« なぜなんだろう?? | トップページ | 捨てられたペットとの10の約束 »

夏仕様

今日は梅雨の晴れ間

もうすっかり真夏ようなの日差しが痛いくらいですが・・

風はそよそよと日陰は涼しいです~

がぁちゃん、りんちゃんは風の通り抜ける場所でノンビリお昼寝です。

チワワのまめ太は夏仕様で“サマーカット”をしてもらいました。

26_038

その様子を見ててソファの後ろに隠れて出てこなかった“どんぐりちゃん”でしたが、

オヤツに釣られて出てきたところを“捕獲”され・・・

26_035

ボッサボサのチワワさんは別犬のようになっちゃいました。

26_040

どんちゃんは来月の17日で8歳になりますが

童顔で若く見えるかしらheart02

一回りも二回りも小さくなったような気がします。

26_041

これでこの夏も乗り切れるかなsign01

そういえば・・・

関西電力から“計画停電”のお知らせの葉書が入ってました。

万が一の備えとしての計画停電・・・・

節電は普段から心がけていますが

計画停電は、小さい子供と年寄りを抱えた我家にはきついですよ・・・

|

« なぜなんだろう?? | トップページ | 捨てられたペットとの10の約束 »

コメント

ワンちゃんが4頭って感じですね♪
う〜ん、原発問題は難しいけど・・・

投稿: あむ | 2012年6月29日 (金) 22時07分

りんごママさんへ
まめ太君も涼しそうになって、どんぐりちゃんパピーちゃんの
ように可愛くなりましたね。
夏の節電、気になりますよね。

投稿: ミルパパママ | 2012年6月30日 (土) 12時14分

うちのワンもサマーカットにいたしました(*^^)v
のあはなぜか猫に見えて仕方ないです(^_^;)
よくにゃんにゃんに間違えられますが…
私が見ても本当ににゃんにゃんになってしまいました
計画停電困りますね
うちは昼間2わんでお留守番なので、冷房が切れると困ります
暑くてどうにかならないかと今から心配です

投稿: ぢぢママ | 2012年7月 1日 (日) 19時31分

あむさま
ロングコートのチワワちゃん→
夏仕様でスムースになって涼しげでしょ~
原発問題・・どうなるのかしら?!

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 22時39分

ミルパパママさま
スッキリと可愛くなったですnote
関電のホームページを見たけど・・・
訳がわかりませ~んwobbly

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 22時40分

ぢぢママさま
これから暑くなるし・・
WAN’達は人間以上に暑いでしょうね~coldsweats02
その上計画停電は避けて欲しいですね。
関電のHPを開いても何が何だかわかりませんwobbly
ハッキリしてよって感じですね。

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/46001530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏仕様:

« なぜなんだろう?? | トップページ | 捨てられたペットとの10の約束 »