« 日々の暮らし | トップページ | 花の季節に生まれました。 »

ま~さんとデート 

4月3日

強烈な低気圧の為日本列島が大荒れでしたねimpact

apple地方もゴミ箱が飛んでくるわ・・バケツが飛んでくるsign03

お散歩は頭上から何が落ちてくるか分からないので

急ぎ足でササッと済ませました。

震災以来台風・低気圧と度重なる大きな被害がでている日本列島ですが

政治の世界も大荒れでは、なかなか良い方向に向かって行かないですよね(ノ_≦。)

大雨暴風の1日でしたが

3日は長女どんママの誕生日で

孫の大虎の入園式でした。

着物を着ていくつもりでしたが、急遽ありあわせの洋服を取り出して式に出かけていきました。

泣いたり笑ったり~楽しい園生活が送れるといいなぁ~って思い、

孫の成長が楽しみですnote

4日は

がぁこのお友達の“ま~ぶるちゃん”が、お引越し先から大阪に来られていて

“ペットランドミクニ”で、久しぶりに一緒に遊んできました。

ミクニに着くなりカフェを目指す我家の3匹sweat01

ランを目指す“ま~ぶるちゃん”dash

同じケアンでもこの差はなんでしょ~impact

とりあえず、引きずりながらランへ放り込んで・・・

24_001_2

とりあえず・・走るがぁこときなこでした。。。。

ま~ちゃんは、いつものボール遊びに精を出して~

24_024

ヘロヘロになるまで遊ぶま~さんでした。

ランチはミクニでいただきましたが

メニューが豊富になっていてラッキーと思ったけど

いつもと変わらないのを頼んでしまう私達かな・・・・sweat01

24_005_2

わたしは=海老・カキフライセット

24_006_2

こゆママさんと姪っ子のKeiさんは=ハンバーグドリアセット

熱々で美味しそうでしたわ。。(人のを美味しく思う・・私)

WAN’達は“馬肉のポトフ”

24_007_2

りんごのストラバイト尿結晶以来フード中心生活を送っているせいか?!

とても美味しそうに食べてました~(いつもの事かな??!!)

24_009_2

お腹がいっぱいになり話が盛り上がっていたら

ミントさんがミントちゃんを連れて途中参加です。(途中退席)

24_010_2

8歳になったミントちゃんは以前より、ガウガウが少なくなり

今回始めて抱っこをさせてくれましたhappy01

WAN’達が退屈そうだし~

再びランに戻って、走り出すかと思えば

お腹がいっぱいになったし・・ポカポカ日和だし・・・

動こうとしないうちのWAN’Ssweat01

24_020

先輩犬を見習ってきなこもいつの間にかノンビリ犬になってしまったわcoldsweats02

24_019

24_026

我家のWAN’達がこんな状態の中

一人ランの料金の元を取る“ま~ぶるちゃん”

24_021

24_023

都会から田舎に越して美味しいものを食べて少し太ったま~ちゃんだけど

機敏な動きは健在でしたheart02

24_015

左から ま~ぶるちゃん・りんご・がぁこ・きなこ

またこちらに来られたら誘ってくださいね。

がぁ・りん・きな楽しみに待ってますからね~~

|

« 日々の暮らし | トップページ | 花の季節に生まれました。 »

コメント

まーぶるちゃんお久しぶりですね~ホント少しふっくらした様に見えますね(^.^)
すんごい嵐の翌日は風はあれども良いお天気でお遊び日和でしたね~
だけど・・・ご飯食べたせいか???後半戦のがぁりんきな3匹のやる気のなさ過ぎ面白過ぎ(~o~)
ホントわかりやすいよねぇぇぇ
って・・・事は暫くりんご家に爆弾投入したら・・・
こんなになって帰ってくるのかな???(笑)
もしくは・・・りんご家のワンみんな落ち着きなくなるか???(笑)

投稿: MADOKA | 2012年4月 5日 (木) 18時05分

MADOKAさま
ま~ぶるちゃん・・本当に久しぶりでした。
隣の県なのに、中々遠いから会えませんよね。

家の子たち・・いつもの感じでしょsweat01
ランに入っても走らないなら入る意味が無いですangry
MADOKAさん家の爆弾は・・北のミサイルのように強力だからねcoldsweats01
apple家に投入されたら、がぁりんきなはきっと寝不足になるわよ~~
そう思うと、ジュちゃんは偉いbleah(笑)

投稿: | 2012年4月 6日 (金) 08時58分

水曜日はどうもありがとうございました。
久し振りに楽しかったです~scissors
ま~はランに早く入ろうとしているのに、りんご家の面々はカフェに一直線でしたねsmile
本当に楽しいお友達ですhappy01
MADOKAさんが仰るようにふっくらどころか、前回より+400gのま~ぶるでした。
お互いダイエット頑張らなくてはねcoldsweats02
又、次回も宜しくです~note

投稿: こゆママ | 2012年4月 6日 (金) 18時50分

こゆママさま
誘っていただいて有難うございましたnote
おしゃべりは楽しかったし、ま~ぶるちゃんのあのダンスのような足運びは絶妙だし~~可愛すぎsign01
がぁ・りん・きなも楽しすぎて走りすぎて・・・smile
車の中で眠りこけてました。
ま~ぶるちゃん400gも増えてましたかcoldsweats01
こゆママさんは別として・・・
皆でダイエット頑張るわ(私も込みでね)
また次回も宜しくですnotenote

投稿: | 2012年4月 6日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44760250

この記事へのトラックバック一覧です: ま~さんとデート :

« 日々の暮らし | トップページ | 花の季節に生まれました。 »