« 捨てられたペットとの10の約束 | トップページ | プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪  PART 1 »

お花屋さんにて~

切花を買いにお花屋さんへ行ったら

花の時期が終わった980円のカラーの鉢植えが300円になっていた。

白のカラーはもう既に家にあるから

違う色を買ってみる事にした。

先ずは、深紅の花を買い、次に黄色を買うことにした。

花が無いので葉の色だけでは判りにくいので店員さんに

「黄色の花はどれかしら」と尋ねてみたら

「これが黄色ですね。」と鉢を持ってこられて

「それじゃこの深紅と黄色のカラーを下さい。」とレジの前で言ったら

店員さんは、少し横により「この鉢の花が黄色じゃなかったら駄目なので、もう一つおまけします。でも・・二つともピンクかもしれません。」・・・・・

と言う事で、カラーの鉢植えを3つで600円で買ってきた。

27_003

絶対黄色でなくては駄目と言う事でも無かったから、ラッキーだったわ。

見かけはキツそうな店員さんだったけど、

意外と気が弱かったのかもしれない・・bleah

|

« 捨てられたペットとの10の約束 | トップページ | プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪  PART 1 »

コメント

ふう~

昨日、今日と良く降りました。
これで梅雨明けも近いかな?

数日の雨のお陰で庭の雑草は元気一杯。。
あーあー、、
お花を植える前に草取りで。。。@-@;

でもでも、ビビオの庭遊びのために気張らないといけません。。。

投稿: 黒ぺこ | 2012年7月 4日 (水) 20時21分

おばあちゃんと暮らす様になり、
おばあちゃん家からピンクのカラーが来ましたが、
私は、やはい白のカラーが好き♪
どこかで私もお得に手に入れたいな〜。^^ 

投稿: あむ | 2012年7月 4日 (水) 21時01分

黒ぺこさま
雨雨雨・・・
今日は朝からよく降ってます。
そちらの雨は凄いってニュースでやってますけど
ビビオ地方は大丈夫かしら???
家の雑草も生き生きしだしてニョキニョキ育っていますsweat01
大事な花は根ぐされするのにねぇ~

投稿: | 2012年7月 5日 (木) 13時51分

あむさま
私も白いカラーが大好きですheart02
以前、白いカラーのブーケを持った花嫁さんが居て、
私も今度は真っ白いカラーのブーケを持ちたいって思いました。(絶対ありえませんけどbleah
お得な買い物をした後は・・ちょっぴり幸せな気分です~

投稿: | 2012年7月 5日 (木) 13時55分

りんごママさんへ
来年が楽しみですね(*´∀`*)
葉に模様があるから、色付きだよね♪
何色かな?

投稿: ミルパパママ | 2012年7月 5日 (木) 17時29分

ミルパパママさま
深紅の花の葉っぱは細くって
ピンクや黄色は斑入りなのね。
どちらにしても楽しみです。

投稿: | 2012年7月 5日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46184448

この記事へのトラックバック一覧です: お花屋さんにて~:

« 捨てられたペットとの10の約束 | トップページ | プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪  PART 1 »