« チクチクに夢中 | トップページ | あなたはだ~れ?? »

誰のプール??!!

厳しい残暑ですねwobbly

朝晩は涼しくなってきたから

あと少しの辛抱・・??

イヤイヤまだまだ続きそうな感じかしら!!

いつものようにプールに水を入れる

28_030

先ずはりんごが一人で遊ぶ~

一人ノンビリ遊んでいたら

いつの間にやら狭くなってしまった。。

28_031

昨年の夏の終わりに安くなってた大きいプールを買ったけど

あっと言う間に穴が開いてしまい、

この小さなプールでこの夏を越しそうです。

来年の夏にはおチビさんが二人増えてる筈ですから

また懲りずに値下がりしたプールを買っておこうかしら~bleah

おチビさんといえば~~

夏生地が安くなってましたので思わず買ってしまいました。

28_034

ピンク地に可愛い金魚模様note

白地にカブトムシとクワガタ模様note

この二枚は来年の夏までに甚平さんを作るつもりです。

あとは・・・パンツかな?!

でも、男の子が生まれたらピンクの生地はどうしようかなぁsmile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

28_033

ラクラク抱っこ紐が完成しました。

スリングと抱っこ紐はアンリ&テトママの初孫さんへの贈り物だそうです。

こちらは男の子の予定。

どっちでもいいから母子健康であればそれが一番いいsign03

|

« チクチクに夢中 | トップページ | あなたはだ~れ?? »

コメント

可愛い金魚柄だね(^∇^)楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: どんぐり | 2012年8月28日 (火) 23時20分

りんごママさんへ
本当、来年からはもう少し大きいのとこのプールを
2つ出さないといけなくなるかもね。
金魚の柄、カワイイね(*´∀`*)
楽しみだね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年8月29日 (水) 12時21分

うちもせっかく買った安くておっきなプール、リアが暴れて穴空いちゃいました(;ω;)

ほんと、更に二人増えるとなるともう一つプールがいりそうですね♫
でも、また来年の夏も楽しみですねーーー★

投稿: yuki | 2012年8月29日 (水) 23時07分

どんぐりさん
次の子の為にピンクの甚平を作りますか??bleah

投稿: | 2012年8月30日 (木) 17時38分

ミルパパママさま
可愛い生地でしょ~
50%OFFだったのよ!
生地ばかり溜め込んだからボチボチ作らないといけないわcoldsweats01

投稿: | 2012年8月30日 (木) 17時40分

yukiさま
ホント来年はもう一つ大きめのが要るみたいsweat01
家もりんごがカキカキしたり
水に齧り付いたりで穴が開くんですよね。
プール代よりお水が~~~~大変だわsign01

投稿: | 2012年8月30日 (木) 17時43分

フランケン君みたいな女の子やったら可哀想やから、3人目はいいですわ(; ̄ェ ̄)

投稿: どんぐり | 2012年8月30日 (木) 20時27分

凄い!チクチク病、本格的ですね、すごいな〜
Macも今年はべビーバスで、水遊びに目覚めました、
りんごちゃんの気持ちが良く解るそうです。^^

投稿: あむ  | 2012年8月30日 (木) 23時20分

どんぐり様
シュレックでも可愛かったやんか( ´艸`)プププ

投稿: | 2012年8月31日 (金) 07時19分

あむさま
あむさんのお人形も可愛いheart04
チクチク病・・なるべく直線縫いで済ませています~
ちょっと調子に乗ってロックミシンを買ってしまいました。(今注文中)
先ずは形から入って自分を奮い立たせてます~(笑)
Mac君いつもプール遊びにお立ち台を楽しんでいますね!!
芝生のお庭は大活躍の上大満喫ですね!!

投稿: | 2012年8月31日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46858088

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のプール??!!:

« チクチクに夢中 | トップページ | あなたはだ~れ?? »