« 花園へ行ってきました。 | トップページ | がぁちゃんのわんぱつ »

コーギーのシッポ

久しぶりにお散歩でお友達のコーギーのゴン太君と出会いました。

23_018

ご挨拶をしていたらパピヨンのウニ君もやって来て

23_016

りんごとウニ君のお相撲が始まりました~happy01

りんごとウニ君は顔を合わすとよくお相撲を取るんだけど

これって、嬉しいご挨拶なのかも・・ねっnote

寒い間は、遅くお散歩をしていたゴン太君

またちょくちょく会えるのかしら???

それにしてもゴン太君のシッポ益々立派になってきたように思えたけど~lovely

シッポのあるコーギーってなかなか可愛いよねnote

23_019

今日はがぁちゃんのワンパツDayです。

足の出来物のせいで延び延びになっていたけど

やっとスッキリなれるわねbleah

|

« 花園へ行ってきました。 | トップページ | がぁちゃんのわんぱつ »

コメント

お早うございます。
昨日は 久しぶりにお会い出来てよかったです。
ゴン太のしっぽ 嬉しい時は上向きでフリフリです。
もっと興奮した時はクジャクのようにしっぽが扇形に広がりますよ。
又お散歩の時にお会いしたらお話して下さいね。note

投稿: ゴンタママ | 2012年3月 8日 (木) 10時05分

がぁちゃんすっかり良くなって良かったですね
なんだか今年に入って色々色々あって参りますね
お天気も今一だし・・・
テンションあげたくてもちょっとあがりにくい感じ(^.^)
がぁちゃんの散髪後・・・楽しみにしてます♪
まいちゃんに可愛くしてもらってね~~

投稿: MADOKA | 2012年3月 8日 (木) 11時41分

あれっ??そうですよね~~長いシッポのコ―ギ―って見て事ない気がしますよ~~coldsweats01
シバ犬みたいな、くるくるしたシッポですね~~かわいい~~~heart04
がぁちゃんはすっきりかわいくなったかな~~confident

投稿: パコラ | 2012年3月 8日 (木) 14時53分

昨晩はお久しぶりでしたhappy01
ガアちゃんもりんごちゃんも元気でしたね
これから暖かくなるので、又出没しますねsmile

投稿: ティアラセイラママ | 2012年3月 8日 (木) 23時07分

ゴンタ君可愛いですね^^
尻尾がフリフリで何だか愛らしい♪

ようやく春がそこまで来てるって思えるようになってきました。

がぁちゃんも可愛くなっておいでーーー^0^

投稿: 黒ぺこ | 2012年3月 9日 (金) 00時56分

立派なシッポのコーギーちゃんですね
そういえばシッポの長いコーギー見たことなかったです(^^ゞ
がぁちゃん元気にお散歩できるようになってよかったですね
りんちゃんもお友達とお相撲楽しそう
社交ダンスのようにも見えるな〜(≧▽≦)

まとも遊んでくれるお友達がいる時は放っとけるのでラクです
誰もいないと一緒に走らないといけないから疲れますぅ(*_*;

投稿: cocodi:まとママ | 2012年3月 9日 (金) 02時21分

りんごママさんへ
トイプーもコーギーも断尾があるから、長い子って
中々見ないけど、こんなに立派な尻尾なんですね。
なんか可愛い~(*´∀`*)
昨日は散歩で娘さんに会ったよ。
アノンが嬉しくてワンワン泣いて、困ったもんでした。
昨日はミルはちゃんと覚えてたのか泣かなかったの。
何を考えてるのか、ワンコは喋らないから難しいね。
がぁちゃん、トリミング頑張ってね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月 9日 (金) 11時28分

ゴンタママさま
久しぶりにお会いしましたネッnote
暖かくなったらもっとお会いできるかしら~happy01
がぁ・りんともコーギーさんは苦手だけどゴンタ君は小さいときからのお友達だから仲良くできるみたいですね。また遊びましょうねsign03

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 21時33分

MADOKAさま
そうなの・・
いろいろあってマァ大変だったわsign03
がぁちゃん・りんちゃんはもう復活だし大分気持ちが楽になったわよ~んnote
春の訪れの雨だと思ったら嬉しいけど・・
ヤッパ雨ってうっとしいよね。

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 21時39分

パコラ様
尻尾を切る犬は沢山いるけど、コーギーってこれ以上切れないって位きってますよね。
こんな立派なシッポがあるのに・・可哀想ですよね。
りんごも切ってますが、これからは断尾しないWAN’達が増えそうですねnote

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 21時54分

ティアラセイラママさま
本当に久しぶりでしたね~
これからの時々の出没期待してますね!!
わたしも運動の為に歩きたいと思っているのですけどね。なかなか時間がなくってね~weep

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 21時57分

黒ぺこさま
コーギーさん、本当に立派なシッポだと思いますheart02
りんごもビビオ君も切ってあるけど、がぁこはピーンと立った尻尾がチャームポイントですheart02
どちらも可愛いけど、これからは自然体のワンコが増えるんでしょうかね。
がぁちゃんトリミングして背中のでかさに驚きましたわ~

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 22時02分

cocodiまとママ様
がぁ・りんともコーギーさんは苦手なんですがゴンタ君は仲良しさんなんですよ。
尻尾の無いコーギーさんが苦手だったりして・・(笑)
がぁちゃんはすっかり復活ですnote
春になってウキウキですね~
まと君・・りんちゃんとダンスしましょうよ~~heart02

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 22時07分

ミルパパママさま
コーギーのシッポってきつねさんみたいですよね。
すごっく立派ですよね。
がぁこはピンと真っ直ぐだけど、りんごの犬種はゆるくカーブしてます。皆断尾しないと雰囲気が変わるよね!それもまた可愛いでしょうね。
家の次女に出会ったのかしら??3トイプーはいつも元気で賑やかでしょsweat01

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44410791

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーのシッポ:

« 花園へ行ってきました。 | トップページ | がぁちゃんのわんぱつ »