« 中山寺へ行ってきました。 | トップページ | りんご一家越前を旅する 1日目 »

ケアンテリア  プチプチオフ会?!

6月1日

久しぶりにがぁこのお友達の

ピーター君・ヨーデル君・カピート君に会ってきました。

待ち合わせたのは、大泉緑地の横にある“リアン”さんです。

待ち合わせ時間が、12時っていうことは~

あって直ぐに食べる気満々な私達smile

2_068

私は『鳥の竜田揚げ定食』

HEROさんは『タンタンメンの定食』

2_069

リアンさんで食事を済ませ久しぶりの再会に話もつきませんでした~

WAN’達はそれなりに賢く待っていてくれたし退屈そうになってきたので

公園にお散歩にくりだしました。

2_074

枯葉の積もる道を嬉しそうに走り回ったり~~

2_076

枯葉の上で寛ぐ三男の“カピートくん”

2_077

ヨーちゃんは体重が軽いからフワフワに積もった枯葉が苦手だったのかもしれませんね。

ピーター兄ちゃんは兄の貫禄充分な様子でした。

2_078

芝生の広場の前で皆揃って記念写真note

テリアの中にサラサラヘアーのミニチュアダックスが1匹だけど

いつもそれなりに仲間入りしてる“きなちゃん”だけど・・

きなこもダックス仲間が欲しいのかな???

2_081

なんて思ったものの・・カピちゃんとも仲良く遊んでるし・・・

きなこにはテリアとして育っていってもらおうsign03

2_082

帰りに大きな池の周りで休憩をしていたら

高そうなカメラを持ったおじ様たちが

「犬の写真を撮らせてもらって良いですか?」と声をかけてこられて

「どうぞどうぞ・・なんぼでも~」

沢山写真を撮ってくださり、別れ際に「良い写真があれば出品しても良いですか?」ですって・・

「どうぞどうぞ・・なんぼでも~良い賞が取れたら良いですね~」って別れました。(笑)

久しぶりに楽しい一時でした。

HEROさん有難うございました。

またお付き合いをお願いします~

|

« 中山寺へ行ってきました。 | トップページ | りんご一家越前を旅する 1日目 »

コメント

どのワンも楽しそうな良い笑顔ですねぇ^^

うふふ、きなちゃん十分にテリアに馴染んでいますね♪
お写真、どこかのコンクールに入賞とかも有り得ますよっ^m^

ランチ、久しくしていません(涙)
坦々麺好きな私、、じゅるるるる~です^^

たくさんお話して、気分もリフレッシュ出来て良かったですね^0^

投稿: 黒ぺこ | 2012年6月 2日 (土) 18時19分

ベンチに並ぶテリアたち〜〜みんなイイコですね
きなちゃんも立派なテリア? p(*≧ω≦)/
しっかしケアンが3ぴき揃うって結構スゴくないですか
おじさまたちに撮られた写真も入賞間違いなしだ〜(^O^)v

投稿: cocodi:まとママ | 2012年6月 2日 (土) 20時30分

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
HEROさんにお会いしたんですか~(*'▽'*)わぁ♪
久々の再会で話はつきませんよね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
私ももう何年りんごママさんやHEROさんにお会いしてないんだろ~?
N家もいつか必ずそちらへ遠征に行きますので~
その時は:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

そそ、わんこが団体でいると必ず撮影の対象にされますよね~
わが家もお出かけすると必ずイチデジ隊(パパラッチ)に写真をお願いされますよ(^_^; アハハ…
撮って頂いた写真~賞がとれると良いですd(^-^)ネ!

投稿: ひろぴーまま | 2012年6月 2日 (土) 21時03分

こんばんは☆
金曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです(^o^)/
お天気が良かったので、手とか日焼けしてしまいましたけど、そろそろプールの季節ですね~^m^
おやつも3匹で美味しく頂いてます(^o^)v
また遊んで下さいね♪

投稿: Hero | 2012年6月 3日 (日) 02時25分

楽しいお出かけが続いてていいですね、
我家はしばらくお家の事に負われる日々だわ、
早く以前の様にドライブも楽しみたいです。
皆仲良しの写真も素敵♪ 

投稿: あむ | 2012年6月 3日 (日) 21時56分

りんごママさんへ
オフ会でリアンさんに行かれたんですね。
長い事行ってないわ。
きなこちゃん、きっとすっかりテリアになってるんでしょうね。
いつかどこかの展示会で賞を貰ってたりして(#^.^#)

