« りんごママってどうしていうの??? | トップページ | 公園めぐり   パート2♪ »

公園めぐり♪

一昨日大泉公園へお弁当を持ってお出掛けでした。

10_098_2

公園中央にある池には、大きな蓮の葉が青々と茂っていて

平日だから、空いていると思っていたら

保育園児や幼稚園児・小学生の団体だらけで

おおいに賑わっていましたsweat01

家のわんこ達を見て「あの仔が可愛いやらこの子がいい」とか

言ってくれるのは嬉しいけれど

急に手を出してきたり、傍を走り回るのはやめて欲しいよね~

子供達はお弁当を食べたらサッサと帰ってしまい

その後はノンビリした時間を過ごす事ができました(v^ー゜)

10_106

10_108

いつものようにノンビリとした風景に癒されて

10_102_2

緑の小道を歩き

10_103_2

綺麗なお花の前で記念撮影

左から  武蔵・きなこ・りんご・がぁこ・ぷーこ・小次郎

少し暑くってバテバテになって帰ってきました。

|

« りんごママってどうしていうの??? | トップページ | 公園めぐり   パート2♪ »

コメント

すてきな公園ですね~~heart04
わんちゃん達も楽しそうhappy01こんなに、たくさんいていいですね~~!超~~~かわいいですぅheart04

投稿: パコラ | 2011年10月21日 (金) 22時55分

パコラさま
綺麗な公園でしょ~
近くにドックカフェもあってノンビリできます。(カフェにはめったに行かないけど・・・・smile
WAN’達も楽しんだかなぁ~

投稿: | 2011年10月24日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/42611024

この記事へのトラックバック一覧です: 公園めぐり♪:

« りんごママってどうしていうの??? | トップページ | 公園めぐり   パート2♪ »