« がぁりん2号 | トップページ | 加太の淡嶋神社 »

りんちゃんとお友達

GWも後半に突入とか・・・・

前半は一体何をしていたんだろう???

といっても・・29日は

ノーリッチのお友達と鶴見緑地へ行ってきました。

予定を立てた頃は、春の訪れを楽しみにしていた筈だったのに

当日は初夏を思うような気温だったcoldsweats01

2410_108_2

参加したのは

左からヴィヴィアンちゃん・ジュリアン君・まと君・りんご・ベッキーちゃんの

ノーリッチとノーフォークの茶犬たちと

2410_105

我家のがぁこ・まめ太・どんぐり・りんご・きなこでした。

この写真は、ランチを食べた“パプナカフェ”さんの前のベンチで撮ったものです。

パプナカフェさんは、ハワイアンのお店で店外のスペースはワンコがOKでした。

ランチの前のお散歩では・・・・

2410_086

少し歩いただけであまりの暑さにへばってしまう子達

2410_088

草の上で休憩中 に“おやつのおじさん”になってしまった

ベッキーパパさんに群がる・・がぁ・りん・きな・・ゲッ家の仔だけやんsweat01

横で賢く待つのは、まと君でした。

2410_109_2

ヴィヴィアン・ジュリアン兄妹

2410_111_2

いつもの蜆の目目のりんごと大きなお目目のベッキーちゃん

2410_110_2

若くてパワフルまと君・りんご小母さんsweat01

2410_092_2

公園から出る時に公園の噴水の水に闘志を燃やしてしまったapple

2410_093

「帰るよ~!!」って言っても

「水・水・ミズ~~~ウ・・・・・・」駄々をこねくりまわしたappleでした。

明日から4日間の休み楽しい事がいっぱいあるといいなぁhappy01dogapple

|

« がぁりん2号 | トップページ | 加太の淡嶋神社 »

コメント

先日はありがとうございました(^o^)
春を通り越して初夏の陽気でしたね
そりゃ水浴びしたくもなりますよ・・ねッ!りんごちゃん
外は暑かったけどカフェは涼しくてゆっくりできたし
ベンチでかわいい集合写真も撮れて良かったです
りんご家のみんなはホントおりこうさん(^・^)
落ち着きのないチビッコとまた遊んでやってくださいね

投稿: cocodi:まとママ | 2012年5月 3日 (木) 02時17分

りんごママさんへ
りんちゃんお水が好きだもんね。
夏にプール遊びしてたのを思い出すわ。
無邪気でカワイイ♪
楽しいオフ会でしたね(#^.^#)

投稿: ミルパパママ | 2012年5月 3日 (木) 21時45分

素敵なお出かけ、夏のようなお天気の感じ、
写真から伝わってきます。
りんごちゃん、水遊び好きだよね〜*^^*

投稿: あむ | 2012年5月 3日 (木) 23時13分

cocodiまとママさま
こちらこそ有難うございました。
お疲れだったパパさんもご苦労様でしたhappy01
動きの素早いまと君やベッキーちゃんを見て可愛いなぁ~heart02って、りんごのパピィの頃を思い出しました。
カフェではゆっくり出来て良かったですね~
またご一緒してくださいね。

投稿: | 2012年5月 4日 (金) 22時20分

ミルパパママさま
この日は暑くってね。沢山の子供たちも下着で水遊びを楽しんでいました。
りんごも水遊びに参加heart02随分楽しそうだったわよ~
今年の夏も水遊びかな・・・
大変だわ!!(水道料金sweat01

投稿: | 2012年5月 4日 (金) 22時24分

あむさま
この日は29度まで気温が上がり
真夏日のようでした。
それで水遊びも楽しめましたが
今日は、肌寒くって上着が要る様な一日でした。
今年のGWはおかしなお天気ですね~
Mac君は楽しんでいますか???


投稿: | 2012年5月 4日 (金) 22時28分

コメント遅くなりました
なんせ家のPCぶっ壊れてるもんで記事もアップできてませーん
先日はありがとうございました~♪よりにもよって夏日で
大変でしたが何とかお散歩楽しめて良かった~~
その後は涼しいもののお天気が不安定だったからどっちもどっちかな(^.^)
すっかりボケボケでいつ正気に戻るかわかんないけどぉぉぉ
次回は女子会で(^^)/

投稿: MADOKA | 2012年5月 7日 (月) 10時17分

MADOKAさま
ピンクのPCは諦めて・・・
それとも早く治してもらってくださいね~
今度の女子会==いつ頃がいいのかしらね!!??

投稿: | 2012年5月 8日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/45085907

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃんとお友達:

« がぁりん2号 | トップページ | 加太の淡嶋神社 »