« 公園めぐり   パート2♪ | トップページ | 飼い主さ~~ん »

お友達と浜寺公園へ♪

23日の日曜日に

ノーリッチのダンク君とヴィヴィアンちゃん

ノーフォークのジュリアンちゃんとお散歩に行ってきました。

ダンク君ともヴィちゃんジュちゃんとも会うのも久しぶりで した。

10_133_2

ダンク君は、14歳と思っていたけど・・・

本当は15歳で、来年1月には16歳になる長老犬ですが、

15歳に見えない若々しさには驚きますねheart02

家のがぁこは今6歳だから・・・

まだまだ、若いよね~

がぁこもりんごもまだまだ頑張ってもらわなくてはなりませんね・・sign03

公園の中をグルットまわって~

運河の石段に座っておしゃべりしたりお弁当を食べたり

10_134

たそがれてみたり・・・・

10_135

獲物になる“鳩”を物色したり・・・・・

10_136

“鳩”にメンチを切ったり・・・・(ゴメン)

イロイロと楽しかったわね。

がぁことりんごは唯ひたすらマッタリ~~で、写真は撮る気にならなかったですcoldsweats01

ヴィヴィアンちゃんのように、活発で楽しませてくれなくては・・!!!

10_137

でも・・・一応

楽しい集いに参加したという記念に可愛い集合写真を一枚heart02

10_129_2

ダンクの母さま・MADOKAさんありがとうございました。

またご一緒してくださいね~happy01

また遊ぼうな~~~by  がぁ・りん

|

« 公園めぐり   パート2♪ | トップページ | 飼い主さ~~ん »

コメント

ダンク君、お顔があどけなくてそんな高齢ワンに見えない〜(*´д`*)
可愛いっ♪♪
たしかに、、
少しはハシャいで欲しい時ありますよねー
ビビオもノーリードにしたって、
ふんがふんがで全く弾けてくれなくて(笑)
たまには思いっきり走っているとこを写真におさめたい(^^;)

投稿: 黒ぺこ | 2011年10月26日 (水) 00時43分

リンゴちゃん・がぁこちゃん
シニア犬ダンクにお付き合い下さいまして
有難うございました。
楽しい1日だったよ・・
いつまでこうしてお散歩出来るのかなぁ~と
思うと不安ですが・・
これからも宜しくです!
(買いましたよ ムヒヒヒ・・)

投稿: ダンクの母 | 2011年10月26日 (水) 07時54分

リンゴママさんへ
ダンク君16歳なんですか。
元気で嬉しいですね(*´∀`*)
家も見習わなきゃ(*´∀`*)
楽しいお散歩が出来て良かったね。

投稿: ミルパパママ | 2011年10月26日 (水) 13時29分

先日はありがとうございました♪
お天気も良かったし楽しかったですねー
ヴィーさん大口開けて吠えてますねぇぇぇ
恐い顔して(^^)かと思ったらシジミちゃん(^O^)

たしかにパピー並みに落ち着きなくいつも何か
やらかしてくれて元気で良いのかもしれませんが・・・
もうほんの少しでいいので楽させて欲しいです(-"-)
躾がなってなかったですね・・・
これに懲りずにまたよろしくお願いします(^^)/~~~

投稿: MADOKA | 2011年10月26日 (水) 16時48分

黒ぺこさま
ロング散歩へ行っても弾けるのはホンの10分か15分ほど・・・いっぱい暴れてそれでおしまい
スイッチONは3回ほどありますけどね。
ダンク君は凄いでしょ~
大きな公園を一緒にお散歩できるのよ(勿論時々は抱っこだけど)
ノーリッチって大人になってもあどけない可愛さが残っていて可愛いよね~
ケアンのがぁこもお調子者で可愛いよ~んnote

投稿: | 2011年10月26日 (水) 18時10分

ダンクの母さま
買いましたか!!!ムヒヒヒヒヒsmile
後は腕を上げるだけですねbleah
ちょうどいい加減のお天気で、ダンク君とお散歩できてよかったです~
つるんで遊ぶ事はできませんが、それなりに犬同士でいい刺激になったらいいですね。
お誕生日辺りに会えたらいいですねbirthday

投稿: | 2011年10月26日 (水) 18時14分

ミルパパママさま
そうなんです・・1月で16歳になるのですよ。
家の子達も見習ってダンク君のように長生きしてもらわなくちゃnote
15歳で中々浜寺公園を一周はきついですよね~~~
ボチボチだけど歩きましたよ。

投稿: | 2011年10月26日 (水) 18時19分

MADOKAさま
イヤイヤsign03
ヴィ様からあの元気さがなくなったら、怖いです・・・・
天真爛漫と言う言葉がぴったりですよ~heart04
がぁこは悟りの世界に入ろうとしているし・・・
りんごは・・・わからんわ~!?!?
ヴィ様がシジミちゃんになったらジュちゃんのお眼目が尚いっそう大きく見えますやんeye
またご一緒してくださいね~~~

投稿: | 2011年10月26日 (水) 18時24分

浜寺公園よさげな感じですね
今度高速飛ばしてお邪魔いたします。
11月にはまたミクニにお邪魔しようと計画中です。
ドッグランに行くときはまた連絡しますので、都合があけばご一緒したいですね。
でも、ぢぢは大型犬ブースなので遊んでいただけるのはのあだけになるのが残念です。

投稿: ぢぢママ | 2011年10月26日 (水) 21時21分

ぢぢママさま
こんにちは~
浜寺公園は、広くって歩くにはもってこいでぢぢ・のあちゃんも気に入ると思いますよ~
水路沿いをノンビリ歩くのもいいし、高速から近いのも便利だわよ。
ぢぢちゃんは大型犬ブースなんですか??!!
あそこは融通が利かなくなってチョット・・・と思うときがあります。(以前は融通が利いたのに・・・)
9キロ台のがぁちゃんが走り回ったら、チワワさんの飼い主に迷惑そうな顔をされるし・・・中型犬ブースが要りますよね。
といっても、連絡待ってます~

投稿: | 2011年10月27日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/42670732

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と浜寺公園へ♪:

« 公園めぐり   パート2♪ | トップページ | 飼い主さ~~ん »