« 雨だ・・花粉は少ないぞ♪ | トップページ | 日々の暮らし »

思えば遠くへ来たもんだ!!

六甲アイランドへWAN’友達と行ってきました。

23_068

23_075

ワラワラワラワラ・・・・

楽しいお散歩でした。

23_092_2

参加したのは・・

NFT=ジュリアン君・ヒービーちゃん

NRT=ヴィヴィアンちゃん・りんご

スコッチ=らいと君

ケアン=がぁこ

フレブル=hippieちゃん

Mダックス=きなこ  以上でした。

yacht六甲アイランドの駅から海方面へ皆で小競り合いしながら歩いて・・lovely

グルット歩き、お目当てのマストさんに到達して

23_070

マストさんはオーナーさんがテリアが好きで色々なテリアグッズが置いてあります。

勿論、私はケアングッズとノーリッチグッズを色々さがしましたhappy01

23_089

ノーリッチのグッズは既に買っているものが多くて

ケアンテリアのマウスパットとメモ帳をゲットしました。

メモ帳はもっと欲しかったんですが、この一品で終わりでした。残念sign03

フレブルのhippieさんとはここでお別れをして

私達は、西宮にある“エスケール”さんへ移動しました。

ぱーるママさんとナビを頼りに車で移動しましたが

ナビの案内は、山の中へ案内をして・・

六甲の有料道路からまたまた高速を案内して・・・・・・

このまま行けば有馬温泉????って感じ・・・coldsweats02

やっとの思いで“エスケール”さんに到達したけど、

思わず「ここも西宮???」って聞いてしまいましたわsweat01

23_091

エスケールでは、テラス席のみワンコOKですが、寒いし中々注文を聞いてもらえなかったけど

23_081

戴いたハンバーガーは絶品でしたsign03

バンズも美味しいし、ミートもとっても美味しかったです。

23_082

こちらはえるふママさんが戴いたサンドイッチこれもとっても美味しそうだったsign01

今度来るときはこのサンドイッチを食べたいな・・・

なんて、いつになるのやら解らないけどね。

23_086

最後に皆で一枚写真をと思ったけど・・・

ジュちゃんが居ない!!

23_076

エスケールのお兄さんたちに“サヨナラ”を告げて家路に着きました。

23_079

23_072 

23_073

23_075_2

3月にしては寒い日でしたが、歩いたら丁度良いお散歩日よりでした。

皆さん有難うございました。また遊んでくださいねhappy01

|

« 雨だ・・花粉は少ないぞ♪ | トップページ | 日々の暮らし »

コメント

昨日はありがとうございました
一杯お話したのに、まだまだ話し足りなかった、、気分です
いつもながら、おりこうさんの、がぁりんチームに比べて、お騒がせヒービーで失礼しました
ッこれに懲りずに、またご一緒してくださいね
それにしても、エスケール長時間待機でしたね!

投稿: えるふのママ | 2012年3月26日 (月) 23時37分

りんごママさん
お誘いありがとうございました。
ドキドキなドライブでしたが楽しかったです♪
らいともいっぱい遊んでお散歩して、
帰りのえるふのママさんの車ですでに爆睡しておりましたhappy01
美味しいものも食べてとっても充実した一日でしたね。
またよろしくお願いします~heart04

投稿: ぱーるママ | 2012年3月27日 (火) 08時10分

りんごママさん お疲れ様でした~
長時間の運転と・・・長時間の待ち時間で余計にお疲れに
なっちゃいましたかねー
出たついでに・・・って欲張り過ぎ??
hippeさんが遠目にひーびーちゃんがん見してる写真
笑える(^^)
それにしてもがぁりんちゃんきなこちゃんは所が変わってもメンバーが変わってもマイペースで何も変わらないのがホントに羨ましい
ヴィーはまた歩きながら奇声発してたしジュも無駄に興奮してたし
我が家の2匹にはそんな日は来ないね
ではまた連絡しまーす♪

投稿: MADOKA | 2012年3月27日 (火) 10時04分

りんごママさんへ
神戸に行かれたんですね。
まだ行ったことのないエスケールさん、美味しそうですね(*´∀`*)
でも、ちゃんと着けるか自信がないなぁー(笑
あっ!そう言えば忘れ物を取りに神戸に行かなきゃ
いけなかったんだ。
思い出しました(笑

投稿: ミルパパママ | 2012年3月27日 (火) 11時04分

わんこ達ワラワラ~~~の団体様御一行の旅ですね~dog
これだけ居れば迫力満点ですね~~sign03
超かわいらしい~~~heart04
住所、niftyメールに送信しました!
ホントにありがとうございますhappy02heart04

