« りんごママのボヤキ節 | トップページ | ただ今育毛中 »

朝のお散歩

28_022

朝、5時40分 気持ちのいい朝です。

朝日が出ると急に日差しが強くなってくるから

足を速めて家路に着きます。

28_024

がぁちゃんが写真に写っていないのは

イヤイヤ歩くからいつも私の後ろをドテドテ歩いてい来るんですよ。

小次郎が写っていないのは・・・

落ち着きなくウロウロしているから??!!

お散歩は気持ちよくって嬉しいね~

という仔ばかりじゃないようですねcoldsweats01

28_023

前を見たら、がぁこのお友達の“ケアンテリアのあずきちゃん”が

「そっちは嫌や!!」と言って駄々をこねている。

28_025

さすが・・・テリアやな!!

これがまたいい所かもしれないsign02

|

« りんごママのボヤキ節 | トップページ | ただ今育毛中 »

コメント

どの子も可愛い~♪
あずきちゃんの気持ちわかるワン
            by クイール

投稿: クイール&チップ母 | 2012年8月24日 (金) 23時18分

可愛いお尻が並んでるでしょ~note
あずきちゃんとがぁこは同じ行動に出るので面白いですheart04
気持ちがわかるクイール君も同じですかsmile

投稿: | 2012年8月25日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46801022

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩:

« りんごママのボヤキ節 | トップページ | ただ今育毛中 »