« お友達と浜寺公園へ♪ | トップページ | ほっ »

飼い主さ~~ん

朝のお散歩で

りんごとバトルを楽しもうと隠れているがぁこ・・・

10_143

待っているのになかなかappleちゃんが現れませんね~

10_144

appleちゃん・・どうしたのかな・・・・・

だんだん不安になってくるがぁこsweat01

10_142

ンンンンンッツ

来ないやんか・・・・impact

がぁこがジッとりんごを待っていたのに

りんごはシュナウザーのミック君の飼い主さんにデレデレだった。

10_145

ミック君はappleのお尻に夢中でね。

10_146

それを見つけたがぁこも負けてられないとばかりに飼い主さんにスリスリしてた。

10_147

りんごとがぁこの身体を見ると、ミック君のよだれでベトベトになっていました。

飼い主さんが申し訳なさそうに

「凄いよだれでゴメンね・・・なぜか、よだれが多いのよ・・・」

見るとヨダレがポトポト落ちていた。でも、仕方ないですよ~~

それにしても家の子たちは、犬同士遊ぶより飼い主さんが好きなのかな???

私の愛情不足なのかな????!!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お友達に頼まれていた首輪が出来上がりました。

ゴマに着けてもらったけど・・・

10_139 

この首輪は、シーズーの“ふう”ちゃんの首輪です。

10_140

ふうちゃんの首輪を作り出してから、腰痛から始まって背中が痛くなり

次は肩から首が痛くなりだして、ついには頭がガンガンimpact

内科へ行っても治らなくて、昨日接骨院で揉んでもらったり・・引っ張ってもらったり・・

やっと、気分がよくなりましたよ。

これから寒くなる季節に、縮こまっていては身体が硬くなるばかりですよ~

たまには両手を広げて“の~びのび”身体をリラックスさせてくださいnote

自分に言い聞かせなくっちゃ・・・bleah

|

« お友達と浜寺公園へ♪ | トップページ | ほっ »

コメント

がぁこちゃん 面白い(^^)
待っても・・・待っても・・・りんごちゃんが
来てくれなくて自ら戻って来たんですね(^O^)
うちの2匹も他所の飼い主さん大好きですよー
ジュはそうでもなかったのに今は誰にでもコロンコロン
お腹出して・・・・(ーー゛)
性格って変わるんですよね

投稿: MADOKA | 2011年10月27日 (木) 18時06分

りんごママさんへ
がぁちゃんもりんちゃんもフレンドリィですね♪
かわいいなぁー(☆∩艸∩)
カワイイ首輪が出来ましたね。

投稿: ミルパパママ | 2011年10月27日 (木) 18時10分

ふふふ^^

がぁちゃん可愛い~~っ♪
せっかく隠れて待ってたのに残念だったねぇ。。
ホントに仲良し姉妹ですね^^

ビビオも飼い主さん好きな方です。
でも、やっぱり好き嫌いと言うか、苦手とかもあるみたいです。
おいでーと言ってくれてるのに知らん振り@-@
私が困るんですが(笑)

そろそろ体が硬くなる季節ですね@-@
私は腹筋を再開しまーす^^

投稿: 黒ぺこ | 2011年10月27日 (木) 18時31分

首輪!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~sign03
プロですね!さては~smile
こんな素敵な首輪が作れるなんて、りんごママさん!凄いsign03happy02heart04
うちの、さくらは首輪はしてないんですよ~!庭で放し飼いなので~!でも、リビングでのんびりテレビを観てる時もありますけどね~smile

投稿: パコラ | 2011年10月27日 (木) 20時28分

がぁこちゃん 可愛いですね。
ずっと待ってたのに、りんごちゃんはシュナの飼い主さんにナデナデですね。
シュナちゃんも一応小型犬?ですよね。よだれが凄かったとはりんごちゃんが魅力的だったんですね。

首輪 可愛いですね。

投稿: シーナママ | 2011年10月27日 (木) 23時05分

MADOKAさま
りんごを待つがぁこの可愛さ、いじらしくなってきましたよ~
それに引き換え、りんごの都合のよさ世渡り上手かなぁsweat01
そうそう・・性格って変わりますよね。
がぁこの頑固さを真似してりんごも頑固になってきたもの・・・delicious

投稿: | 2011年10月29日 (土) 22時07分

ミルパパママさま
がぁ・りんはフレンドリーすぎるかな・・
でも気に入らないとガウガウってするのよdash
なかなかラブリーな首輪でしょ~

投稿: | 2011年10月29日 (土) 22時10分

黒ぺこさま
仲良し姉妹で、どちらか一匹だけと思ったら動かないんですよ。
この子達を見ていたら笑えることもしばしばあります~
他所の飼い主さんにやたらとスリスリしたら時々「なんでなの~?」って思うときがあるわ・・
こういう飼い主さんのポケットには必ず、オヤツが隠されているのよね~coldsweats01

腹筋頑張ってますかぁ~~??

投稿: | 2011年10月29日 (土) 22時15分

パコラさま
大きなワンコがお庭で放し飼いって憧れますわ~~
家の子達は、お散歩では必ず首輪とリードが必要ですもの・・
首輪・・売れるかなぁsmile
褒めていただいて嬉しいわbleah

投稿: | 2011年10月29日 (土) 22時18分

シーナママさま
お調子者のりんごにしてやられた・・って感じのがぁこでしたわ。
シュナチャンは小型犬なのかなぁ??
ミック君はりんごより細くって華奢なこだったけど・・よだれは凄かったsweat01
家にいてもタレタレですって・・・sweat02
首輪さんはアマーイ感じに仕上がりました。

投稿: | 2011年10月29日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/42707966

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さ~~ん:

« お友達と浜寺公園へ♪ | トップページ | ほっ »