« 美人ママの女子会なりぃぃ~~ | トップページ | とんぼ池公園のアジサイ園へ »

りんご 6歳になりました♪

りんごがいつの間にか6歳になっちゃいましたnote

あどけないお顔は幼い時のままです~heart02

がぁこ姉ちゃんとは今でも仲良く楽しく生活してます。

今ではりんごもきなこという子分が出来ましたbleah

26_007

今朝の3WAN'sこうして揃って伏せも出来ます。

26_008

目の前にオヤツが置かれてもジッと我慢の子達でした。

オヤツを置かれてからはがぁこの目線がオヤツに釘付けでした~~

りんちゃんは、昨年ストラバイト尿結晶で療養食になったけど

その他はいたって健康で、元気に6歳になりました。

ママからのプレゼントは・・・

26_002

余り物のテープで作った“apple模様”のリードと首輪です。

26_001

そして・・・

こゆママさんからいただいた黒猫模様のテープで作ったリードでしたcoldsweats02

いついつまでも元気で楽しく暮らしていこうね~りんごちゃんapple

|

« 美人ママの女子会なりぃぃ~~ | トップページ | とんぼ池公園のアジサイ園へ »

コメント

Hello. And Bye.
Aha, so too it seemed to me.

投稿: advadsboors | 2012年6月20日 (水) 13時05分

*****りんごちゃん6才のお誕生日おめでとう♪*****
             ♡
       いつまでも元気で仲良しでね♪
        何時も同じコメントだけど 
      ず〜と、ず〜と皆で仲良しだよね。

投稿: あむ | 2012年6月20日 (水) 18時37分

りんごちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪

一時期心配な事もありましたが
今は、元気モリモリのりんごちゃん。
そして、家族のみんなに愛されているりんごちゃん。

これからも健康で楽しいこと一杯ありますように(^_-)-☆
いつかお会いできることを楽しみにしています。

投稿: クイール&チップ母 | 2012年6月20日 (水) 20時27分

りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう birthday
いくつになっても美人さんですね~。
元気にお誕生日を迎える事が出来て良かったねwink
今は食べ物の制限などはないのかな?
何でもおいしく頂けるのが幸せ heart わんこも人間も同じですよ。
がぁちゃん、きなこちゃんと楽しい1年を過ごしてね。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年6月20日 (水) 21時48分

りんちゃん、お誕生日おめでとう~apple
6歳まだまだ健康でハッピーに、がぁちゃん、きなちゃんと過ごしてね。
また、らいとの相手してやってください。

りんごお姉ちゃん、おめでとう~でしゅ。
これからもよろしくでしゅheart04 byらいと

投稿: ぱーるママ | 2012年6月21日 (木) 12時06分

あむさま
ありがとうございます~note
かわいい娘が6歳になりましたheart02
いついつまでも元気で仲良し~
これが一番良いことですよね。

投稿: | 2012年6月21日 (木) 19時13分

クイール&チップ母さま
ありがとうございますnote
時々心配させる娘ですが、
いまは元気にしています。
いつまでも一緒に暮らせたら良いですよね~

いつか会えたら・・いっぱいお話しましょうねhappy01

投稿: | 2012年6月21日 (木) 19時18分

ぐるまゆ♪さま
ありがとうございます~
美人だなんていわれたら、りんちゃん木に登ってしまいます~~( ´艸`)プププ
元気に6歳になりました。
フードは療養食でオヤツは禁止って言われてますが・・
甘アマのママが時々オヤツをあげてしまいますcoldsweats01
どうしても、可哀想と思ってオヤツをあげてしまいますが・・・やはり駄目なんでしょうかね??
グルタンは元気かな??!!
一度会いたいですねぇ

投稿: | 2012年6月21日 (木) 19時23分

ぱーるママさま
ありがとうございます~
まだまだ6歳と思って・・
らいと君とお相撲でもしましょうかheart02
また遊ぼうな~appledog

投稿: | 2012年6月21日 (木) 19時25分

りんごちゃん、お誕生日おめでとう!
(やや出遅れ、、スミマセン)

6歳まだまだヤングぅです
穏やかな性格でうらやましい
みんなと仲良く楽しい1年を!

投稿: えるふのママ | 2012年6月21日 (木) 19時32分

りんちゃん♡お誕生日おめでとう(^o^)/
もう6歳なんですね
でもまだまだ若いぜ6歳!
りんごちゃんのお顔を見ているとほのぼのします
元気いっぱいますます楽しい1年になりますように!
うちの小僧ともまた遊んでやってくださいね(*^^*) 

投稿: cocodi:まとママ | 2012年6月21日 (木) 20時28分

りんごちゃん お誕生日おめでとう。

いつまでも元気で過ごしてくださいね。
仲良し3wansの写真可愛いですし、ちゃんと伏せして待てるなんて素晴らしい!!

投稿: シーナママ | 2012年6月21日 (木) 22時15分

りんごママさんへ
りんちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
本当にアッという間に6歳になりましたよね。
お姉さんになって、家族も増えてドンドン賑やかに
なりますよね。
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2012年6月21日 (木) 22時28分

えるふのママさま
ありがとうございます
まだまだ6歳のヒョッ子ですね~
だんだんと落ち着いてきたこの頃ですが
まだまだ時々弾ける事もあり楽しませてもらってますheart02
この一年もマッタリノンビリでいきますので
またお付き合いお願いします。
         byりんご

投稿: | 2012年6月22日 (金) 20時37分

cocodiまとママさま
ありがとう~
6歳になったよapple
まだまだ元気にあと10年は暮らしたいと思ってます。
おチビのまと君でオバちゃんは嫌かもしれないけど、まだまだお付き合いたのんまっせbleah

投稿: | 2012年6月22日 (金) 20時40分

シーナママさま
ありがとうございます~
まだまだ若いと思っていても
6歳になりました。
伏せをする3WAN’も可愛いけど
ちんちんの3WAN’も可愛いですよ~
がぁちゃんは小熊さんみたいになりますheart02

投稿: | 2012年6月22日 (金) 20時43分

ミルパパママさま
ありがとう~
早いもので6歳になってしまいました。
WAN’達って直ぐに年をとってしまうように感じますよね。
この一年も楽しく暮らしたいもんだわねheart04

投稿: | 2012年6月22日 (金) 20時46分

すっかり遅くなりましたが、りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いリードとカラーも作ってもらって良かったね~(*^o^*)
6歳の1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

投稿: Hero | 2012年6月30日 (土) 02時42分

Heroさま
ありがとうございます。
この一年も仲良くしてね。

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/45725462

この記事へのトラックバック一覧です: りんご 6歳になりました♪:

« 美人ママの女子会なりぃぃ~~ | トップページ | とんぼ池公園のアジサイ園へ »