« がぁちゃんのわんぱつ | トップページ | 梅見に行こう~♪ »

ゴマの逃走

一昨日の事ですが、

昼間、縁側を全開して布団を干したり

バタバタ拭き拭き頑張って大掃除をして~

3時頃にはお布団を取り入れて・・・

夕方気が付くとゴマ君が居なくって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

きっとお腹がすいたら“ニャーニャー”鳴いて帰ってくるわって思うことにした。

夜になってもゴマ君は帰って来なくって11時頃にゴマ君の行きそうな所を探し回ったけど出て来なくって・・・

仕方なくお布団に入ったけど、エリカラが挟まってどこかに閉じ込められたんじゃないかと思うと泪が出てきて仕方が無かったcrying

翌朝、父ちゃんを送り出して直ぐにゴマ探しを始めたら

家から50mほど離れた路地にある家の前でうずくまってるゴマを発見しましたheart02

傍に行き「ゴマ~」って呼んでも返事が無くって

抱き上げたら“ゴロゴロゴロゴロ”返事をしてくれた。

家に戻ってご飯をあげたら

23_028

不自由な体勢で食べだして一安心note

ゴマが若い頃だったら一晩中、家を空けることもあったけど

こんなエリカラ付だと餌も食べれないし車や自転車も避けられないと思ったら

不安で仕方が無かったです。

家に帰ってきてからはよほど疲れたのか、

ジジとくっ付いてファンヒーターの前でグッスリ眠ってました。

23_029

ゴマとジジ黒黒同士でわかりにくいですね。

|

« がぁちゃんのわんぱつ | トップページ | 梅見に行こう~♪ »

コメント

無事に帰ってきてホントよかったですね~sign03
さくらが何度か脱走した時もホント心配で心配で・・・sweat01
すぐにけろっとして、真っ黒に汚れて帰ってきましたけど生きた心地しませんでしたもんweep
でも、ホントよかったよかったweepshine

投稿: パコラ | 2012年3月14日 (水) 22時11分

りんごママさんへ
本当に良かったですね。
襟カラーが付いてるだけに、心配ですよね。
本当によかったです(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月15日 (木) 10時56分

パコラ様
見つかってよかったですsign01
夜寝ても寝た心地がしませんでした(u_u。)
さくらちゃんが逃走したら大きいから目立つでしょうね。

投稿: | 2012年3月17日 (土) 20時15分

ミルパパママさま
エリカラ付だから凄く心配やったわ・・
見つかったときは泪が出たよ~

投稿: | 2012年3月17日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44492764

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマの逃走:

« がぁちゃんのわんぱつ | トップページ | 梅見に行こう~♪ »