« 散髪したよ~ | トップページ | いろいろあら~な!! »

スローペースですが・・

11月に入ったのに25度を超えるこの暖かさ何なのでしょうsweat01

コートもカーデガンも必要としないなんて本当におかしな気候ですね。

この暖かい日差しの中

裏のお家のピラカンサが沢山の実をつけて日差しの中で輝いていました。

10_149

もう少し実が熟したら沢山の小鳥がやって来て

ピィチクピィチク・・・賑やかになるんですよ~

このピラカンサは小鳥が落とした種を放っておいたらここまで大きくなったそうなのですが、

バラ科のピラカンサは枝に刺があって触れないsign01と、おばさんが嘆いてました・・・coldsweats02

既に2階を越えて・・・どこまで大きくなっていくんでしょう????

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今朝の散歩で、公園でボール遊びをせがむりんごちゃん

11_012

お友達のシーズーのべン君に遊ぼうって誘われても

眼を合わそうとしないがぁこちゃんsweat01

11_009

11_010

どうやら今朝は、遊ぶ気になれなかったみたいですねwobbly

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

毎日孫がやってくるので中々自分の時間が作れないけど

時間をみつけてボチボチ作っているビーズ織です。

11_011

かなりのスローペースですが、

ブラタンのチワワのストラップが出来上がりました。

これからもスローペースで作って行きましょう~note

|

« 散髪したよ~ | トップページ | いろいろあら~な!! »

コメント

ホント、ちょっと異常ですよね~sweat01
生徒達はTシャツで来ましたよ~!何かちょっと怖い感じがしますね・・sad
りんちゃんのお顔が超~~~可愛い~~heart04
「あそボ~~!」ってホント言ってるみたいでhappy02何てラブリ~なんでしょう!がぁこちゃんは、ご機嫌斜めだったんですね~downそんな時もありますよね~confident
ストラップ!かわいすぎる~~!heart04売り物ですか???

投稿: パコラ | 2011年11月 5日 (土) 00時46分

りんごママさんへ
本当にもう11月なのに、本当に変ですよね。
きっと急に寒くなるんだろうなぁー。
オー、忙しい中頑張って作っておられるんですね(*´∀`*)
カワイイですね♪

投稿: ミルパパママ | 2011年11月 5日 (土) 16時38分

パコラ様
本当に暖かいですね~
急に寒くなったらどうしようかなぁ・・・
こういう時は風邪をひいたりするのですよね・・
子供は本当に薄着ですよね。よく動くしぃ!
遊びたいりんちゃんとノンビリがぁちゃんいいコンビですよ~
ストラップ=ご近所のWAN'友さんに貰ってもらいます。
売れるかな????
良かったら作りますよhappy01

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 20時11分

ミルパパママさま
本当に暖かいよね~
でも来週は寒くなるって言ってるけどネェ
ストラップ==
大量にネットでビーズを買ったしね~
ボケ防止に頑張ってるよ!

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 20時13分

え~~sign03ホントですか~~sign03
欲しいですぅ~~~happy02shine
ゴールデンがいいですぅ~~~heart04
りんごママさんが、お暇な時がありましたら~是非是非~heart04

投稿: パコラ | 2011年11月 8日 (火) 00時43分

ピラカンサ、見事ですね。
真っ赤な実が燃えるようで凄いな〜って、
この時期何時も思います。
Macはお散歩が少ないのですが、
他のワンちゃんに興味なさそう、
いえいえ、有るのですが挨拶すると興味なくなるみたい、
がぁちゃんと同じかも。^^

投稿: あむ | 2011年11月 8日 (火) 21時52分

パコラ様
かなりスローペースで、その上ゴールデンは初めてなんですよ・・・
今がぁこの首輪に取り掛かったところで、その後だから・・・
首を長ーくして待っててくださいね。

投稿: | 2011年11月 9日 (水) 08時56分

あむさま
そごーく大きくなったピラカンサで、7・8mはあると思います。
光に当たってとっても綺麗に輝いてます。
がぁもりんも犬に愛想が悪くって・・どちらかと言うと飼い主さんが好きなんですよcoldsweats01
Mac君と同じ、シャイなテリアなんでしょうかdog

投稿: | 2011年11月 9日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/42852699

この記事へのトラックバック一覧です: スローペースですが・・:

« 散髪したよ~ | トップページ | いろいろあら~な!! »