« 誰のプール??!! | トップページ | 滝畑で川遊び♪ »

あなたはだ~れ??

28_035

ホオズキトマトが終わってしまい放置してあったプランターに

なにやら新芽が出てきました。

当分このまま放置しておく事にします。

一体何に成長していくのかしら???

28_036

裏庭にも何か成長してきたものが・・・・

28_037

ジッと観ると花芽が3つほどついてます。

これは何か食べられるものかもしれませんねhappy01

玄関の写真に目が留まりました。

28_039

可愛い子ですねnote

貴方はだぁれ????

28_040

・・・・・あたし!あたしですよsign03

そうそう1歳の頃のがぁちゃんです。

それにしてもsweat01

あんたホントに可愛かったよなぁ~~~( ´艸`)プププ

|

« 誰のプール??!! | トップページ | 滝畑で川遊び♪ »

コメント

がぁこさん、全くおもかげがないねえ・・ある意味詐欺ですぞ⁉
まぁ、唯一!つぶらな瞳が健在ですね(*^o^*)

投稿: どんぐり | 2012年8月31日 (金) 20時12分

お~がぁちゃんも七変化組ですか。
白ワンさんから黒ワンさんにね。
パピーの頃も可愛いけど、今のがぁちゃんもとっても可愛いわよね。

投稿: ふぉん | 2012年8月31日 (金) 21時12分

我家の庭にも、あなたはだ〜れがいくつか、
ちょっと楽しみですよね♪
玄関の可愛い仔、がぁちゃんだったのね、
毛色が随分変わったの?
Macは白髪が目立つようになりました。^^;

投稿: あむ  | 2012年8月31日 (金) 23時07分

りんごママさんへ
アレレ、何が出来るのか成長が楽しみですね(*´∀`*)
アレェー、がぁちゃんホワイトテリアみたいだったの?
プードルは年を取ると色が薄くなるけど、濃くなるんだ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年9月 1日 (土) 12時09分

えーー!
お写真はどちらもがぁこちゃんですかw(゚o゚)w
全然違いますねー!!

毛が生え変わったんですねーーー。

投稿: yuki | 2012年9月 1日 (土) 20時29分

こんにちは~~♪
あの~突然なんですが、ココログを退会することにしました。
でも、りんごママさんのブログには引き続きお邪魔させていただきますねconfident
今後ともよろしくお願いいたしますshine

投稿: パコラ | 2012年9月 2日 (日) 18時18分

あ~、懐かしいがぁこちゃんの写真。
最初お会いした時はこんな毛色でしたね。
でも2度目にお会いした時はもう黒っ子ちゃんになっていて、Hさんに教えられるまで分からなかったです~(^^;
でも、こんな綺麗な子に『がぁこ』って付けるどんママさん、面白すぎ~!(笑)

新芽はホオズキトマトだったら良いですね。ビタミンA、鉄分はトマトの数倍もあるし、コレステロールの低下・動脈硬化を予防するし、抜け毛防止、癌の発生を抑制等の効果があるそうですよ(^o^)v

投稿: こゆママ | 2012年9月 3日 (月) 08時46分

なにができるか楽しみですね~happy01

がぁちゃん、かわいいheart04
もちろん!今のがぁちゃんもかわいいよ。
7変化、楽しみですよね。次はどんなお色になるかなwink

投稿: ぱーるママ | 2012年9月 3日 (月) 12時26分

あの~何故か昨日退会手続きとって「退会完了メール」まで頂いたのにまだいます(笑)
突然削除されるのかもしれませんが、もし削除されなかったら、このまま残ろうと思います(笑)
お騒がせしました・・・m(__)m

投稿: パコラ | 2012年9月 3日 (月) 18時06分

どんぐりさま
いまさら返品できないよなぁ・・!!

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時10分

ふぉんさま
見事な変身ぶりでしょ~
小さい頃、「こんな可愛いケアンっておらへんわ~」って思っていたんですがね・・(笑)
今も昔も性格は同じでのんびりまったり頑固ながぁちゃんです~heart04

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時13分

ミルパパママさま
色白のがぁちゃんも可愛いでしょ~
パピィの頃はこげ茶で白くなって今のがぁちゃんです。
これからは白髪が増えるくらいかな??
謎の植物は判明しました!!

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時15分

あむ様
大事にしているお花は直ぐ枯れたり・・・
どうでもいいのは蔓延ったり・・・
なかなか思うようにいきませんよね。
新しい芽はチョット楽しみです~
白い子は1歳の頃“HONDA DOG鈴鹿”で撮って貰ったものです。とっても懐かしいです~
Mac君の白髪は目立つでしょうね。
がぁこも白髪が増えてきましたが・・飼い主だから判るのかもしれません(笑)

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時21分

yukiさま
がぁちゃんの七変化ですよ~
リアちゃんもその内毛色が変わっていくかもね!
ケアンって色が変わるって言いますから~~

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時23分

こゆママさま
懐かしいでしょ~
でも・・2度目に会った時はもう黒すけになってました???あの時、りんごがパピィだったのかな??!!
本当に懐かしいです~heart02

ピンポンです。
裏の新芽はホウズキトマトでした。可愛いお花が咲きましたよ~

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時27分

ぱーるママさま
ママさんは綺麗ながぁちゃんを知らないかな~残念!!
もうこれからは白髪が増えていくだけでしょうね。
もう少ししたらホワイトテリアになったりして(笑)

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時29分

パコラ様
ウフフフフ~
当分このままだったりしてね。
突然消えたりしても
ときどきはコメント入れてくれたら嬉しいですnote

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46896182

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはだ~れ??:

« 誰のプール??!! | トップページ | 滝畑で川遊び♪ »