« 明るい日を目指そう~~♪ | トップページ | がんこながぁこ »

がぁこ姫が・・・

エリカラがぁちゃんですdown

22_054_2

かなりブルーになってますsweat01

がぁこの足の腫れが、今朝大きくなっていてsweat01

昼過ぎにはパンパンになってました。

月曜日に行く予定でしたが、それを繰り上げて病院へrvcardash

4時半から午後の診察がありますが、

いつもすごーく時間が掛かるので

4時過ぎには病院につき、診察は一番でしたscissors

がぁこの足を診るなり、「切開しましょう。膿と血を出さなくてはいけないなぁ・・」となって・・・

嫌がるがぁこは奥の部屋に引きずられていきました(ノ_≦。)

20分ほど待って名前を呼ばれたら

がぁちゃんは、早く帰ろうよとケンケンしてましたdown

22_051

車が血で汚れるからと、がぁちゃんの足は綿花とテープでぐるぐる巻きにして帰ってきました。

家に着くとテープ等取るように言われてて

取り外したら、とっても痛々しくなってましたbearing

22_053

お散歩は砂利道を避けてくださいとのことでした。

とにかく痛みが無くなって早く治って欲しいですweep

|

« 明るい日を目指そう~~♪ | トップページ | がんこながぁこ »

コメント

がぁちゃん、切開して、痛みが取れたかな?
話せないから心配ですね
早くよくなりますように

投稿: えるふのママ | 2012年2月23日 (木) 20時33分

がぁこちゃん、大変でしたね。
一日も早く良くなりますように。
それまで我慢していてね。

投稿: クイール&チップ母 | 2012年2月23日 (木) 21時55分

がぁちゃんいたそーcrying でもappleりんちゃんが手当てしてあげちゃうかもcoldsweats02 しばらくケージに隔離かな(゚ー゚;
砂利道がまんだね〜(ノ_-。)なおるまでがぁちゃん耐えてね〜scissors

りんごママさんも無理しないでね〜heart04
あたしも更年期とうまくおつきあいしますsmile・・・冗談言えるぐらい元気になりましたわ( ´艸`)プププ

投稿: ふうかの母ちゃん | 2012年2月23日 (木) 22時06分

あ・・・かなりブルーですね・・sadそれに痛々しい・・・sweat02
がぁちゃんの早い回復を祈ってます~~shine

投稿: パコラ | 2012年2月23日 (木) 22時18分

りんごママさんへ
ワー、痛々しい。
かわいそうだけど、ばい菌が入りませんように
早く治るといいね。

投稿: ミルパパママ | 2012年2月24日 (金) 09時28分

わーすごく膿んでたんだ(T_T)可哀想に
ワンって痛みに強いから我慢できちゃうんですよねぇぇ
りんごちゃんお手当しない様に気をつけないとねー
早く治ります様に!!!!

投稿: MADOKA | 2012年2月24日 (金) 14時28分

がぁちゃん、大変だったねweep
でも良く頑張りました。
切開して痛みは減ったのかな?傷口がとても痛そう。
これで落ち着いて綺麗に治ってくれるといいですね。
早く良くなりますように。がぁちゃんお大事にね。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年2月24日 (金) 19時20分

がぁちゃん、大丈夫?
痛かったよね~weep
早く良くなりますように祈っています。
りんごママさんも無理されませんように。
お大事になさって下さいねsign01

投稿: こゆママ | 2012年2月24日 (金) 20時44分

りんごちゃんがよくなってよかったですが、りんごママさんとがぁこちゃん大変ですね。

その後、がぁこちゃんの足の痛みはいかがですか。
早くよくなるといいですね。

りんごママさんも肝臓の数値が上がっていると、体怠くないですか?
私、若かりし頃に肝臓を害しまして(飲み過ぎじゃないですよ〜)やはり数値が上がり、怠くて怠くて。
お母様のこともありますが、無理せずゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいね。


