« 春よこい♪ | トップページ | コーギーのシッポ »

花園へ行ってきました。

花園?!

秘密の花園じゃなくって・・

23_012

近鉄の花園です。

花園公園は、無料ドックランがあって久しぶりのお出掛けでした。

23_004

ランの中のWAN’達はみな友好的で

23_002

23_003

23_014

23_009

楽しそうに遊ぶがぁこ・りんご・きなこでした。

23_013

花園に来た目的は

23_006

午後からのラグビー観戦でした。

私の応援するチームは、去年トップリーグから落ちで

この試合に勝てばトップリーグに返り咲きでしたが・・・・・

23_008

応援のかいもなく・・接戦の上29対27で負けてしまいましたcrying

また来年リベンジですね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後のゴマ君は・・

23_011

絶対、患部に届かないようなエリカラに付け替えられてしまいました。

水を飲むのも餌を食べるのも人の手を要しますが、

患部はかなり良くなってきたようです。

でも・・移動するたびに“ガシャン・・ガシャン”凄い音を出して歩いています。

がぁこは昨日の診察の結果、エリカラはとる事ができましたscissors

23_010

今日は、3匹仲良く寛いでいますnote

下の写真は先日の写真ですが、

ぷー家の軍団がやってきても、ワンニャンは仲良く寛ぐことができます。

22_067

マッタリがぁこですが、やはり我家のボス犬の力でしょうか???!!!

|

« 春よこい♪ | トップページ | コーギーのシッポ »

コメント

りんごママさんへ
結構、花園にラグビーを見に行かれますよね。
難波から近鉄かな?
ドックランもあるんだ。
ゴマちゃん、良くなってきたみたいで一安心です。
ママさんもここまで来るまで心配だったね。
あともう少し、ここからが大事だから頑張ってね(*´∀`*)
いつも仲がいいから、見ていて安心♪

投稿: ミルパパママ | 2012年3月 5日 (月) 09時42分

がぁちゃん走ってる走ってる!よかったですね〜v(^-^)v
ラグビーはせっかく応援に行かれたのに残念でしたね
連日の病院通いやら何やらでりんごママほんとうに大変ですが
ご自分のこともお大事にね
ゴマくん辛いでしょうけれど早く良くなりますようにp(^^)q

投稿: cocodi:まとママ | 2012年3月 5日 (月) 16時34分

久しぶりにストレスも発散できたのではないでしょうか^^
がぁちゃんもエリカラ取れて良かったですねぇ
あとはごま君ですね^^
でも少しずつ良くなってきているようで安心です♪

何だかわらわらとワンがいる中にごま君がいるのが
とても可愛い♪

ママさんも引き続きお大事になさってくださいね^0^

投稿: 黒ぺこ | 2012年3月 5日 (月) 18時41分

皆、回復に向かってて、良かった、良かった。
皆、仲良しだし、いいね、いいね♪
お天気も良さそうなお出かけですね、
お天気が良いと気分もルンルンになりますよね。*^0^*

投稿: あむ | 2012年3月 5日 (月) 22時55分

ゴマ君の血みどろ画像~~~((( ;゚Д゚)))
我が家も虎丸(こまる)=普段はこま君
って呼んでるだけに人ごとじゃあない!!
なんか、小さな傷から舐めて酷くなったのかなあ?
エリカラも嫌だろうから早く良くなります様に!

があちゃんはスッキリお散歩良かったね♪
お利口さんは治りも早いんだよね(・ω・)

私も全部が重なって大変な時期がありました…
リンゴママさんも「一番大事な人」なんで、
ご自分をいたわってあげて下さいね❤

投稿: cheese | 2012年3月 6日 (火) 13時42分

ミルパパママさま
花園へは車で行きますよ。
なんせ3ワンコ連れてだと電車じゃ無理だわよ~
運動公園みたいですが、無料のドックランがあっていいですよ。
ゴマ君はあと少し・・本当にここからが大切なんですよね。心を鬼にして見守っていくわ。

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 15時46分

cocodiまとママさま
ラグビー本当にあと一息のところだったのに、メチャクチャ残念です。私達が応援に行かなかったら勝ててたかも・・!!
がぁちゃんやっとエリカラが取れてすっきりですよnote
走る動きもこころなしか軽やか~でしょう~~heart04

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 15時49分

黒ぺこさま
ラグビーの試合に勝ってたらもっとストレスが発散できたのに残念としかいえません。
“疫病神を連れて応援に来たからや!”って言われそうな気もするけどね・・・
ゴマ君あと一息かしら!!でも、完全に治るまで2.3ヶ月罹るって言われてるからもう少しですね。

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 15時53分

あむさま
お天気が良くって暖かかったらお散歩日よりでした。
姉に家に来てもらっておばぁちゃんを見てもらってたから、試合が終わって即家に戻りました。
WAN’達はもう少し遊びたい様子でしたよ。

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 15時57分

cheeseさま
ゴマ君のような傷は滅多にないようですよ。
どうしてこんなんになったかは獣医さんも????みたいです。
猫の舌ってヤスリみたいだから舐めてどんどん悪化させたんでしょうね。
あと一息ガンバルしかないって感じですね。
がぁちゃんはやっと復活!!
後はゴマと私・・・
どちらもお利口にしてるから早く復活したいですわ!!

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 16時03分

ゴマちゃんよかったですね。
順調に回復してhappy01

がぁちゃんもカラー取れたし。
ママさん。パパさんも復活ですか?
暖かくなってきたのでみんな元気になりますねup

投稿: ぱーるママ | 2012年3月 7日 (水) 14時19分

ぱーるママさま
ゴマ君良くなってきていると思いますが、
ご飯を食べるのもお水を飲むのも上に跳び乗る事も自力じゃ出来ないようで・・
なかなか手がかかる奴ですsweat01
この春に17歳になりますが、老いを感じますよ~cat

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44371157

この記事へのトラックバック一覧です: 花園へ行ってきました。:

« 春よこい♪ | トップページ | コーギーのシッポ »