« プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪  PART 1 | トップページ | 朝の光景 »

プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪ PART2

27_027

プールは手前が浅くなって奥にいくにしたがって深くなっていきます。

なので・・最後まで泳ぎきると簡単に足が着くし

そんなに頑張らなくて良いのにみんな必死にプールサイドにしがみ付いて上がって来ます。

27_028

upは、今回初めてオフ会に参加の“のあ君”です。

27_031

upは、のあ君の兄弟分の白シュナのぢぢ君です。

27_039

なかなか“がぁちゃん”の泳ぐ姿が見られませんね・・・

27_026

無理やり入水させられた“がぁこ”を心配そうに見守る“りんご”だったりしてね。。

いつものがぁちゃんの定位置には、いつものメンバーがプールから避難しているように見えましたが・・・・・

27_036

しっかり力泳したこの3WAN’Sは、もう疲れた???

27

ランに戻ったWAN’達は濡れた身体を乾かすかのように・・・

それとも、プールから開放された喜び??

とにかく楽しそうに走り回って遊んでましたnotenotenote

最後に。。いつもの楽しい集合写真

27_055

今回参加したのは

ケアーンテリア

  カピート君・ピーター君・がぁこ・はちべえ君・のあ君・くるみちゃん

ヨーキー の ヨーデル君

ホワイトシュナウザー の ぢぢ君

ノーリッチテリア  りんご

ダックスフンド  きなこ

       以上10匹でした。

お世話になって有難うございました。

また遊んでくださいね。

|

« プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪  PART 1 | トップページ | 朝の光景 »

コメント

りんごママさんへ
ミクニのプールはまだ行ったことないのですが、
水大好きな子には、いいですね(*´∀`*)
りんちゃん、ハツラツとしてるわ♪

投稿: ミルパパママ | 2012年7月 7日 (土) 14時52分

楽しそうですね~note
今回も楽しんで泳いだのはりんちゃんだけかな?
監視台(?)のがぁちゃん、その下のぴーちゃん。
いつもの光景ですね(笑)
次回はぜひ参加したいです~paper

投稿: こゆママ | 2012年7月 7日 (土) 19時43分

ミルパパママさま
ミクニのプールはかなり小さいですよね。
プール利用でラン料金もいるしね・・down
もう少し安かったら使いやすいのにね。
お世話焼きのりんちゃんに徹してました。

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 20時31分

こゆママさま
残念だったねぇ。。
Aさんがコミュニティも用意してくださっていたから雨でもokでした・・
なので・・暑くってもいい様ですよ。
監視台の面々はいつも同じですねnote
ま~さん・・待ってるよ~

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 20時35分

先日はありがとうございました♪
意外に良いお天気になって、強烈な暑さってほどでもなく、楽しかったですね~^m^
久々のプールでしたが、がぁちゃんとピーはいつもの定位置を陣取っていましたね(笑)
今回はま~ちゃんがいなくて残念でしたけど、次の機会を楽しみにしています♪
また遊んで下さいね(^_-)-☆

投稿: Hero | 2012年7月 9日 (月) 02時40分

今年もプールですね~~
りんごちゃんが一番楽しそうだね(^.^)
がぁちゃんは・・・・迷惑??
きなこちゃんは尻尾で舵取りなのか泳ぎながら
左右に動かしてるのかな?
尻尾から水しぶきが可愛い(^.^)
次回は川遊びかな??

投稿: MADOKA | 2012年7月 9日 (月) 10時56分

Heroさま
有難うございました。
本当に意外なほど良いお天気になって
ラッキーでしたね。
一年ぶりのプールでシッカリ力泳した面々は、いつもの監視役を勤めていましたねぇ・・
今度はま~さん参加で遊びたいですね。

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 15時34分

MADOKAさま
急に暑くなりました!
プール遊びを楽しむ仔やら、嫌がる子達を無理やり放り込んで遊んだわけです・・coldsweats02
基本WAN’達は泳ぎが上手ですね。
でも、濡れるのが嫌なのかしら???
家に戻って、3WAN’Sのお洗濯と乾燥ってホント疲れました!
今年は、川遊びは無理かもしれないわ~

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 15時39分

先日はありがとうございました
うちのwan'sの運動音痴が判明しライフじゃっけと購入をあきらめました。
やはり山に限りますね(*^_^*)
リンゴママさんのwan'Sは泳ぎが上手ですね。
家も今後頑張って水になれる練習をしたいと思います。
ガウガウいってたのあも少しずつ落ち着き安心しました。
また遊んでくださいね

投稿: ぢぢママ | 2012年7月12日 (木) 23時05分

ぢぢママさま
いやぁ・・
家のがぁこなんか体が重すぎてやっと息ができるくらいしか顔を覗かせませんよ・・・
きっと、のあ君ぢぢ君も上手に泳げるようになりますscissors
お山はこれから虫さんに気をつけてね。
また遊びましょうね。

投稿: | 2012年7月13日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46223640

この記事へのトラックバック一覧です: プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪ PART2:

« プールオフ会 ケアーンテリアだよ♪  PART 1 | トップページ | 朝の光景 »