« 大仙公園へ行ってきたよ。 | トップページ | x'masも終わって・・・ »

今年最後の大阪城のお散歩は賑やかだったよ~

18日の日曜日

12_013_2

寒い寒いと天気予報で言ってたけど

ラッキーなことに天気予報は大はずれで

とっても暖かくお散歩日和となりました。

やって来たのは此処“大阪城”です。

今日のお散歩のお友達は

12_033

ジュリアン君・ヴィヴィアンちゃん

12_032

ノーフォークテリアのえるふ君

えるふ君とは初めて会ったのに以前からお友達のような気がしてました。

sweat01そして・・・・スコッチテリアのらいと君

12_034

12_035

ぱーるママさん・・らいと君のまともなお顔の写真がないのよ・・・

ごめんなさいねimpact

そして・・途中参加のノーリッチの若者“まと君”

みんなで楽しく歩いて、お話も花が咲き~~

12_023

お堀に群れ飛ぶ鳥を観察したり~

鳥を見て興奮して泣き叫ぶワンコが居たりsmile

12_025

色々あって楽しかったscissors

12_015

大阪城をバックに美人おばちゃん達とわんこの記念撮影cameranote

その後テクテクテクテク梅園まで行ってお弁当タイムとなりました。

梅園は休憩所があって、ベンチがずらりと並びトイレも水道も自販機もあり

設備は万端でしたscissors

まと君とまとママさんは、昼から忘年会でここでお別れでしたがお別れの前に

WAN’達の記念撮影にせいをだしました~~

中々言う事を聞いてくれない子達

12_017

一番写真を撮りやすい家の仔・がぁこ・きなこ・りんご

12_021

りんご・えるふ君・らいと君・きなこ・がぁこ・まと君皆てんでバラバラだわ・・・

気を取り直してもう一枚sign01

12_020

ヴィヴィアンちゃんが・・・「おかぁちゃーん」てか??

そうこうしてたら、写真撮影に飽きてきて

皆やる気をなくしてしまったようでした。

12_021_2

まと君は、帰るのが寂しいのかもっと遊んでいたかったのか

後ろ髪を惹かれるように帰っていきました。

12_031_2

fastfoodお弁当を食べて腹ごしらえを済ませ

またまた、どんどん歩いて・・・・runrunrun

噴水前までやって来てここでお別れとなりました。

12_026

また来年も沢山良い思い出を作っていきましょうnote

MADOKAさん・えるふのママさん・ぱーるママさん・まとママさん有難うございました。

|

« 大仙公園へ行ってきたよ。 | トップページ | x'masも終わって・・・ »

コメント

りんごままさん
アップお疲れ様~~
ホントお天気が良くて暖かくて良かったですね♪
日頃の行いがいいからさぁぁー(^^)
ヴィーさん力の限りわめき散らして・・・力の限り引っ張って・・・帰って撃沈です
いつもの事ですがもう少し力抜けばいいのにな
いつになったらりんごちゃんみたいになるのかな?
ならない?(笑)

投稿: MADOKA | 2011年12月21日 (水) 09時53分

お天気がよくて、気持ち良さそうですね。
大阪城公園は、姉が神戸に住むようになって、初めて行った時に寄りました。
いい所ですね。

やはり鳥狙いたいわんちゃんがいましたかwink

集合写真のバラバラな感じが和みます。
銘々気になるものが違うようで。
楽しいですね。

投稿: シーナママ | 2011年12月21日 (水) 17時32分

りんごママさん・パパさんお疲れさまでした~。
とってもいいお天気でよかったですね~♪
お散歩納もちゃんとできて。
また来年いっぱいお散歩行きましょう~\(^o^)/☆.。o○
らいとはじっとしてないから・・キョロキョロだし(^^;
りっぱなオチリOKです!
なかなかお尻撮れないですから(*^0^*)

投稿: ぱーるママ | 2011年12月21日 (水) 18時33分

MADOKAさま
お疲れ様でしたnote
遅ればせながら・・やっとこさUPしました~~~
寒いって思っていたけど、日頃の行いがいい面々なので、sunお天道様が加勢してくれたのね。
この調子で、年始のお散歩も行けるといいですね。
ヴィちゃんはりんごとがぁこを足して3で割ったら皆いい加減になるかも・・・
イヤイヤ・・ヴィー子はそのままで元気でいいですよ~~heart02

投稿: | 2011年12月21日 (水) 20時32分

シーナママさま
いいお天気で最高の大阪城公園でしたよ。
大阪城は桜の季節がいいかしら・・
以前の大阪城の中は木が組まれていていい雰囲気だったのに、今はエレベーターが付いて近代化・・?!!
昔の方がよかったです。
今度来られたら、法善寺横町・・ですね。

WAN’達の集合写真はいつもバラバラですがそれもまたいいもんでしょ~bleah

投稿: | 2011年12月21日 (水) 20時40分

ぱーるママさま
とってもいいお散歩納めでしたね。
もう少しでらい君は男の子からオカマちゃんになるけど、がぁこたちも立派なオナベちゃんだから同じね。
きなこも1月16日に立派なオナベになることになりました。
年初めのお散歩どこに行こうか??!!
よーく考えてみましょうね~happy01

投稿: | 2011年12月21日 (水) 20時45分

りんごママさんへ
寒い中でも日差しの当たる昼間は暖かいですね(*´∀`*)
そろそろ、梅も咲いて来る頃になってきましたね。
沢山遊んで、みんなと遊ぶのは今年はもう最後かな?
一杯あるけて楽しかったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月22日 (木) 06時58分

りんごママさん
楽しいお散歩ありがとうございました
今週末は、すごく寒い様子、、先週で本当によかったですね

また、来年もプチハプニングありつつ、元気にがんばりましょうね!
またいろいろ教えてください。

投稿: えるふのママ | 2011年12月23日 (金) 11時03分

とっても良いお天気~
お散歩するにはサイコーですね^^

らいと君のおちりがとってもツボです。。私・・

いつもながら皆ワン仲良しさんで良いですねぇ
ビビオがお仲間に入ったらどうなんだろう?・?
ってふっと思うんですよ@-@;
多分ビビオだけがガウガウしそうで。。
協調性ゼロかもかも。。。

残すところあと1週間となってしまいましたね。
今年は大ではなく、中掃除でやめる事にしましたーーー^^;

ママさん、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

投稿: 黒ぺこ | 2011年12月25日 (日) 03時25分

ミルパパママ様
返事が遅くなりごめんなさいねcoldsweats01
お友達とのお散歩はこれが今年は最後でしょうね。
クリスマスが終わると慌ただしさに拍車がかかって・・・
何だか大変ですよね。

投稿: | 2011年12月25日 (日) 22時34分

えるふのママさま
返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ有難うございました。
最高のお天気でしたね~
今日はxmasx’mas寒波で、明日からスーパーでは一気にお正月仕様になってるのでしょうね。
来年も宜しくです。

投稿: | 2011年12月25日 (日) 22時38分

黒ぺこ様
そうなの・・・
皆何となく仲良しで、ガウガウって気になったことがないのが不思議ですdog
ビビオ君がお仲間入りしても大丈夫じゃないかしら??!!

我家も中掃除出終わってしまいそうな予感が・・・bleah
だって掃除をした尻から汚れるでしょ・・・
やる気が失せるのよね~wink
無理をせず、ボチボチ頑張ろうねscissors

投稿: | 2011年12月25日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43449370

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の大阪城のお散歩は賑やかだったよ~:

« 大仙公園へ行ってきたよ。 | トップページ | x'masも終わって・・・ »