投稿: シーナママ | 2012年2月24日 (金) 22時25分

えるふのママさま
切開してからは楽になったようです。
でも、傷がふさいで来たら膿を出すのかなぁ・・
早く良くなって欲しいですわsign01

投稿: | 2012年2月24日 (金) 23時28分

クイール&チップ母さま
次から次へと重なってしまって、悲しくなってきます・・!!こんながぁちゃんを見てるのは辛いですね。
早くいつものがぁちゃんになるようにがんばりますsweat01

投稿: | 2012年2月24日 (金) 23時33分

ふうかの母ちゃんへ
がぁちゃん可哀想でしょ~
痛いのより早くエリカラをはずして欲しいと訴えてきます!!
それに、暴れられないし・・草むらに行ったり、寄り道して植え込みに顔も突っ込めないし・・・
楽しいお散歩が出来てませんweep
早く良くなって欲しいです!
更年期=早く脱出して明るい日の目を見てください!!(笑)
私も、がんばるからね~~sign01

投稿: | 2012年2月24日 (金) 23時40分

パコラさま
がぁちゃんは、昼間はずっと不貞寝してますsweat01
痛みは無くなってきたようですが、隙があると舐めようと必死ですよ。
早く治って欲しいよぅ・・

投稿: | 2012年2月24日 (金) 23時44分

ミルパパママさま
何でもいいから早く治って欲しいよ!!!
次から次へと・・たまりませんわthink
とりあえず・・月曜日にはがぁことゴマ君連れて行かなくてはいけませんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: | 2012年2月24日 (金) 23時50分

MADOKAさま
見る見るうちに腫れてきて・・・
おまけにビッコをひきだして・・・(泪)
焦りましたよ!!
今は痛みも無いようだけど、お守り持って“早くよくな~れ”って声かけてますhappy01

投稿: | 2012年2月24日 (金) 23時54分

ぐるまゆ♪さま
どうしてこんなのになったのか、悲しくなりますわ。
早くよくなって欲しいと祈るばかりです。
切開して膿等を出して楽になったようですが痛々しくって・・・(泪)
それにしても、傷口に薬も塗らないのに治してしまうワンコって強いですね~

投稿: | 2012年2月24日 (金) 23時59分

こゆママさま
がぁちゃんの足・・たいした事がないと思っていたのに、酷くなってしまいました。
ただただ、早く治って欲しいと祈るばかりです。
お医者様にまかせて早く治るように努力しますね。
この間、大阪へ来られてたんですね~
お会いしたかったわ!
今度来られるときはカフェでお茶でもしましょうね。

投稿: | 2012年2月25日 (土) 00時05分

痛々しい、、がぁちゃん頑張りましたねぇ

お写真のがぁちゃんのしょんぼり顔。。。
可愛いんですが、、やっぱりいつものニコニコ顔が良いですね。

早く良くなってーーーー

投稿: 黒ぺこ | 2012年2月25日 (土) 00時14分

シーナママさま
がぁちゃんの足は切開をして楽になったようですが、傷口がふさいできてまたプックリしてきたようです。
早くよくなって欲しいですね~
ママさんも肝臓を害したのですねdespair
これってどのくらいで治るんでしょうかね・・
だるい感じの時があったりで動きたくない時もあります。でも、あまりサボれないんですよ・・・
今は点滴の時間が一番ゆっくりできると思ったりしてね。
とにかく、皆早く治さなくてはなりませんわ。

投稿: | 2012年2月25日 (土) 00時14分

黒ぺこさま
どうしてこんなんになってしまったのか・・?!!
可哀想で可哀想で悲しくなってきます。
ゴマ君も良くないし・・私まで・・・
私って厄年だったのかしら???(33歳??!!ってことないよね。)

投稿: | 2012年2月25日 (土) 00時26分

がぁちゃん、痛そう(>_<)傷は塞がない方いいのかなあ。
りんちゃんが心配して舐めたりしないのかなあ?
早く治るといいですね。
りんごママさんも無理しないように。

投稿: ぱーるママ | 2012年2月25日 (土) 12時36分

いつも読み逃げしちゃってすいません( ´Д`)
があこちゃん痛々しい…でも膿を出してもらったら大丈夫だよ!
りんごちゃんは順調そうだし、ママさんですねぇ
γGTPと聞くとアルコールって思うけど、
適量のりんごママさんなのにどうして?
疲れが出ちゃったんでしょうか?でも診断して頂いてて
本当に良かったですね♪気温の変化など少しの事でも
疲れが溜まってるとストレスになるそうです。
早くみんな元気になります様に!!

