« 思えば遠くへ来たもんだ!! | トップページ | ま~さんとデート  »

日々の暮らし

3月28日(水曜日)

23_093

デザインがなかなか難しくって・・やっと仕上がった

パコラさんちの“ゴールデンのさくらちゃん”のストラップです。

ゴールデンに見えたら嬉しいsign03

早速お送りしました。

3月29日(木曜日)

りんごのワンパツでした。

23_094

かなりヌキヌキしてもらってもスッキリしないappleちゃんです。

23_096

仕上がってお散歩に行き・・・

23_095

がぁこと並んだりんごの太さに少しショックを受けたsweat01

お散歩から家に帰ったがぁちゃん・・・・

23_102

お髭に付け髭????

そんな小さい事は気にならないがぁちゃんですbleah

3月30日(金曜日)

23_099

プランターのえんどう豆の花が始めて咲きました。ウフフ・・嬉しいheart02

23_100

今年のジャスミンは沢山花をつけてくれました。

もう少ししたらいい香りの花が咲き乱れそうですnote

23_101

花の下では

appleがお昼寝をして

23_098

マッサージ器の上ではがぁこが眠って~~~

春めいてきた昼下がりはノンビリノンビリですね。tulip

|

« 思えば遠くへ来たもんだ!! | トップページ | ま~さんとデート  »

コメント

まあ~~~heart04何て可愛らしい~~happy02
嬉しいですぅ~~~shine
ホントありがとうございますsign03
楽しみにお待ちしてますheart04

投稿: パコラ | 2012年3月30日 (金) 21時01分

可愛いさくらちゃんのストラップですね^^

りんちゃん、そんなに大きく見えないんですが。。。。@-@
いつもお昼寝する石のうえでしょうか^^
可愛いから大きくても問題無しです♪

そう、一気に春ですねぇ。
サクラが咲いて綺麗なビビオ地方です^^

投稿: 黒ぺこ | 2012年3月30日 (金) 22時21分

待ち遠しい春、こちらは今日は春のあらし、凄い強風です。
お散歩も買い物も控え、家でゴロゴロの日にしました。
お髭に付け髭、Macも気にならないよ〜と云いますか、
お散歩後は沢山お土産付けてきて大変です。^^;

投稿: あむ | 2012年3月31日 (土) 13時45分

りんごママさんへ
あら、カワイイ♪
ちゃんとゴルちゃんに見えますよ(*´∀`*)
暖かくなってきたなぁーって思ったら、今日はまた
寒くなったね(´ヘ`;)
気持ちよさそうに寝てる姿を見ると、可愛いよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月31日 (土) 17時45分

ストラップ、今日届きました~~happy02
かわいい~~~heart04
さくらにそっくりですshine
ホントにありがとうございましたhappy01heart04
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますshine

投稿: パコラ | 2012年3月31日 (土) 20時49分

パコラさま
ストラップ・・気に入ってくださってよかったhappy01
少ないマス目に描くのって思うようにいかなくって
かなり考えたんだけどな・・coldsweats01
こちらこそ宜しくです。

投稿: | 2012年3月31日 (土) 22時04分

黒ぺこさま
りんちゃんせっかく綺麗に洗っても、土の上が好きなんで過ぎに汚れちゃうんですよ・・
りんごさん、体重を量ったら只今7.2kgcoldsweats02がぁちゃんが9.6kgだから小さく見えるのかもしれませんsmile
でも・・デカイから元気かも知れないということでOKですかね・・( ´艸`)プププ
apple地方はまだ桜は咲いてませんよ~
これからのお花の季節が楽しみですね。

投稿: | 2012年3月31日 (土) 22時10分

あむさま
今日ニュースで見ましたわcoldsweats02
凄い風だったんですね~
ビルのガラスが割れたり・・道路が閉鎖したりですってねsweat01
こちらも雨が激しく風もきつく春の嵐ですね~
がぁちゃんもあちこちにお土産を付けても気にならないみたいです。

投稿: | 2012年3月31日 (土) 22時20分

ミルパパママさま
婦人部お疲れ様でした!!
息子さんのお部屋のお片付けもご苦労様でしたsmile
子供達も羽ばたく季節ですね~
親としては少し寂しいけど・・大きく羽ばたいて欲しいですね!!
気持ちよく寝ているWAN’達を見てたら・・
羨ましいですね~

投稿: | 2012年3月31日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44692313

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の暮らし:

« 思えば遠くへ来たもんだ!! | トップページ | ま~さんとデート  »