« りんごのアニマルホッピー | トップページ | 大仙公園へ行ってきたよ。 »

がぁちゃんが好き?!

今朝は寒かったsweat01

りんごは、お気に入りのホッピーを咥えてお散歩へGOrun

12_061

誰も居ない公園で楽しそうに走っていたら

お友達のベン君がやって来て

「このオモチャいいでしょ~」って見せびらかしていたら

12_058

ちょっと目を離した隙にとられてしまった・・・

12_059

ベン君のお口にスッポリはいったホッピーsweat01

以前も返してくれなくって、お持ち帰りをされてことがありますcoldsweats01

今日もまたお持ち帰りで・・・appleさんは撃沈でした。

そこに何があったの??ってやって来たがぁこ

12_060

まったく・・・呑気すぎだわよ   byapple

こんな、がぁ・りんですが

先日、がぁこが兄ちゃんのお家にお泊りになったんだけど

がぁこが居ない事に気が付いたりんごは、

いつもはお布団にやって来るのに、

リビングをウロウロして探している様子sign01

「その内やって来るわ」って先に寝てしまったのですが

朝起きたら・・・

リビングのゴミ箱が散らかっているしdown

和室のカーペットにオシッコがしてあった・・・・impact

いつもはこんな事したことがないのに・・・・sweat01

がぁこの居ない淋しさだったのかしら??

いつもは何てことない2WAN’sだけど、

りんごとがぁこは相思相愛なのかもしれませんねheart02

|

« りんごのアニマルホッピー | トップページ | 大仙公園へ行ってきたよ。 »

コメント

りんごママさんへ
いつもいるがぁちゃんがいないから、寂しかったのかもね。
家の子達も入院とかになると大変だと思うわ(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月10日 (土) 10時12分

あれれ~ おニューのホッピーちゃんお持ち帰りですか(汗)
りんちゃん、がっかりですねぇ^^;

がぁりんちゃんは本当に仲良しですものね♪
急にいない事に気が付いて、あれれ?と思ったのかな?
我が家も、ビビオと私たちがお散歩で暫くいないと、
2階の屋根でにゃあにゃあ鳴いて待ってます。
夜のお散歩の時もみいこ、途中まで付いてきます(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2011年12月10日 (土) 20時28分

何はともあれりんごちゃんとがぁこちゃんの姿に朝から癒されましたhappy01heart02

投稿: ゆりakうす | 2011年12月12日 (月) 08時57分

りんごちゃん・・・お気に入りのホッピーお持ち帰りされちゃったんだー
あーあ・・・

がぁりんちゃんは仲良しだねぇぇ
特にりんごちゃんはお家に来た日からがぁこちゃんがずっーーと一緒だもんね

男の子・女の子のペアとはまた違う姉妹愛なのかな

投稿: MADOKA | 2011年12月12日 (月) 11時39分

ミルパパママさま
そうね・・いつも別々のことをやっていても傍に居る安心感があるのでしょう。
入院なんかしたら、パニクルのでしょうねsweat01

投稿: | 2011年12月12日 (月) 22時33分

黒ぺこさま
ホッピーは中々人気があるみたいですね。
散歩の帰りすごーく気にしながらりんごは帰っていきましたsad
みいこちゃんとビビオ君も仲良しこよしだもんね~
どちらかが居なくなると気づくと急に不安になるみたいね。
ゴマ君も若かった頃、よく買い物についてきましたよ。


投稿: | 2011年12月12日 (月) 22時39分

ゆりakうすさま
癒されていただきました~~note
私は・・人間にはイラついてもワンコには癒されていますsmile

投稿: | 2011年12月12日 (月) 22時41分

MADOKAさま
そうね・・
気が付けばいつも傍にはがぁこがいたって感じなんでしょうね。
そのがぁこが居なくなって寂しかったのかな!
美しき姉妹愛heart02なんちゃって・・
普段はあんなに知らん顔してるのにね。
ヴィ・ジュコンビはどうかしら???

投稿: | 2011年12月12日 (月) 22時45分

がぁちゃん居なくて寂しかったんですね。
いつも何気なくそばにいるからね。
とっても大きな存在ってりんごちゃんも再確認したのではないですか?
不安定行動ですね~ゴミ箱漁って・・
中にがぁちゃん隠れてるって思ったのかなsmile

投稿: ぱーるママ | 2011年12月13日 (火) 08時28分

ぱーるママさま
普段はあまりかかわっていないような2匹なのにね・・
行動が不安定というか・・
私への嫌がらせみたいでしょ!!
がぁこが戻ってきても何てことなかったんだけどなぁ

投稿: | 2011年12月13日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43320239

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃんが好き?!:

« りんごのアニマルホッピー | トップページ | 大仙公園へ行ってきたよ。 »