« まだ何も始まってもいないのに・・・ | トップページ | りんご  完治??!! »

寒くなりましたね

朝のお散歩は、家を出ると“ウウッ”というような寒さだった。

そんな中でも元気ながぁこ・りんご・きなこを連れてお散歩へdash

公園に着くと、ぷーさん一家と出会って

11_048

朝の早くからワラワラワラ~と楽しいお散歩でした。

みんなでグルッと公園の周りをお散歩して家に帰ってきた。

家に着くとがぁ・りん・きなはそれぞれのお気に入りの場所での~んびりです。

私はバタバタバタと家の用事をして

裏庭の木を見上げると“沖縄の朝顔”が寒さの中で花をつけていたわ。

11_051

リビングに戻ってホット一息・・座るときなこがやって来て

11_045

淋しかったよ~heart02って膝の上でスリスリしてくる。

りんごは・・・・

11_053

炬燵の中でのぼせたようで、顔というか・・鼻を出してクールダウンしているわapple

炬燵を覗く私を見て、何処からやって来たのかわからないけど

11_046

炬燵の上で私を見下ろしていた。

11_047_2

何ともいえないでかい顔heart04

どう考えても5頭身以下・・・何とも愛らしいがぁちゃんだったわ。

|

« まだ何も始まってもいないのに・・・ | トップページ | りんご  完治??!! »

コメント

りんごママさんへ
本当に寒くなったよね(>__<)
コタツ良いですよね♪
みんなそれぞれ、カワイイね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年11月26日 (土) 11時05分

いよいよ寒くなって来ましたね。
こちらは,初雪以来寒い日が続いて,雪は消えずにどうやら残っています。
飼い主としては,そろそろ一度暖かさが戻って来て欲しいと思ますが,
WAN達は雪が楽しいようですね。
スナピーもストーブの前に寝転んで離れませんが,熱くなったと感じると
冷たい床を探して冷やして来るみたいですよ。
雪が積もるまでは,体が汚れて嫌な時期になりま〜す。

投稿: スナピー父 | 2011年11月26日 (土) 11時17分

ホント!一気に寒くなりましたね~~snow
お風邪の方はもう大丈夫ですか~~sign02

がーちゃん達は炬燵の中に入れて幸せですね~~heart04
毛があっても、やっぱり寒いですよねcoldsweats01

投稿: パコラ | 2011年11月26日 (土) 21時56分

ミルパパママさま
寒いと思ったら暖かくなったりしてねsun
こんなんだから風邪が治らないとか・・・・
炬燵は何時も獣臭ですよdownbleah

投稿: | 2011年11月26日 (土) 22時22分

スナピー父さま
寒いと言ってももこちらの寒いとそちらの寒さは違いますよねsweat01
明日は20度ぐらいまで上がるそうなんですよsun
雪の積もるまでと、雪解けの間は身体が汚れてしまっても仕方がないですね。
がぁちゃん達には北海道の寒さは耐えられるでしょうかしら??

投稿: | 2011年11月26日 (土) 22時27分

パコラ様
ありがとうございます。
咳がいつまでも続き、未だにマスクは離せませんよwobbly
明日は随分と暖かくなるようですね。
こういう日は炬燵には入らないかな?
炬燵布団も干さないと獣臭がしてきましたわ~

投稿: | 2011年11月26日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/43144740

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたね:

« まだ何も始まってもいないのに・・・ | トップページ | りんご  完治??!! »