« 楽しみなプランター栽培 | トップページ | 中山寺へ行ってきました。 »

ローズカーニバル

昨日は金環日食でしたね。

公園には、平素ならウオーキングする人と犬のお散歩の人しか居ないのに

意外なほど沢山の人が金環日食を見にメガネを持ってこられていました。

家のWAN’達も日食を目当てに訪れましたが?!

バックの中のオモチャが気になってるようですね~(りんご・ぷーこ)

2_053

一応デジカメを持って行きましたが

2_054

こんなのしか撮れませんでした~~sweat01

apple地方は意外なほどくっきり綺麗に見えて

時代に取り残されなかったって感じですよhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日曜日

浜寺公園に行ってきました。

ローズカーニバルを避けて行ったつもりなのに

ちょうどこの日に行われていて・・・

メチャクチャ凄い人手でした。

2_048

バラ園の中はワンちゃんは入れなくって、

交代で入ったからササットしか見れませんでした。

2_047

ヨサコイ踊りや背の高い一輪車など色々なイベントが行われてとっても楽しそうでした。

大ちゃん達もトーマスのミニSLに乗って上機嫌でした~

人ごみを避けて公園の中をテクテクお散歩dash

綺麗なお花の前でWAN’Sとおチビさんの記念写真camera

2_044

涼しい日和で絶好のお散歩日よりでしたが・・・・

最近の気温の変化は異常ですね!!!

|

« 楽しみなプランター栽培 | トップページ | 中山寺へ行ってきました。 »

コメント

りんごママさんへ
あれぇー、公園に居てたの?
私は金環日食の瞬間は家に居てたの。
だから会わなかったのかな?
浜寺公園、子供が小さい時によく行ったわ。
小さい子にはもってこいのところやね。
だけど、こんなイベントの時は行ったことナシやわ(´ヘ`;)

投稿: ミルパパママ | 2012年5月22日 (火) 12時53分

気温の変化・・・これについていけない私><;
今日と明日の気温差10度以上、高齢の義母より
私の方が体調崩すんですよ・・・^^;
金環日食、すっかり寝てたんです私・・・・ 
こうゆうイベントは我家好きなはずなんですけどね〜。

投稿: あむ | 2012年5月22日 (火) 20時22分

GW位から一気に暑くなりました。。福岡。。
でも、夜は寒いんですよね、
何となく薄手のフリースだけはしまえずにいます(笑)

でも、昼間は暑くてなかなかお散歩も厳しくなってきましたねぇ

ローズカーニバル、綺麗だー
ワンも一緒に入れないのは残念ですね。
ゆっくり見たいですね、綺麗なお花は^^;

日食、、はい、、寝過ごしました(笑)
でもーーーイーんです^^
福岡は曇りでした♪

投稿: 黒ぺこ | 2012年5月24日 (木) 15時41分

ミルパパママさま
日食の時ミルママが歩いていたのを知ってましたよ~
きっと他のWAN’達と居たから避けたんじゃないかしら?!!
日食の日のTVは日食ばかりで・・翌日はスカイツリーだらけ・・・・
日本って平和だなぁ~~~って感じますね。
危機感が無いのかも!ね!

投稿: | 2012年5月25日 (金) 07時44分

あむさま
異常な気温の変化で私も体調がおかしいです!
主婦って何だかんだと言っても動かなきゃならないですものね!!
日食の時あむさんは寝てたのですか??
体調が悪かったのかしら???
大好きそうなイベントなのに残念!!
でも,TVでもかなり頻繁に放送されていたから実物を見たつもりでね~happy01

投稿: | 2012年5月25日 (金) 07時49分

黒ぺこ様
朝晩の気温の変化についていけてない私・・・
少々体調不良ですdown
日向は気持ちがいいのに家の中はヒンヤリとして
一枚薄手を羽織ってますよ。
バラは見た目も香りも良いですね!!
家では作りきれないから、勝手に他所のバラを楽しませてもらってますnote
バラ園の中もワンコOKになるといいんですが・・
なかなかワンコに優しい町にはなりませんよweep

投稿: | 2012年5月25日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/45359140

この記事へのトラックバック一覧です: ローズカーニバル:

« 楽しみなプランター栽培 | トップページ | 中山寺へ行ってきました。 »