« チクチク・・ | トップページ | がぁこ&りんごの夏休みの旅  琵琶湖・京都 »

チクチクは続いて~

あっと言う間に8月になってしまったわcoldsweats02

今朝は台風の影響か風が吹いて気持ちのいい朝です。

朝5時に起きて、ササット着替えてお散歩に出ると

27_151

ぷー家のお散歩と遭遇dog

27_168

がぁりんを見つけるとプーさんたちのテンションは急に上がるんです~(゚ー゚;

その後5WAN’揃ってテクテクお散歩note

この時点で、眠くってボーっとしていた私の頭はやっと起きてきましたdelicious

昨日、りんごのお友達の“まと”君の首輪が仕上がりました。

モデルは何をされても平気な“きなこ”ちゃんです(笑)

27_164

首輪をつけても動じない!!

27_160

ポーズをとらせてたら 寝るsleepy

27_162

余りにもしつこくされると・・・起きるcoldsweats01

でも・・眼は寝てるsmile

そんな事をしてたら、

「何をしてるん?」ってりんごが寄ってきたわ~

27_169

りんごに首輪を付けたら“固まった”impact

27_170

それでもシツコク写真を撮る私だったsad

とにかく~~

27_165

出来上がりましたscissors

次は・・子供のパンツを作らんとあきませんわ。

|

« チクチク・・ | トップページ | がぁこ&りんごの夏休みの旅  琵琶湖・京都 »

コメント

りんごママさんへ
最近暑くて、散歩も大変だよね(´ヘ`;)
マト君の首輪可愛く出来ましたね(#^.^#)
これは喜ばれると思います。
子供のパンツは早くできそうね。

投稿: ミルパパママ | 2012年8月 1日 (水) 14時00分

どんなの作ってくださったのかな〜って楽しみにしていたら・・
現物より先に見ちゃったじゃないですかーーーp(*≧ω≦)/
模様が細かくて、すっごくかわいい!!
お孫ちゃんたちのパンツを差し置いて、ありがとうございます
楽しみに待ってま〜す(*^^*)

投稿: cocodi:まとママ | 2012年8月 1日 (水) 19時56分

朝5時のお散歩、凄い!
我家の朝5時は徹夜明けで原稿届ける、そんな時しか縁が無い。
気持ちよい散歩でしょうね、解ってても起きられないダメな我家。^^;
素敵なお色の首輪が出来上がりましたね、次はお孫さんのパンツ♪
色々おつくりになれるりんごママさん凄いな〜♪

投稿: あむ | 2012年8月 1日 (水) 21時25分

ミルパパママさま
暑いよね~
期間限定、今の時期だけの早起きなんですよ~(分かってるかぁ)
だいたい6時近くなると陽が上がってくる。すると急に暑くなるよ!毎年この時期だけの散歩友達が居ますsmile
みんな同じことを考えてるみたいです。
パンツは、早く出来上がるわよ。(笑)

投稿: | 2012年8月 2日 (木) 07時11分

cocodiまとママさま
あはは・・ブログupが早すぎたよねcoldsweats01
色をお聞きして・・全く違うようになったかな(ρ_;)
色々考えるといらぬ方向に向かってしまうみたいですweep
気に入ってもらえると嬉しいです。
パンツは今年になってもう3枚目だからいつでもいいのよ~

投稿: | 2012年8月 2日 (木) 07時15分

あむさま
朝5時のお散歩・・偉いでしょ~bleah
主人に無断で買って来たWAN’sだから、私が頑張らないといけないんですよcoldsweats01
首輪・・いつもながら思った色に出来上がりません(泣)
でも・・付けてみるとそれなりに可愛いです~
Mac君だといろんな色が似合いそうだけど・・赤や黄色がお似合いかなぁ??
いつでもお作りさせてもらいますけど・・・いかが??

投稿: | 2012年8月 2日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46536891

この記事へのトラックバック一覧です: チクチクは続いて~:

« チクチク・・ | トップページ | がぁこ&りんごの夏休みの旅  琵琶湖・京都 »