« がぁこ姫が・・・ | トップページ | 春よこい♪ »

がんこながぁこ

昨日の日曜日

久しぶりに父ちゃんが「お散歩に行くか?」って言ってきたので

二つ返事で「いく、行く」ってな訳で

気にはなったけど、おばぁちゃんにはお留守番をしてもらって

大泉緑地に行ってきました。

22_048

エリカラをつけた“エリザベスがぁこ姫”だと踏ん張って歩かないので

お散歩のときは外す事にしました。

22_050

久しぶりのロング散歩は楽しかったね。

22_051

がぁちゃんの表情も晴れ晴れして見えました(可愛いheart02

どんどん歩いていくと石の舞台があって

appleがピョ~ンと跳び乗って、残る2匹を誘ってますが

22_056

なかなか飛び乗る勇気が無い2WAN’sは

22_053

周りを走ってどこからか乗れないか探してましたdogdog

ジャンプ力ではきなこが一番だと思ってましたが、

ここ一番ではその力が発揮されなかったようですね・・

がぁちゃんの足は

22_054

腫れは少し残っているものの切開跡のジュクジュクはなくなってきています。

今日病院に行って「治ってきましたね~」って言葉を期待しています。

今日も一日  頑張りましょうnote

|

« がぁこ姫が・・・ | トップページ | 春よこい♪ »

コメント

があちゃん、大変だったんですねwobbly

でも大泉緑地にお散歩に行けて良かったですね!
とってもいいお顔してますhappy01
ママさんも調子悪かったのですかwobbly
私も血圧が高くなって(歳と太り過ぎもあり)
健康に気をつけないと・・と
お互い頑張りましょう!

投稿: ティアラセイラママ | 2012年2月27日 (月) 09時54分

久しぶりにノビノビとお散歩出来て良かったですね^^
最初、えっ、エリカラ付きで歩けるん?
って思いましたよ(笑)

でも、不思議とエリカラ付けてお家で自宅療養よりも、
外して気を付けながらのお散歩等、普通に生活している方が傷の治りって早い気がしました。。
(あ、これはあくまでもビビオの時の事です。)

がぁちゃん、暖かくなるまでには治さないとねーーー^0^

投稿: 黒ぺこ | 2012年2月27日 (月) 20時36分

赤みもひいてきて治ってきてるのかなconfident
一安心ですね。
何が原因で腫れたのかは分かったのですか?
完治して楽しいお散歩がたくさんできるといいですねnote
それにしても、りんちゃんは凄いジャンプ力!!
到底グルには無理だわ~・・・

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年2月27日 (月) 22時48分

りんごママさんへ
少しは気分転換しないと、大変だよね。
まだ色々と気にしながらだから大変だよね。
りんちゃん良くなってるみたいだね。
このまま順調に治ってくれますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2012年2月28日 (火) 08時30分

がぁちゃん、良かった。
酷くならなくて。
りんちゃんも調子もよさそうで。
なかなか運動神経なりんごちゃんほんとに意外な感じですね。
たまには気分転換しないとね~♪

投稿: ぱーるママ | 2012年2月29日 (水) 10時52分

大泉緑地じゃなくて、光明池公園だよ~maple

だいぶよくなってきてるけど、早くエリザベスがとれるといいね。うっとうしそうで、かわいそう・・。

投稿: どんぐり | 2012年2月29日 (水) 20時59分

ティアラセイラママさま
がぁちゃんの足は徐々に治ってきて一安心ですが、
ニャンがね・・・down
私もボチボチ回復に向かってると思います。
ほんと・・身体だけは気をつけないといけないお年頃になってきたのね~~coldsweats01

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 07時07分

黒ぺこさま
エリカラつけてお散歩だとあちこちにガンガンぶつけて横を歩くりんごが怯えてしまいましたcoldsweats02
お外だと足を気にする事も無く元気百倍でルンルンでした。早く治ってエリカラ生活から抜け出したいですね!!

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 07時10分

ぐるまゆ♪さま
最初獣医さんに行った時に見つかった先生の気になっていたしこりは無くなっていたそうで、これはシーズー等がよくなる足の指に出来る出来物だそうです。
シッカリ治さないとまた出きる可能性があるから治しきらないといけないようです。
あと一週間はエリカラ生活ですdown
あ・・そうそう  4月のはじめにまた,“有馬富士公園”に行く予定です。(コンサートがあるので・・)

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 07時16分

ミルパパママさま
皆、徐々に治っていって欲しいですね~~
moneybag事情も大変だわよぉ!!
春になったら皆完治をめざしますね。

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 07時19分

ぱーるママさま
ほんとうに~気分転換もしなくちゃね~happy01
がぁちゃんあと一息になってきましたscissors
エリカラだけが嫌なようですが、外すとなめるから仕方ないですね。
りんりんさん、意外と素早いかな~note

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 07時22分

どんぐりさん
ひさしぶりやね~~~smile
暇が出来たかな??
がぁこより、ゴマが大変やわ!!!!!!

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/44278957

この記事へのトラックバック一覧です: がんこながぁこ:

« がぁこ姫が・・・ | トップページ | 春よこい♪ »