« ツタンカーメン展と公園散歩 | トップページ | りんちゃんとお友達 »

がぁりん2号

2410_077

がぁりん号とお別れをして

新しい車にステッカーを貼り“がぁりん2号”の完成です。

このステッカーはケアンテリアのクイール&チップ君のおにぃちゃんの手作りですsign01

とってもステキですね~

改めて==おにぃちゃんありがとうnote

GWに突入で、大活躍してくれる“がぁりん2号”間違い無しですsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2410_074

2410_057

今年はカロライナジャスミンの花が見事に咲き乱れています。

shine花言葉は  長寿shine

ジャスミンと言ってもジャスミンティーは作れませんsign03

有毒植物なんです・・・・sweat01

ネットで調べたら、花を触ったら手を洗いましょう。。ですって!!

綺麗に咲き乱れて喜んでいいのかわからなくなりましたbearing

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

近所の公園で出会う尻尾の長いコーギーのゴン太君の

首輪が出来上がりました。

2410_083

首輪だとゼェゼェいうからとお医者様にハーネスを勧められたそうなので、

ゴン太君にはハーネスを作りました。

このハーネスは、先日会ったこゆママさんに教えてもらったものです。

川遊びなどに使うといいみたいですね~

がぁ・りん・きなにも作ろうと思ったけど・・・・

どんぐり・まめ太・ぷーこ・小次郎・武蔵・・・

みんなのを作るとなると気が遠くなりそうだわsign03

      ps。 ゴンタ君の飼い主様

          いつもの公園にいつもの時間にうろついてますので声をかけてくださいね!!

|

« ツタンカーメン展と公園散歩 | トップページ | りんちゃんとお友達 »

コメント

おっ、新車の登場ですね。良いな~note
パールホワイトの【わんこにやさしいクルマ】ですねscissors
毛も付きにくいシートらしいので、又今度乗せて下さいsmile

ゴン太君のハーネス、涼しそうな綺麗な色ですね。
あぁ~、作られたんだ~と思って見ていたんですけど、ちょっとDカンの付け方が違ってますよ~coldsweats01

投稿: こゆママ | 2012年4月28日 (土) 06時26分

我が家と色違いだ^^

投稿: 幸 | 2012年4月28日 (土) 08時55分

りんごママさんへ
ワー、新車羨ましいなぁー(*´∀`*)
またこの連休は楽しいお休みになりますね。
どこに出かけるのかな?
ハーネスもいいですよね。
グイグイ引っ張る子にはもってこいよね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年4月28日 (土) 12時43分

こゆママさま
アララ・・
よくご存知ですね~
そうそう“ワンコにやさしい車”ですよ。
今度是非是非ドライブしましょう~~note
可愛いハーネスが出来たでしょ!
Dカンは・・あの部分が何重にも重なるのであのようにしたのですが少しクルリンとなってしまいます。
ミシンが新しくなってまだ使いこなせなくって・・・
(かなり言い訳・・)
色々作らないと馴染みませんわsweat01
がぁちゃんたちは引っ張らない仔だからハーネスはむいてないみたいでしたwobbly

投稿: | 2012年4月28日 (土) 20時02分

幸さま
あら・・
色違いですかhappy01
家族が減ってだんだんと小さな車になってきました。
乗りやすくていいですね~

投稿: | 2012年4月28日 (土) 20時03分

ミルパパママさま
新車の香りがいいですよ~
その内ワンコの獣臭になっていくんですよ・・smile
明日は鶴見緑地にお出掛けですnote
予定はそれだけなんです・・
グイグイ突っ張るがぁちゃんにはハーネスは無理みたいだわsweat01

投稿: | 2012年4月28日 (土) 20時06分

新車です〜ね(*^^*)

ゴールデンウィーク大活躍ね。

私は結局、4月の疲れがでて体調イマイチ(>_<)なので大阪でのんびする事にしました。
らいとの田舎暮らし初体験はお預けになりました。

投稿: ぱーるママ | 2012年5月 1日 (火) 19時45分

いいなー

新しい車の匂いって、、
もう忘れましたーーーー(笑)

ジャスミン、良い香りですよね。
夜、お散歩に出ると何処からともなく
良い香りがするんですよ。
多分、ジャスミンだと思うんですが。
毒があるなんて知りませんでした@0@

投稿: 黒ぺこ | 2012年5月 1日 (火) 20時12分

きゃーおにぃ作のステッカーが
貼られていて嬉しいやら、恥ずかしやら・・・(笑)

がぁりん2号に張っていただいて光栄です♪

新車のニオイいいですよね~
我が家も2ヶ月経ってもまだまだイケてます(*^^)v

さてママさん♪
私は、まだぶつけてないんですよ~
ママさんも安全運転で頑張ってくださいね~(^_-)-☆

投稿: クイール&チップ母 | 2012年5月 1日 (火) 22時00分

ぱーるママさま
ノンビリノンビリ~~
早やく体調治して下さいねnote
らいと君の田舎生活は盆休みかしら???

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 19時46分

黒ぺこさま
ジャスミンでもカロライナジャスミンが弱毒性みたいです。せっかく綺麗に咲いたのに・・・ショックだわ・・・
世の中上手くいかないものね・・・(;´д`)トホホ…
楽しいGwを過ごしてますか???

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 19時51分

クイール&チップ母さま
新車の匂いからだんだんとテリア臭になってくんですよねcoldsweats01
我家の車前のより小さくなって走りやすいです~
でも・・傷をつけるのは大きさに関係ないですよね。
安全運転お互いに気をつけましょうね。

おにぃのステッカー=パパさんがとっても気に入ってますnote
にぃちゃんに有難うって伝えてくださいね。

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 19時56分

りんごママさんへ
ハーネス有難うございました。
お名前も入れて頂いてサイズもぴったりです。
お家に帰り 早速つけて試走もバッチリ 
5月13日のコギのオフ会でつけて行かせてもらいます。
とてもうれしいです(#^.^#) 
大事に使わせて頂きます アリガトウゴザイマシタ

投稿: ミルク。。 | 2012年5月 6日 (日) 10時51分

ミルクさま
気に入ってくださってよかったnote
また会ったら声かけてくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: | 2012年5月 8日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/45050622

この記事へのトラックバック一覧です: がぁりん2号:

« ツタンカーメン展と公園散歩 | トップページ | りんちゃんとお友達 »