« コーギーのシッポ | トップページ | ゴマの逃走 »

がぁちゃんのわんぱつ

8日の木曜日に散髪をしてもらったがぁちゃんでした。

かなり洗っていなったから2度洗いをしても泡立ちが悪かったとか・・・・

23_021

トリマー麻衣ちゃんには迷惑かけてしまったかなぁ~coldsweats01

23_022

綺麗サッパリ洗われて次はヌキヌキです・・

抜いても抜いても毛量の多いがぁちゃんは あまり変わらないようでした。

23_024

わんぱつが終わって可愛くなったがぁちゃんの全身写真を撮ろうとしても思うように撮らせてくれなくって・・・

23_025

今は撮らないで~~と不貞寝をしたり・・・・sweat01

23_026

大ちゃんの横に潜り込んだつもりのがぁちゃんだったりしてね・・・

ご機嫌斜めの様子のがぁちゃんでした。

|

« コーギーのシッポ | トップページ | ゴマの逃走 »

コメント

がぁこちゃんサッパリ綺麗になってよかったですね。
がぁちゃんにとっては迷惑?(笑)
頭かくして尻隠さず・・・
がぁこちゃん可愛い♪

がぁちゃんの足もよくなって
これから心配事が一つ一つ
解決されますように。

投稿: クイール&チップ母 | 2012年3月10日 (土) 22時55分

りんごママさんへ
久しぶりの散髪でスッキリしましたね。
怪我も良くなって良かったね(*´∀`*)
きなこちゃんの足、大丈夫だった?

投稿: ミルパパママ | 2012年3月11日 (日) 11時40分

クイール&チップ母さま
がぁちゃんのすごーいテリア臭が、やっといい匂いになりましたcoldsweats01
がぁこの動きはどことなくひょうきんで間が抜けてることが多いのですよ~
ケアンらしいキリッとした所が無いんですheart02

投稿: | 2012年3月13日 (火) 07時14分

ミルパパママさま
がぁちゃんやっと綺麗になりました・・ワンnote
きなこは、今は様子を見ましょうって事で終わりましたが、歩き出しはやはりビッコをひいてるのよ・・・
何でも無ければいいのですけどね。

投稿: | 2012年3月13日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44444180

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃんのわんぱつ:

« コーギーのシッポ | トップページ | ゴマの逃走 »