投稿: cheese | 2012年2月25日 (土) 16時38分

がぁちゃん大変な事になっていたのね(;O;)
元気な がぁちゃんなのに・・
痛かったよね でも頑張ったのね・・
早く元気になりますように 祈ってますよ。

投稿: ダンクの母 | 2012年2月25日 (土) 21時10分

がぁちゃん,大変でしたね。
本人が気にしてなめ過ぎて,余計に悪くする事もあるけど,
何が原因だったのでしょうね?
カラーもしょうがないけど,当人としては本当に邪魔でしょうね。
でも,早く良くなるように頑張ってもらわなければ!

ママさんも,自分の体のケアに十分気を配ってくださいね!

投稿: スナピー父 | 2012年2月25日 (土) 22時08分

がぁちゃん痛そう(ToT)
エリカラ嫌だよね〜
しょんぼりブルーなお顔がかわいそうです(/_;)
早く治りますように!!!

投稿: cocodi:まとママ | 2012年2月25日 (土) 23時43分

ぱーるママさま
膿と血を出す為の切開で出きってないのに塞がると良くないみたいです。
フニョフニョしてるので時々押してみたりしていますcoldsweats01
りんごはあまり気にしなくって舐める事は無いみたいですが、がぁちゃんは必死になってどうにかしたいみたいですね。早く治って欲しいですね。

投稿: | 2012年2月26日 (日) 18時50分

cheeseさま
こちらこそ読み逃げばかりです・・
お互いですが、わんこニャンコの医療費がかさむと大変ですねぇぇwobbly
がぁちゃん膿を出したらだいぶ楽になったようです。
わたし・・アルコールは適量なんですけどね~sign03
本当に検診のおかげです!!良かったわ!

投稿: | 2012年2月26日 (日) 18時54分

ダンクの母さま
がぁちゃん、切開して膿を出したら当日は凹んでましたが今はすっかり元気ですnote
でも、エリカラが嫌で嫌で仕方ないようです。
早くエリカラ無しに生活させてやりたいですね~
ダンク君は元気に過ごしていますか??
もう少し暖かくなったら桜でも観にいきましょうね。

投稿: | 2012年2月26日 (日) 18時58分

スナピー父さま
そうなんです。舐めすぎたのが悪かったようですwobbly
布団に入るときや炬燵に入るときにエリカラをはずして舐めていたのが悪化した原因だと思います。
今は、テープで止めて簡単には取れないようにしてあります。
本当に皆早く治さなくてはなりませんねcoldsweats01

投稿: | 2012年2月26日 (日) 19時02分

cocodiまとママさま
いつもは元気ながぁちゃんだからなんか痛々しいですが、今はエリカラを外せばいつものがぁちゃんになりますよ~
でも、眼を離したら足を舐めるので要注意ですsign03

投稿: | 2012年2月26日 (日) 19時06分

がぁちゃん月曜日に病院、益々良くなっていますように!
我家同居が始まりました、月曜日はおばあちゃんの病院、
色々細かいことはあるけれど、何となく笑顔で過ごしてます。^^

投稿: あむ | 2012年2月26日 (日) 21時57分

あむさま
がぁちゃんの傷口は乾燥してきて大分と良くなってきたようです。あと一息エリカラをつけて頑張ってもらいます!
お引越しご苦労様でした!
笑顔で過ごせるって幸せですよね~heart02
私もスマイル・スマイルで過ごして行きたいです。

投稿: | 2012年2月27日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44236331

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこ姫が・・・:

« 明るい日を目指そう~~♪ | トップページ | がんこながぁこ »