« 新春お散歩DAY  by大泉緑地 | トップページ | 信じられない話・・・ »

りんごさんで遊ぶ~~~♪

先日ぱーるママさんに、らいと君の小さくなった洋服をいただきました。

可愛いテリア柄の青いチェックの洋服です。

21_093_2

りんごに着せてみたら頭を通すのが精一杯

21_094

足を通そうと頑張っても無理だったsign01

そこで、きなこに着せてみたらピッタリだった。

21_096

テリア柄だけどダックスが着ても気にしない!!

りんごってきなこより、おデブさんだったのかしら??

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はりんごのトリミングDAYでした。

かなりボサコさんだったから気になっていたんです~

21_097

頑張って抜いてる麻衣ちゃんcoldsweats01

頑張って抜かれているappleちゃんsweat01

21_100

りんごが抜かれているあいだ

普段りんごに寄り付かない“カウちゃん”がトリミング台の周りで

からかうようにウロウロしてます。

21_090_2

追いかけられないのが解ってるのか??

21_091

かなり余裕を持っている様子の“カウちゃん”でしたcat

21_098

りんちゃんはお顔周りもスッキリnote

お目目も大きくなりました~heart02

21_099

傍に転がっていたりんごのネットで遊ばれたappleでした。

|

« 新春お散歩DAY  by大泉緑地 | トップページ | 信じられない話・・・ »

コメント

りんちゃん☆どの写真もサイコーです〜(≧∇≦)b
らいと君のお下がりがキツくて着られなかったというのも笑えるし
それがきなちゃんにピッタリだなんて面白すぎ(^^)

りんちゃんヌキヌキしてもらってスッキリ!お目目もパッチリですね
お家で麻衣さんがヌキヌキされるんですか?うらやまし〜〜
りんごのネット今度まとにかぶせてみよっと(^v^)

ところで牛さん模様のカウちゃんは普段りんちゃんに追いかけられても仲良しですか?
まとはネコちゃんを見るとギャオスに変身して困ってます(>_<)
姿が見えなくてもニオイを嗅ぎまくって吠えまくります
ネコが苦手なのを克服するには・・やっぱり慣れるしかないんでしょうか (o´_`o)ハァ・・・
(長々と悩みの相談みたいになってスミマセ〜ンm(__)m)

投稿: cocodi:まとママ | 2012年1月28日 (土) 20時50分

りんごママさんへ
アララ、この日は散々なりんちゃんでしたね。
ママさんにいっぱい遊ばれたね(*´∀`*)
カワイイので、ついついだよね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年1月28日 (土) 21時44分

可愛さもUPのリンゴちゃん、
お顔は終始困ったちゃん顔、
それも可愛いんだけど〜*^^*

投稿: あむ | 2012年1月29日 (日) 00時11分

りんちゃんにも小さかった?(*^m^*)
でもきなちゃんぴったりで良かった。

気に入って買ったのにらいとったら。。すぐ大きくなって(^^;
昨日病院で体重はかったら8キロ少し超えてっました(><)

投稿: ぱーるママ | 2012年1月30日 (月) 08時20分

りんちゃん、1枚目の舌ぺロリンのお顔可愛い♪♪

がぁりんちゃんもそうだと思いますが、
なかなかピッタリくるお洋服ないですよね^^;
胴で合わせると足が長いし~
レインコートは折り曲げてますが、ミシンで縫わないと
歩いていると脱げてきてケンケン歩きになるし(笑)

りんごネットはやっぱりこう言う使い道がgoodですね^m^

かうちゃんかわいいーーー

投稿: 黒ぺこ | 2012年1月30日 (月) 20時04分

まとママさま
りんごかなり頑張って抜きぬきされて可愛くなりました~~
毛量が多くって、すぐにボサコさんに成ってしまうんですよ・・・
その為太く見えるのかも・・って思っていたけど、毛を抜いても太かったsweat01

りんごも猫ちゃんにはかなり反応してギャンギャン鳴きまくりますが、ゴマ君・ジジちゃんには慣れましたがカウ君だけは相性が悪くって普段は寄り付かないのですdown
家の猫とは仲良くして欲しいんですけどね~
appleのネットをかぶせるとお眼眼がパッチリして可愛いですねapple

投稿: | 2012年1月31日 (火) 07時28分

ミルパパママさま
可愛い可愛いって言ってるのは
飼い主だけかも????!!!!
でもそれだけでいいんですよねheart02

投稿: | 2012年1月31日 (火) 07時30分

あむさま
ついつい遊んでしまうappleさんです。
がぁこちゃんは・・
寒いお部屋でひっくり返ってヘソ天で寝ていて孤独を楽しんでいたようですcoldsweats01

投稿: | 2012年1月31日 (火) 07時32分

ぱーるママさま
らいと君は丈夫に元気に育っているようですねheart04
どこまで成長するのか楽しみnote
可愛い洋服を買っても着れなくなる日が近いかもimpact
またお下がり待ってるよ~んsmile

投稿: | 2012年1月31日 (火) 07時34分

黒ぺこ様
なかなかぴったり来る洋服ってありませんね。
寸胴だし・・足短いし・・
ケンケン歩きに良くなりますし~(笑)
遠山の金さんにも時々なってますbleah

カウチャンはいつの間にかかなりのデブ猫になってしまって・・・
身体に合わない小さなお顔が面白いです~~cat

投稿: | 2012年1月31日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43893840

この記事へのトラックバック一覧です: りんごさんで遊ぶ~~~♪:

« 新春お散歩DAY  by大泉緑地 | トップページ | 信じられない話・・・ »