« 信じられない話・・・ | トップページ | がぁこ・りんごの器が当ったよ♪ »

りんごとチョコ君

今朝はとっても冷たくって

陽があがってからお散歩に行こうと思い

NHKのカーネーションを観てから家を出た。

(陽はあがらなかったsweat01

少し歩いて公園に着く頃にポツポツ雨が降り出して・・・・

あーーーヤッテシマッタって感じsad

だんだんと本降りになって来たのにやったらテンションのあがる

がぁことりんごに濡れたついでだから思う存分遊んできたわ~happy01

昨日の昼過ぎに

“ピンポーン”とチャイムが鳴った。

誰かな・・と思って出てみると、

主人のお友達の奥さんが門の前で立っていて

「家の子が奥さんの声を聞いたらここから動かなくなって・・・」といわれた。

見ると、チョコ君が嬉しそうに尾を振っていて~

それを見たらとっても嬉しくなったわnote

チョコ君のお目当ては私か?それともりんごなのか???

22_001

チョコ君は、息子さんがオーストラリアに留学中に飼われていて

帰国の時にオーストラリアから連れ帰ったワンコちゃんです。

22_003

奥さんは何犬かわからないと言われますが・・・・

とってもりんごに似た可愛い子です。

22_002

こんなお客様ならいつでも大歓迎ですねheart02

ちょっぴりホッコリした午後でした。

|

« 信じられない話・・・ | トップページ | がぁこ・りんごの器が当ったよ♪ »

コメント

こちらは昨日まではお昼間は暖かく、
ついついロング散歩なんぞして日光浴?しておりました^^;

しかし、今日は風も冷たく、明日は雪みたいだし。。
やっぱり2月ですねぇ。

りんごママさん、濡れたままのお散歩は風邪をひいてしまいますよォ@0@

チョコ君ノーリッチかと思いました^^
りんごちゃんの彼氏の一人でしょうか(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2012年2月 1日 (水) 18時15分

嬉しいお客様でしたねheart
こんなに可愛いお客様なら私も大歓迎。
ケアン?ノーリッチ?オーストラリアンテリア?
とっても可愛い仔ですねlovely
りんちゃんに会いたくて来たのかな?
それともりんごママさん?
モテモテですね~(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年2月 1日 (水) 19時15分

りんごママさんへ
今日は一層寒くなってきたね。
散歩に行けるのかしら?って思う位寒いです(^_^;
ワー、カワイイお客様ですね(☆∩艸∩)
ワンコも好きな人がいて、嬉しいって表現する姿が
カワイイですよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年2月 2日 (木) 11時06分

チョコ君可愛いですね♪
りんごママさんの事も好きだし
りんごちゃんの事もだ~いすきなのでは?!

オーストラリアン・テリアかと思いましたが
尻尾が違うのかな~
優しいお顔したチョコ君ですね。

投稿: クイール&チップ母 | 2012年2月 3日 (金) 02時05分

黒ぺこさま
2月に入って急に寒くなりましたね。
そちらは雪のほうは積もりましたか??
こちらは雪ではなくて雨ですよ・・
同じ寒いなら雪のほうが趣があっていいのですけどね。
可愛いお客様でしょ~
ノーリッチに似ていますよね。
MIXらしいけどテリアが入ってるみたいですね。
性格も良くって可愛いですよ。がぁこは家から出てこなくってcoldsweats02りんごだけ遊んでいました。

投稿: | 2012年2月 3日 (金) 07時48分

ぐるまゆ♪さま
私に会いに来たのじゃなかったかな・・・sweat01
こんなお客様なら毎日でも嬉しいですよね~
テリア系の可愛い子です。
性格も可愛くっていい子なんですよ。
グルタンは寒さに負けず元気にお散歩頑張ってるのかしら??
そちらは雪が積もったのかしら・・こちらは寒くても雪が降ってませんよ。この寒さでがぁちゃんはテンションメチャクチャあがってます。

投稿: | 2012年2月 3日 (金) 07時57分

ミルパパママさま
寒いですね・・風邪がきついとマンションの横は歩けないくらい突風で、それを楽しんでいる2ワンコですよ。。
可愛いお客様でしょ~~
ズーッと居て欲しいくらいだったわ。
息子ちゃん=早めにボードから帰っててよかったね!!

投稿: | 2012年2月 3日 (金) 08時00分

クイール&チップ母さま
チョコ君かわいいでしょ~~
やはりテリア系が可愛いって思いますよねhappy01
ノーリッチに似ていると思いますけど、飼い主さんはただのmixやって言われてます。他にダックスとミニピンも飼われてますがチョコが一番可愛いといってはります~coldsweats01

投稿: | 2012年2月 3日 (金) 08時06分

チョコ君かわいいですね〜(*^^*)
ミックスなんでしょうか
うちの近所にもノーリッチにそっくりなミックス君がいます
まとと親子かと思うほど似てるんですよ
まとは「ヨーキーですか」とか「ミックス?」とか よく聞かれます
いちいち説明すると長くなって結構たいへんですよね(^^;

投稿: cocodi:まとママ | 2012年2月 3日 (金) 12時33分

cocodiまとママさま
チョコ君はmixだそうです、見かけも性格も可愛いのですよ。
がぁことりんごは親子とか兄弟とか聞かれますよ。
何犬??って聞かれたとき時々「テリアです。」なんてアバウトなことをいったりして・・・
何犬でも家の子が可愛けりゃ良いですよねぇ
家はいろいろ居るからどの犬種が一番なんて・・言いにくいわcoldsweats01

投稿: | 2012年2月 3日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43944521

この記事へのトラックバック一覧です: りんごとチョコ君:

« 信じられない話・・・ | トップページ | がぁこ・りんごの器が当ったよ♪ »