« あなたはだ~れ?? | トップページ | かなしい・・出来事 »

滝畑で川遊び♪

滝畑ダム上流の川で遊んできた。

滝畑へ行ったのは今年になって2度目でした。

1度目は駐車場まで来たとたん雨が降ってきたので

残念ながら断念して・・・

帰りに二色浜で海遊びになりました。

今回も、駐車場の前でrainが降ってきましたが

直ぐに止むだろうという事で駐車場へINでした。

流石にいつもはイッパイの駐車場もガラ~ンとしてました。

28_006

雨脚はだんだんと強くなりトイレに行くのもcar移動sweat01

私達は立体駐車場の下に止めたから雨からは逃れることが出来てラッキーでした。

BBQしている若者も駐車場の下でするもんで

煙はモクモク・・いい匂いはしてくるしcoldsweats01

がぁこ・りんごはソワソワ・・・ウロウロでしたよ~

そうこうしたら雨が上がって

水の中に入ったもののイマイチ乗らないわんこ達でした。

やはり・・気になるのはBBQの匂い??

28_009

入った時は少し冷たいと思ったけど

だんだんと馴染んでくると丁度いい???

28_015

龍ちゃんはご機嫌に遊んでましたheart02

28_016

りんごも乗ってきたのか遊んで攻撃”の雄たけびを発してましたnote

お弁当を食べて帰る準備をしていたらまた雨がポツポツ降ってきてこの日の川遊びは終了でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日の何だかわからない新芽でしたが・・・

28_014

これはスイカだと判明しました。

BBQをした時に、ぷーママさんが跳ばしたスイカの種でしたbleah

28_013

裏庭に咲いたこの花は、

まぎれもなくホオズキトマトの花です。

どうして裏庭に咲いたのか解らないけど、チョッピリ嬉しいお客様ですnote

|

« あなたはだ~れ?? | トップページ | かなしい・・出来事 »

コメント

雨は残念でしたね、でもお写真は、楽しそうですよ。
そして、お庭のお客様、ステキですね。^^
何時だったか、ベランダに野生のすみれを沢山植えて、
翌年を楽しみにしてたら、種は全て裏のお宅に…^^;
我家には嬉しくないお客様が庭に・・・・・
大きな大きなカエルです、ちょっと困ったお客様ですが、
カエルってエンギハいいらしいですね。

投稿: あむ | 2012年9月 4日 (火) 19時18分

りんごママさんへ
滝畑ダムの方は、雨が多いのかな?
昔息子が、そのあたりのキャンプ場でキャンプした事があったけど、
私達は遊びに行った事ないなぁー。
今回は遊べて良かったね♪
スイカは無理だと思うけど、トマトは温室にすれば
実もなるかもですね(☆∩艸∩)
楽しみですね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年9月 5日 (水) 14時43分

まだ川遊びできるんですねー
りゅうくん寒くなかった??
りんごちゃんはご満悦ですね(^.^)

スイカだったんだ・・・
うちも姪がちいさい頃庭に桃の種植えて・・・
まさか??のでかい木に成長してしまいました
しかし・・・不味いのか?カラスも鳥も食べません
なので無残にも実が落ちてすんごい汚い(-.-)

投稿: MADOKA | 2012年9月 5日 (水) 16時14分

あむさま
夏休み明けての川は空いていて良かった。
雨だったからかなぁ??( ´艸`)プププ
お庭のお客様は・・
今も次々増えてますよ。
家もスミレを植えましたが上手く根付いてくれませんが、こぼれ種が芽を出してきました。
裏のお宅はラッキーだったよね!
カエルさん・・
私はカエルが嫌いじゃないんですよ~
今は全く見なくなったapple地方ですが
無事カエル・金カエル==イイじゃないですか~~

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 07時28分

ミルパパママさま
滝畑・・シーズン真っ只中は人が多くてワンコは気が引けるけど今からはお弁当をもって行くといいよ~
キャンプ場の駐車場がお勧めです。
トマトさん、移植しても大丈夫かなぁ????

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 07時31分

MADOKAさま

海は入った後が汚くって大変だけど川遊びはいいよ!
最初は冷たいと思ったけど意外と入って入れるんですよ。
りんごは一人泣き叫んでまして・・ヴィちゃんと同じ血を引いてるんだって最近つくづく思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スイカとホオズキトマトでした。
ホオズキトマトは小さい実がついてきたよ~note

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46948981

この記事へのトラックバック一覧です: 滝畑で川遊び♪:

« あなたはだ~れ?? | トップページ | かなしい・・出来事 »