« x'masも終わって・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

空を仰いで~

今日はお掃除日よりでしたdash

縁側の戸を開け放ってセッセセッセとお掃除してたら

せん栽の石の上で空を仰いでいるがぁこがいた。

12_001

木の上には何もいないのに

じっと何かを見つめていた。

12_005

そんながぁこを見付けて

石の下ではりんごときなこの小競り合いが始まり・・・

小競り合いの勝者はどうやらりんごだったみたいで

がぁこの横にりんごが上ったけど

相変わらずがぁこは木の上を見つめていた。

12_004

うううううぅん・・・

一体何があったのかしら????

誰もいなくなった石の上に

いつの間にかきなこが一人で座っていた。

やっぱり、石の上が気になっていたらしい。

|

« x'masも終わって・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

ホントですね~~!何だか置物の様になってますね~(笑)
何か見えるんでしょうかね~eyeわんこは霊が見えるって聞いた事ありますよ~!
前飼ってた、シバ犬のケリーはお盆になると、空を見つめて吠えてましたもんsweat02
それに、お盆の3日間はいつも寝る場所に寝ないで他の所に寝てました。ケリーの前に飼ってた黒シバの「くろ」が帰ってきてたのかもしれません。
がぁちゃんは何が見えたんだろ~~sign02

投稿: パコラ | 2011年12月28日 (水) 22時59分

りんごママさんへ
家は今日から大掃除でした。
1日では終わらず明日も続きそうです(>_<)
何があったんだろう?
気になりますね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月29日 (木) 23時05分

りんごママさんへ
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月30日 (金) 09時06分

がぁちゃんには何かが見えたのでしょうか(笑)

ビビオもじ~っと遠くを見つめている時はありますが、
たいていその先にはカラスがいます^^;

大掃除、今年は普通の掃除へとチェンジしました(汗)
もしかしたら普段以上に手抜きかも@-@

普段から綺麗にしてるから。。。。
と、自分に言い聞かせ、
明日の大晦日を迎えそうです。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

楽しいお正月をお迎え下さい。

投稿: 黒ぺこ | 2011年12月30日 (金) 11時14分

りんごママさ~~~ん
今年は色々ありがとうございました(^^)
もう風邪ひかない様に!どこも悪くならない様に!
お家の事はそこそこで(^o^)丿元気によいお年を
お迎えくださいね~
また来年もよろしくお願いします♪

がぁこちゃんには何がみえたのでしょうかね??
椅子取りゲームはりんごちゃんの勝ちだったんですね
大好きながぁ姉ちゃんの横は譲れないよね(^^)

投稿: MADOKA | 2011年12月30日 (金) 15時40分

パコラさま
ワンコって何か見えるのかもしれませんよね。
私達のように邪心が無くって綺麗な心を持っているのかしら~
何が見えたのかな???


後数時間で年が明けます
良いお年を迎えてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: | 2011年12月31日 (土) 21時53分

ミルパパママさま
今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしますhappy01
今日、お義母さんが外泊に帰ってきました。
にぎやかなお正月になりそうですheart02
ミルママさんもよいお正月を迎えてくださいね。

投稿: | 2011年12月31日 (土) 21時56分

黒ぺこ様
こちらこそ有難うございました。
来年もまたよろしくお願いしますhappy01

がぁちゃん・りんちゃんもきなこを交えて楽しいお正月を迎えそうです。
良いお正月を迎えてくださいね。

投稿: | 2011年12月31日 (土) 21時59分

MADOKAさま
こちらこそお世話になりました~
来年もまた楽しいお散歩にお付き合いくださいね。

がぁちゃん・・何が見えたのか???
不思議ですが、きっとなにか見えたんだと思うんです・・・


良いお正月をお迎えくださいね。

投稿: | 2011年12月31日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43544130

この記事へのトラックバック一覧です: 空を仰いで~:

« x'masも終わって・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »