないように3匹一緒に決めたんだけど辛いですね!!

moneybagの中から諭吉様が飛び立ちました~~

3匹あわせて“26500円也”・・・coldsweats02

これで病気を予防できるならいいとしょう!!

午後からの孫ちゃんたちのお昼寝タイムでsleepy

29_015

龍君にもたれ掛かって満足そうにゴマ君が寝ていました。

龍君はちょっと暑かったかもしれないけど

3時間ほどゴマと仲良く眠ってましたheart04

夕方空が急に暗くなったと思ったら

バケツをひっくり返したような大雨が降ってくるわ・・

thunderthunderバリバリバリバリ

凄い音の雷だったsign03

29_018

外は一瞬に川の様になっていたsweat01

豪雨って怖いですね!!

今日の夕方

アンリ・テトママさんがWAN'Sにとシャンプーを持ってきてくれました。

29_021

ずっと前に、「シャンプーが安く買えるけど要る?」って聞かれて

「ウン要るいる。買っといて」って頼んであったのが届きました。

見てビックリ 4000ml 入ってあり使用時に5倍に薄めて使うそうです。

テトママさんちのお嫁さんがトリマーの学校にお勤めで原価で手に入ったそうでタダでいただいちゃいました。

ZOICのショートシャンプー8匹で使っても当分買わずに済みそうです。

|

« 可愛くなったです♪ | トップページ | ママだけね。 »

コメント

ゴマ君、気持ち良さそーー(* ̄ー ̄*)
一緒にねんねは可愛いですよね★

朝からラジオ体操いいですね!!
スッキリして一日気持ちよく過ごせそう♫

毎日ダラダラしてるから、私もやろうかなヽ(´▽`)/

投稿: yuki | 2012年9月17日 (月) 14時27分

雷こそなりませんが、入道雲のお天気と思っていると、突然強い雨!変なお天気です。
Macは相変わらず検査結果が良くなくて、大学病院のお世話になるかもしれません。
色々検査・・・検査しても解らないかもと言われてるし、元気だし・・・
でもやはり気になるし、出費も辛いのが本音。^^;

投稿: あむ | 2012年9月17日 (月) 14時43分

りんごママさんへ
朝から公園でラジオ体操をしてるんですね。
私は時間的に行けないけど、これは良いですね(*´∀`*)
家も3頭、1年に1回とは言え辛いよね(>_<)
この間からの夕立は凄かったね。
2日とも洗濯やり直しになっちゃったよ。
へー、これだけあると暫く買わなくていいね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年9月17日 (月) 16時22分

yukiさま
年と供にね体の関節がバシバシになってきたのでラジオ体操が気持ちいいbleah
若い方にもお勧めですよ~
ゴマ君=暑い時でも傍にべったり・・!
暑いんですよsweat01

投稿: | 2012年9月18日 (火) 08時17分

あむさま
Mac君オシッコの検査ですか??
元気ならあまり気にしなくてもいいとか思いますし、悪いと言われれば気になりますし・・・
難しいところですね...
何といっても出費がバカになりませんよね。
実は・・トイプーの小次郎も左前足を上げたままでさわると「キャン・・」と言うしプーさん達の行ってる病院では、「捻挫」と診断されましたが治らず、がぁちゃんが行ってる病院では「首から来てるかも・・・もしくは仮病かも」って言われ今ステロイドを飲んで様子を見ています。
これで良くならないとCT・MRIをと言われ・・・
こちらも出費で悩む所です。

いずれにしても、健康で長生きをして欲しいですね。
Mac君の検査結果が良好であるように祈っています。

投稿: | 2012年9月18日 (火) 08時27分

ミルパパママさま
パパさんの休みの日だけ公園参加のラジオ体操でhappy01
普段の日は家で2chの朝の体操をやってますsign01
足腰が訛ってきたしちょうどいいですよ~
年に一度のワクチンだけど痛い出費やわ!!
どもこれでどこにでもお泊りできるしね~scissors
凄い雨やったね。それに怖いぐらいの雷やったね。
洗濯・・ご苦労様でしたsmile

投稿: | 2012年9月18日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47097636

この記事へのトラックバック一覧です: デッカイぞ!!:

« 可愛くなったです♪ | トップページ | ママだけね。 »