投稿: ミルパパママ | 2012年6月 3日 (日) 22時00分

お天気もよく、気持ち良さそうですね。
広々したいいところだし、ふかふかの枯れ葉の上でみな楽しそうですね。

椅子の上での撮影は、みなケアンテリアかと思っちゃいますね〜〜
きなこちゃんは、もうテリアですねgood

カピートくんって聞いたことあるなぁ〜と思っていたら、親戚さん探しでシーナの血統書でヒットしてました。
シーナのお父さんとカピートくんのお母さんが兄妹か姉弟みたいです。
お顔似てる気がします。

おじ様が撮れた写真、賞取れるといいですね。

投稿: シーナママ | 2012年6月 4日 (月) 22時26分

黒ぺこさま
久しぶりのケアンのお友達と遊んできました~
久しぶりのランチだったので私はリフレッシュできたかも・・
これからの時期はタンタンメンは汗がダラダラかもですね。ここのお店は手作り麺だとかで・・美味しいんですよ!
食べに来る???(笑)

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 21時04分

cocodiまとママさま
皆仲良く並んでますでしょ~~
でもね、血の気が多いケアンちゃんだと、血を見ることも度々あるんですよ!
家の子は女の子で、HEROさんちの子が♂だから仲良くできるのかもです・・
ノーリッチと違って貫禄充分のケアンの団体ってこれまた可愛いですよnote

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 21時07分

ひろぴーママさま
本当に・・何年も会ってませんよね!
是非是非・・こちらに遠征しに来てくださいなぁ
HEROさんとは年に2・3回あってますよ~
車で20分ほどの距離なんですよrvcar
WAN’達の写真・・
上手く撮れたのかしら??
賞が取れたら嬉しいですよね~

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 21時11分

Heroさま
こちらこそ有難うございました~
久しぶりに会っても全く違和感が無くできるWAN’達で安心してられましたheart02
今度はプールですね。
またよろしくお願いします。
例のカフェなかなか良いようですよ~
今度時間を見つけて行ってきますね。

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 21時15分

あむさま
時間を見つけて、都合をつけてのお出掛けでした。
やはり・・中々思うように動けませんよ~wobbly
今日、母に初めてショートステイに行ってもらいました。どのようにしているのか気がかりですが、慣れてもらわないと仕方ありませんよね・・・
あむさんも時間を見つけてリフレッシュしてくださいね。
我慢ばかりだとストレスが溜まってきますよ。

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 21時20分

ミルパパママさま
久しぶりのリアンさんでした。
オフ会と言っても、人間は二人・・ワンコが6匹だけでした(笑)
テリアの仲間になっているきなちゃん、何だかとっても馴染んでいましたわ。

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 21時24分

シーナママさま
ここの緑地は広々して気持ちが良いところです~
でも、真夏は蚊が多いんですよ!sad
カピート君とシーナちゃんは親戚さんですか!
実はカピちゃんとがぁちゃんも親戚さんなんですよ!
毛の色も似てきてますし、何といっても体格がそっくりなんです。ちなみに0.1kgの差なんですよdelicious

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 21時30分

こーんなにケアンちゃんがいっぱいなんて、嬉しすぎる光景ですぅ~^^
うちの近くではなかかなケアンを見かけることも少ないですし。
きなこちゃんも楽しそうです♪
いつかぷるも他のケアンさん友達ができるといいなぁ。。

投稿: ラム | 2012年6月13日 (水) 01時29分

ラム様
こちらでもなかなかケアンさんには出会えませんが
そちらじゃもっと出会えないかもしれませんね。
皆仲良く遊べるのが良いですよね。
ぷるちゃんも沢山友達が出来たら楽しいよねnote
お家が近かったらがぁちゃんたちと遊べるのにね!

投稿: | 2012年6月13日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/45503053

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンテリア  プチプチオフ会?!:

« 中山寺へ行ってきました。 | トップページ | りんご一家越前を旅する 1日目 »