« りんごとチョコ君 | トップページ | 最近は・・・ »

がぁこ・りんごの器が当ったよ♪

22_011

今朝の空・・・

今日は暖かくなるのかしら??

22_007

寒いほどテンションがあがるワンコ達note

22_010

テンションだけはあがってもスイッチが入るまで時間が掛かるがぁこ・・

22_012

家に帰って洗濯物を干していると、介護の業者さんがやって来て

家の手摺り付けて、車椅子とお風呂の椅子を持ってきてくださった。

風呂場・トイレ・廊下等5箇所に付けて貰って終わったのが12時過ぎでした。

いよいよ明日、義母さんの退院の日となりましたhappy01

昼過ぎに、宅急便が来て「ロイヤルカナンさんからお届け物です」・・・・・

何か買ったかしら???と、ちょっとビックリcoldsweats02

以前PHコントロールのフードを買った時に、

応募用紙を貰って出した葉書が当っていました(v^ー゜)ヤッタネ!!

22_015

中の器は赤と白のステキな器です。

22_014

滅多に当らない懸賞だから・・嬉しいなぁheart02

少しの時間用事で家を空けたて家に戻ると

「キューンキューン」悲しそうな声が聞こえた。

リビングの奥に行くと

22_004

猫の餌に惹かれたきなこが高所に上って降りられなくなっていた。

22_005

缶詰もカリカリもすべて完食してありましたwobblydog

太っても知りませんから・・・・sweat01

|

« りんごとチョコ君 | トップページ | 最近は・・・ »

コメント

すご~~いっ!よかったですね~happy01heart04
すてきな器~~~shine
いつもわんこ達にはホント癒されますconfident
きなこちゃんはどうやって登ったんでしょうかね~coldsweats01
きなこちゃんも美人さん(女の子?)ですね~shine
きゃわゆいですぅ~~~heart04

投稿: パコラ | 2012年2月 3日 (金) 23時25分

りんごママさんへ
これはステキな所のフードボールじゃない。
カワイイね(☆∩艸∩)
アレレ、なんか猫の餌の方が犬のより美味しい
みたいですね。

投稿: ミルパパママ | 2012年2月 4日 (土) 10時40分

すごーい@0@
ル・クルーゼのフードボールじゃないですかぁ♪
懸賞で当たるなんて、なんて羨ましいのでしょうか(笑)

私なんて、中学校時代の「なかよし」の全員プレゼントだけです。。。。。。

きなこちゃん、どうやって上がったのでしょうか??

投稿: 黒ぺこ | 2012年2月 4日 (土) 20時45分

パコラさま
ステキな器でしょ~
オーブンにも使えるのだって・・
でもオーブンは使わない気がするのねcoldsweats01
きなこ=胴長短足なのにやたらジャンプ力は凄いんですよ。避妊後で太りすぎには注意って言われているのに困った子ですよdown

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 20時12分

ミルパパママさま
いいのが当ったでしょ~~
一つ足りないかな・・・
犬の餌より猫の餌の方が匂いもいいし美味しいのかもしれないわ。かなり高いしねdown

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 20時15分

黒ぺこさま
ル・クルーゼですよ・・オーブンも使えるんですよsmile
絶対使わないと思うけどねcoldsweats01
今年の年賀状が沢山余ったからどんどん懸賞に出そうかなぁ(笑)
何かいいものが当るかしら??

きなこ・・食い意地が張ってるから、どこにでもあがるかも!!

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 20時20分

ル・クルーゼだ~いいですね。
しっかりしてるしhappy01
私も応募したような・・・気がしますが。
当たった事ないですけどcoldsweats01

きなちゃん大変。
きっと登るときは誘惑でいっぱいだったんだね。
経過もいいみたいで良かったです。

投稿: ぱーるママ | 2012年2月 7日 (火) 08時39分

ぱーるママさま
ぱーるママさんも応募しました???
私・・当っちゃいました~~~bleah
ドシッっしていい感じです。
直ぐに割ってしまうから気をつけなくてはいけません!
きなこ=運動神経はいい子です。食い意地がはってるのがたまにキズで・・ヘルニアになったら怖いから本当がジャンプはして欲しくないのですよ!

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43976564

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこ・りんごの器が当ったよ♪:

« りんごとチョコ君 | トップページ | 最近は・・・ »