投稿: パコラ | 2012年3月27日 (火) 14時37分

えるふのママさま
色々と有難うございました。
海から山への大移動で
思ってた風景とあまりにも違ってエスケールに着くのかってとっても不安でした~
でも少し度胸がつきましたんで、
どこへでも参上します。またお付き合いをよろしくお願いいたします~~happy01
ヒー様=元気があって羨ましいですよ。
家の子たちはマッタリしすぎでしょ・・

投稿: | 2012年3月27日 (火) 15時25分

ぱーるママさま
ありがとうございました。
ハラハラドキドキのドライブもまた楽しかったですね。無事にたどり着いたしネッnote
家の子たちも帰りの車では爆睡してました。
また出かけましょう~ねrun

投稿: | 2012年3月27日 (火) 15時28分

MADOKAさま
お出掛けしたついでにエイッと行っちゃいましたね~~rvcar
あそこまで行ったら、もう今度は有馬温泉でノンビリしたいよね~(笑)
fastfoodは美味しかったし待ち時間はおしゃべりできたし・・お持ち帰りのパンの山はあっと言う間になくなったし・・
楽しい一日だったわ~
また宜しくですnote

投稿: | 2012年3月27日 (火) 15時32分

ミルパパママさま
エスケールさん・・家から直行だと行きやすいかな~
でも、1000円のセットを食べに片道1900円の高速料金は高いわよ~
海から山への山越えだったからなかなか楽しいドライブとなってね・・無事着くのかって不安だったわよ。
でも・・とっても美味しいfastfoodでした。

投稿: | 2012年3月27日 (火) 15時36分

パコラ様
小さい団体さんですが、ワラワラと楽しいお散歩でした。
ストラップ早速お送りしますね。

投稿: | 2012年3月27日 (火) 15時38分

お久しぶり~にお会いできて良かったです(・ω・)
hippieも、ちゃんと覚えていたっぽいですよー
初めてのお出掛けが「海ふれ」だったので…

やっぱりりんご家はみんな整列して慣れてるって
感じでしたね。hippieはオロオロ着いてくのが
やっとでした(・ω・)
また、りんご家方面にお邪魔したいと思います!
エスケールさん♪バーガー食べておみやげのパンも食べちゃいますよね!!
あんこ食パンがお勧めらしいですよ☆
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: cheese | 2012年3月27日 (火) 18時22分

ようやく春らしくなってきましたね!

こちらもこの所暖かくて、
ようやくダウンジャケットとお別れできそうなので洗濯しました(笑)

テリアグッズのお店、いいなーーー
こちらには無いし、なかなかノーリッチグッズもないし。
ハンバーガーも美味しそうで、
丁度19時、お腹が減ってきてて、、、

あービールとハンバーガーで。。。

投稿: 黒ぺこ | 2012年3月28日 (水) 18時54分

cheeseさま
久しぶりにあえて嬉しかったです~note
hippieさんも変わらずお元気だったし!!
もっとお話したかったのに・・不完全燃焼ってかんじです!!
今度かこちら方面へ来ていただけるの~??
どんママも会いたがってますよ!!
こちらに来られる時は連絡を待ってますね!heart04

投稿: | 2012年3月28日 (水) 19時58分

黒ぺこさま
春めいてきましたね~~
花粉症も小休止だといいですね~

マストさんいいでしょ~!!
ノーリッチグッズも色々ありますしね。
HPがあるので除いて見たら意外なものがあるかも・・ですよ。
ハンバーガーはとっても美味しかったですよ。
でも・・遠かったわ。

投稿: | 2012年3月28日 (水) 20時03分

テリアグッズのお店!行ってみたい〜
それに超おいしそうなハンバーガーにサンドイッチ!
ワン抜きで行きたいですヾ(≧▽≦)ノ

相変わらずみんなかわいくて ベンチに並んでる写真がたまらんです(^v^)

投稿: cocodi:まとママ | 2012年3月28日 (水) 22時55分

cocodiまとママさま
テリアグッズの揃ってる“マスト”さんまたご一緒しましょ!!
丁度いいお散歩コースにもなってるし・・
海岸沿いにワンコも行けるレストランがあるし~
まと君もいっても大丈夫だわよ~heart04
皆可愛いですよ~まと君も可愛いよ~note

投稿: | 2012年3月30日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44644464

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くへ来たもんだ!!:

« 雨だ・・花粉は少ないぞ♪ | トップページ | 日々の暮らし »