« ゴマの逃走 | トップページ | やっとこさ・・です♪ »

梅見に行こう~♪

昨日は本当にいいお天気だったnote

有給休暇をとっていた父ちゃんが

お昼前に「そうだ・・梅を見にいこう」って言い出して

“荒山公園”に行ってきました。

23_030

しだれ梅”もとっても趣があってきれいです。

23_033

23_027

23_040

23_034

桜も綺麗ですが・・・

白梅・紅梅・ピンク・蝋梅いろんな色が混ざり合って

これって梅の醍醐味じゃないですかぁ~~heart04

23_042

がぁちゃん達も綺麗な花を堪能できたかしらnote

でもがぁちゃんたちは花見より走り回るのが楽しみです。

23_044

梅林を通り過ぎて

いつも遊ぶ山の斜面で遊びました。

23_045

“ガサガサガサガサ”枯葉の上を走り回ってます~

23_037

がぁこは足元にお土産の枯葉をいっぱいくっ付けても平気ですが

りんごは足や身体に枯葉などがくっ付くと気になって歩けなくなってしまうんです。

きなこはくっ付かないからいいけどね~~~

23_039

帰りは広場を抜けて車に戻りますが

「帰るのが嫌だ」って、がぁちゃんが突っ張ってました。

来週はもう花は終わってしまうのかなぁ

次はおかぁさんを連れて花を見るのもいいですね。

|

« ゴマの逃走 | トップページ | やっとこさ・・です♪ »

コメント

りんごママさんへ
梅も綺麗に咲き出しましたね。
義母さん、早く足が良くなると良いですね。
そうしたら、一緒に梅を見に来れるものね。
ワンコにはこうしてお散歩できることが嬉しくて
たまらないようですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月15日 (木) 10時58分

昨日は本当にいいお天気でしたねsun
布団カバーやシーツを洗って干したりしてました。
りんごママさんは綺麗な梅を見に行かれてたんですねhappy01
羨ましい~!色んな種類があって綺麗ですね。
ほのかに香りもしたのかしら?
がぁちゃん、りんちゃん、きなこちゃんも楽しかったんやね。帰りたくないなんて catface
これからしばらくはお散歩に最適な季節。
わんこ達と四季を感じるのが最高に幸せな時間ですね heart

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年3月15日 (木) 19時27分

梅見も良いですね、香も良いですよね♪
↓ハラハラ読んでしまいました、Macも脱走3回したかな、
今度の家の前は、抜け道で交通量が多いので心配です。
気をつけようと、改めて思いました。

投稿: あむ | 2012年3月16日 (金) 01時32分

天気もよくて、とてもいいところですね。
しだれ梅、綺麗ですね。

がぁこちゃんの写真、ウケました。帰りたくないのがよく分かります。

ゴマちゃん、見つかってよかったですね。

投稿: シーナママ | 2012年3月16日 (金) 19時44分

ミルパパママさま
いつもの散歩コースは飽きたようだけど
こういった公園にくるとテンションが上がってしまうわんこ達です~note
もう少し暖かくなったら近所の公園におかぁさんを連れ出そうって考えてます。言うことを聞いてくれるかしら??

投稿: | 2012年3月17日 (土) 20時21分

ぐるまゆ♪さま
いいお天気だとお布団干して、シーツ洗ってって思うけど・・・
花粉症に悩まされる季節になってきましたね・・
眼がクシュクシュ鼻がムズムズ布団を干そうか悩んでしまいます。
梅の花色は綺麗ですよね。枝ぶりも大好きです。
蝋梅はいい香りだしね~
ワンコと季節を感じるって幸せですねheart02

投稿: | 2012年3月17日 (土) 20時26分

あむさま
cherryblossom桜も梅も桃も花はステキですね~~
その時期を楽しむって幸せな事ですね。
Mac君も逃走には気をつけようね。
車も自転車も人間も怖い人が居るからね。
ゴマは本当に見つかってよかったですわ。

投稿: | 2012年3月17日 (土) 20時30分

シーナママさま
いい公園ですよ~
この梅の時期だけ駐車料金が要りますが普段は無料でとっても行きやすいです。
梅の花はいい香りでとっても可愛い花を楽しみました。
がぁ・りん・きなも楽しんだ様子でしたよcoldsweats01

投稿: | 2012年3月17日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44499945

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見に行こう~♪:

« ゴマの逃走 | トップページ | やっとこさ・・です♪ »