« 梅見に行こう~♪ | トップページ | 雨だ・・花粉は少ないぞ♪ »

やっとこさ・・です♪

2月13日に健康診断に行き肝臓の数値で引っかかりまして・・

3月15日の血液検査でやっと点滴生活から開放されました~~~

23_056

γGTPの数値はまだまた高いですが、

「どうにか自力で治っていくでしょう」って事で、

次回は1ヵ月後の血液検査となりましたscissors

こんなに病院に通った事が無かったから通院の大変さが身にしみました。

3月17日は(今日)

23_046

エリカラゴマ君のエリカラが取れましたnote

23_054

エリカラから開放されたゴマ君は、

早速お体の毛づくろいに精を出していましたヾ(´ε`*)ゝ

23_057

ご飯だって一人で食べたいときに食べる事ができます~riceball

これでやっと、み~んなの病院通いが終わりましたlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日、浜寺公園へお散歩に行ってきました。

23_050

どんぐりとコッチャンnote

23_052

がぁこと龍ちゃんnote

23_053

大ちゃんとまめ太と龍ちゃんとぷーこheart02

23_048

おチビちゃんたちがリードを持ちたがりますが・・・

なかなかお散歩にはなりませんsweat01

ロング散歩をして燃焼不足になってしまいそうでした・・・ワン

|

« 梅見に行こう~♪ | トップページ | 雨だ・・花粉は少ないぞ♪ »

コメント

通院通いが一段落して本当に良かったですね。
病院行くだけでも結構な体力消耗しますよね。

お孫さんたちとのお散歩大変だけれど楽しそう~
そう言えば、我が家も長男が2歳くらいの時
先代犬のリード持ちたくて待たせたら引っ張られて
転んで泣いていました。

この頃が懐かしいです♪

投稿: クイール&チップ母 | 2012年3月18日 (日) 15時34分

りんごママさんへ
やっと無罪放免ですね(*´∀`*)
疲れがたまると怖いですね。
これからも気をつけて下さいね。
ゴマちゃんも本当によかったです。
小さな飼い主さんのお散歩、ワンコ達はもっと
歩きたいのかな?
みんな歩き出して元気に成長して、早いですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月18日 (日) 17時42分

良かったですね(*^^*)
ごまくんもエリカラ外れて一安心です。

お散歩の時にリードを持ちたがるのは、
わかりますー
姪っ子も姉妹でけんかになりますもん(笑)
ビビオ的には早く前に進みたいようですが(((^^;)

ママさん、まだまだ無理なされませんように!

投稿: 黒ぺこ | 2012年3月18日 (日) 19時17分

りんごママさん
体調回復されてよかったですね
一安心、、ゴマくんもエリカラ開放おめでとう!!
春になって、お散歩楽しい季節です
一杯元気でお散歩出来るといいですね

投稿: えるふのママ | 2012年3月18日 (日) 21時24分

みんな元気になって良かった(^.^)
元気じゃないと何も楽しくないよねぇぇ♪
またメールしまーす!

投稿: MADOKA | 2012年3月19日 (月) 16時29分

みな体調回復なさってよかったですね、
まだまだご無理なさいませんように、
引き続きご自愛下さいませ。

投稿: あむ | 2012年3月19日 (月) 21時26分

クイール&チップ母さま
ご心配をおかけしました~
やっと病院通いが終わって、時間の余裕も出来そうです。
おチビさんと一緒のお散歩って時間がかかるだけで距離は伸びない・・sweat01
でも楽しいお散歩でしたよ。
これもいい思い出になるのですね。

投稿: | 2012年3月20日 (火) 13時38分

ミルパパママさま
やっと通院が終わりました~heart02
健康のありがたさが身にしみましたわ!!
ゴマ君・・本当にどうなるかって思ったわ!
動物の力強さを改めて感心させられました。
小さな飼い主達・・3人寄ったら怖いもの無しですからね~(オー怖い)

投稿: | 2012年3月20日 (火) 13時42分

黒ぺこさま
良かったです~
これで、家事の時間が取れそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゴマ君も無事だったし本当に安心できました~
おチビさんがチワワやぷーさんを持つのはわかるけど・・がぁこはちょっと・・と思いながらも楽しそうやったわ~
ビビオ君も一緒だといいのにね。

投稿: | 2012年3月20日 (火) 13時47分

えるふのママさま
やっと春~~です。
いっぱいお散歩して楽しみたいもんねtulip
今度・・宜しくですnote

投稿: | 2012年3月20日 (火) 13時49分

MADOKAさま
皆健康が一番note
本当にそうだよね。
mailto返します!!

投稿: | 2012年3月20日 (火) 13時50分

あむさま
ありがとうございますhappy01
たて続きに色々あって、健康が大事って思えた新年は始めてでした。

でも、これからはもういい年なんだから自己管理に気をつけなくてはいけませんねbleah

投稿: | 2012年3月20日 (火) 13時54分

りんごママさん。
良かったです~happy01
みんな順調で。
春がやってきましたね~heart04

投稿: ぱーるママ | 2012年3月21日 (水) 12時18分

ぱーるママさま
ありがとうhappy01
本当にながかったわ~
春ですね。お出掛けですねnote
楽しみだわねっsign01

投稿: | 2012年3月23日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44531260

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ・・です♪:

« 梅見に行こう~♪ | トップページ | 雨だ・・花粉は少ないぞ♪ »