« りんご 6歳になりました♪ | トップページ | なぜなんだろう?? »

とんぼ池公園のアジサイ園へ

シト シト シト シト

私達カエルさんの季節だわよ!

26_010

昨日はがぁこ・りんごは久しぶりにお外のトリミングに行ってきました。

dogかなりボサボサになっていたがぁこ・りんごは凄くスッキリ~

ところどころ禿げが出来てますsign01

トリマーのおねぇさんが「がぁちゃんもりんりんも背中が四角くなって大きくなったね~」

ってしきりに云うもんで、帰ってから体重を量ったら・・・・・

ハハッハ  がぁちゃん10kgの大台に乗ってしまいました~~~

おまけにりんごさんも・・ハハッハ  7kgになっちゃいましたcoldsweats01

十分お散歩もしてるし、フードも少ない目にしてるし・・

少しのオヤツがアダとなったのかな・・・・大反省ですsad

今日cloud空でお散歩日和~

とんぼ池公園へ紫陽花を見に行ってきました。

26_018

今年はガク紫陽花が多く咲き乱れてます~

26_017

小椋 桂の歌が頭に浮かんできて

note6月の雨には~6月の花咲く~~note

口ずさみながら歩いてました~~♪

トリミング後のがぁちゃん・りんちゃんです。

足元がスッキリして汚れが付き難いですが・・・

父ちゃんは前のボサボサがいいとか言ってますが・・可愛いですねぇぇぇ

26_028

26_027

真紫の大きな紫陽花の花

とっても大きくてこれど紫陽花って感じで綺麗だったshine

26_021

池の周りでは、つがいのカモさん がトコトコ歩いたり

26_026

白鳥さんがとっても優雅に泳いでます~

26_025

WAN’sは興味津々の様だったけど意外と大人しく見てました。

26_015

公園のバラ園はもう見ごろは終わってましたが

晩生の花はまだ見ごたえがありました。

26_024

いつ来てもとんぼ池公園はゆったり歩けて、季節の花が楽しめる公園です。

今度はいつ来れるかしらね??

|

« りんご 6歳になりました♪ | トップページ | なぜなんだろう?? »

コメント

遅くなりましたが・・・・

りんちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~
まだまだあどけなくてお茶目さんのりんちゃんですね^^
がぁりんちゃんもすっきり夏バージョンですね^^
これで梅雨も乗り切れますねっ♪

紫陽花私も大好きです。
とくにガク紫陽花は大好き~
近所のスーパーに鉢植えのアナベルがお安く売っていて、
荷物も多いしどうしよう~って1日考えて、翌日行ったら売り切れ。。

もう、残念無念(涙)です@-@

投稿: 黒ぺこ | 2012年6月25日 (月) 18時27分

りんごママさんへ
沢山のカエル関係の物が揃ったもんだ♪
オタマジャクシもある~(-^〇^-)
結構沢山歩いてるのに、太っちゃったんだ。
チョット気をつけたら、また痩せるよ。
頑張れ!!
しかし、人間は中々痩せないなぁー゚(゚´Д`゚)゚
蜻蛉池公園、良いところですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年6月25日 (月) 19時46分

もう,アジサイの季節なんですね。
こちらも,やっと半袖を着ようかな?っと考えられる
気候になりました。

すっかり遅くなりましたが,
リンゴちゃん,6歳の誕生日おめでとう!
これからもみんなと仲良く,元気に過ごしてくださいね!

近所のリンゴ園には直径2センチ位のリンゴが
たくさん実をつけてますよ〜!

投稿: スナピー父 | 2012年6月25日 (月) 22時36分

がぁちゃん、Macもね10kg越えちゃってね、
ダイエットしないといけなくなりました。
お互い頑張ろうね〜。^^;
紫陽花綺麗ですね、
心癒される公園が近いって良いですね♪

投稿: あむ | 2012年6月25日 (月) 23時16分

黒ぺこさま
紫陽花の季節ですね~note
雨は嫌だけど、梅雨の時もそれなりの楽しみを見つけなくてはね!!
紫陽花の花、私もガク紫陽花が好きです。それも紫色のがね~
家の紫陽花は年々色があせてきてしまって・・
今度綺麗な鉢植えを買ってみようかなぁ
・・来年にしょうっと!!(笑)
がぁ・りんのサマーカットで、毛の間の蒸れ蒸れの解消です!所々の禿が痛々しいです~~

投稿: | 2012年6月26日 (火) 21時28分

ミルパパママさま
雨が多くってもこの辺りは蛙の鳴き声を聞かないですよね~despair
がぁちゃんりんちゃんも、太ってしまいましたわ~
基礎代謝が減ってしまって、いつもと同じだけ食べたら太るのかな~(私と同じだ!!)
とにかく、健康な値になるまでダイエットかな・・・
とんぼ池・・プードルさんのオフカイがあって沢山のプードルさんが集まっていましたよ。ティアラママさんもいましたよ~

投稿: | 2012年6月26日 (火) 21時34分

スナピー父さま
ありがとうございます。
元気に6歳を迎えました。
こちら、梅雨の真っ只中で、ジメジメムンムンしております~~(笑)
山ぼうしの花は終わりもう実をつけてますし、紫陽花は今が瞬で咲き誇ってます。
りんごの花は見たことがありませんが、綺麗でしょうね。

投稿: | 2012年6月26日 (火) 21時38分

あむさま
あららら・・・
Mac君も10キロ越えですか??!!
ダイエット仲間が増えましたね~smile
とりあえず・・500g減らしたいなと思ってます。
目標はがぁこ=8kg台  りんごは6kgなんですよ・・
健康の為にも頑張りましょう~
公園へは1時間半ほどいただけでお昼ご飯までには帰らなきゃとかなり急いだお散歩でした。
でも、気分転換は出来ました。

投稿: | 2012年6月26日 (火) 21時43分

りんごママったら「かえるマニア」だったんですか!?(笑)
オタマジャクシまでいる〜〜

あじさい見事ですね
きれいな公園でお散歩いいな
がぁちゃん&りんちゃんは別犬のようにスッキリで見違えました
スマートに見えるけど・・ダイエットなんですね
まともボッサボサなのでサマーカットするかな・・(^w^)

投稿: cocodi:まとママ | 2012年6月27日 (水) 01時13分

まとママさま
がぁちゃん・りんちゃんの足元がスッキリして
雨の日の手入れが簡単になったわ~
綺麗な紫陽花を見て、これでこの梅雨も乗り切れそうです。
そうそうphonetoしたんですが・・携帯の番号の最後の数字を消してしまったみたいで・・・・coldsweats02
最後の数字だけ教えてくださいなぁぁぁsweat01

投稿: | 2012年6月27日 (水) 22時43分

トリミングに行ってどんな感じになってるかな~と思って見に来ました^m^
がぁちゃんもりんちゃんも、スッキリしてスリムに見えるように思いますけど、10kg台(←正確には何kg?(笑))と7kgになっちゃいましたか~(^_^;)v
ま、カピもがぁちゃん並の重さなので、他犬事とは思えませんが…(笑)
蜻蛉池公園でお散歩してダイエット出来たかな?

投稿: Hero | 2012年6月30日 (土) 02時56分

Heroさま
カピちゃんが居るからがぁこの10kg台もさほど気にならない・・・bleah
でもね・・健康のためにがぁ・りんともダイエットです~
だって立派なレディですもの~coldsweats01

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/45837742

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ池公園のアジサイ園へ:

« りんご 6歳になりました♪ | トップページ | なぜなんだろう?? »