« セカンドオピニオン | トップページ | がぁちゃんが好き?! »

りんごのアニマルホッピー

最近とんと見かけなくなった

りんごのお気に入りの“アニマルホッピー”を

ネットで探して見つけましたnote

そこで、ちょっと奮発して“大人買い”をしてしまった。

12_043

大人買いって言ってもたいした事はないでしょうが・・・

私のヘソクリで買うには、かなり痛いお買い物ですcoldsweats02

黒猫さんがやって来てお荷物の袋を見たとたん

匂いで解ったんでしょうか???

12_047

12_049

随分ながくホッピーを買わなかったからね~

袋の中にまで顔を突っ込んで探してます。

そこにやって来たぷーこ・小次郎もナニ??なに??なにってねsign01

12個買って3分程で3個のホッピーのピーピーの音が鳴らなくなってしまった。

12_052

喜んで遊ぶんだからもっと買い込めばよかったかなぁ・・・

12_053

|

« セカンドオピニオン | トップページ | がぁちゃんが好き?! »

コメント

これは、ボールですか??噛むとピーピー鳴るんですね~~happy01初めて見ました~~eye
りんちゃん、嬉しそう~~~heart04匂いで分かるんですね~~!すご~い!
でも、3分で3個鳴らなくなるなんて・・coldsweats01
さくらなら、一瞬で粉々になりそう・・・coldsweats01

投稿: パコラ | 2011年12月 6日 (火) 23時32分

ホッピーっておもちゃだったんですね(汗)
てっきりお酒かと…(恥)

これも楽しそう~
我が家も先日買ったピーピーひよこちゃん
二個鳴らなくなりました。
あっという間に破壊されちゃいますよね~

でもおもちゃの取り合いなく
平和に遊んでいられる事が何よりです(*^^)v

投稿: クイール&チップ母 | 2011年12月 7日 (水) 08時48分

りんごちゃん 相変わらずこのおもちゃが大好きなんですね♪
でもこれすぐに笛がつぶれちゃうのが難点ですよねぇぇ
たまごちゃんよりこつちが好きなの?
次回はパパに大人買いしてもらうかっ(^^)

投稿: MADOKA | 2011年12月 7日 (水) 09時53分

りんごママさんへ
お気に入りのホッピーちゃん、大量買いですね(*´∀`*)
この形、マカロンとか動物のでも似てるのがあるけど、
この絵が好きなのかな?
アレレ、既に3個壊れちゃったんだ。
縫いぐるみのなら笛を大量買いしちゃったので
縫いつければ良いけどラテックスのは修理できないものね(>_<)
家のしゅりもピコピコ鳴らしながら遊んでいます(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月 7日 (水) 11時57分

りんちゃんこれがお気に入りなんだ~
すぐにならなくなるの?
笛が甘いのかな?
らいと・・昨日この前カフェで買ったおもちゃ1個破壊・解体してました。笛だけだして、咥えてましたよ~

投稿: ぱーるママ | 2011年12月 7日 (水) 12時34分

あっ^0^
ホッピーだっ!!

ビビオも大好きなんですよ~
でもボロボロで使えなくなってしまって@-@
なかなかお店にないんですよねぇ
結構まとめて買うとバカにならないし^^;

りんごママさん~どこで買ったのですかァ??
私も大人買いしておきたいーーー^m^

投稿: 黒ぺこ | 2011年12月 7日 (水) 22時33分

パコラ様
これは、ボールではなくてマカロンのような形をしていて、咥えるとピーピーなるのです。
ピーピーなるおもちゃは沢山ありますが、
りんごはこのホッピーが大好きでいつもく咥えて走ってます。
さくらちゃんだと飲み込んでしまうかもしれないから危険かもしれませんね。

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 07時56分

クイール&チップ母さま
そうそう・・クイール母さんが大人買いをしたので、
ホッピーをみつけて私も大人買いをしたのですよhappy01
こんなオモチャでも大量に買うとバカにならないお値段だけど、この機会をなくせばもう出会えないかって思ってしまうのですsweat01
さんざん家で遊んでお散歩にまで咥えて行って、穴が開いてボロボロになってます。

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 08時02分

MADOKAさま
このホッピーが見つからなくて色々買いましたが、
やはりこれが一番好きみたいです。
音が鳴らなくても、噛み応えがいいようですね。
でも・・潰れるのが早すぎですよね。

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 08時04分

ミルパパママさま
どうもこのホッピーが良いみたいです。
数年前までは時々お店においていたのに、廃盤になったようで中々見つけられませんでした。
もっと買えばよかったかなぁ・・・
しゅりちゃんだけがピコピコ遊ぶの??
がぁこは興味がないようですよ。

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 08時07分

ぱーるママさま
このおもちゃすぐに鳴らなくなるのよ!!
でも、咥えて噛みかみするのが好きみたいです。
ぷーさんたちが居たから3個出したけど、壊したのはすべてappleで、鳴らなくなったらぷーさんのを横取りして3個とも鳴らなくしたのはりんごでした。
ぷーさんたちが居なかったら1個しか出さなかったんだけどな!!
らいと君も破壊しましたか?!
笛だけ出して飲み込まないようにね!!

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 08時14分

黒ぺこ様
ビビオ君もアニマルホッピーが好きですか??
りんごはこのホッピーが一番好きで見つけたら買ってますがなかなありませんよね。
お店は、“フロイデン  ターク”

http://www.freudentaq.com/
福岡だったような・・・
ど~んと大人買いしますか??!!

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 08時25分

ありがとうございまーす!!

早速見てみたら・・・・・・・

う・り・き・れ・でしたーーーー(TOT)

投稿: 黒ぺこ | 2011年12月 8日 (木) 22時39分

黒ぺこさま
アリャリャ・・
売り切れてましたか??
そういえば・・1個売りと3個売りは完売で6個セットしかなくってね・・
それも個数が1しか設定できなくって、後でメールで追加をしたのですよ。なので・・私が買い占めたとか????
6個を買っても送料が750円と手数料が350円だから、思い切って追加をしたんだわ~
また今度見つけたら教えるね。

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 07時05分

あらら、3分で3個が・・・・^^;
Macは音の出る物が嫌い、怖いのかな〜
先代の空は、どんなおもちゃも1分で壊しちゃった。
りんごちゃんには、一足早いサンタさんがきたのね♪

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 17時14分

↑ごめんなさい、名前入れ忘れました。m(__)m

投稿: あむ | 2011年12月 9日 (金) 17時16分

あむさま
Mac君は一人でダンボールの破壊が好きなのね。

がぁこはオモチャにもダンボールも全く興味を示さないのですよ・・
しいていえば、走るりんごを襲うのがすきなのよ~

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 21時43分

アスキーもこのおもちゃ大好きでした!いまはすっかり興味を失くしていますが…。
歯触り噛み心地なんでしょうか?音が楽しいのかしら?
懸命にハムハムしてるりんごちゃんの姿を想像するだけでlovely

投稿: ゆりakうす | 2011年12月12日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43282742

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのアニマルホッピー:

« セカンドオピニオン | トップページ | がぁちゃんが好き?! »