« いい匂い~♪ | トップページ | 昨日~ »

10月になったよなぁ

今年ももう10月になったよな・・・年を重ねると早いもんだわwobbly

昨日の朝・・・

ソファーの上でがぁこがジッとしていて、

何かモソモソしていたんです。

何をしてるのかって見てみると何かを吐いたような気配がして傍に行って見てみたら

柿を丸ごと食べてたわcoldsweats02

053

先日、野菜直販店で買ってきた柿があまりにも硬く、甘みも少なかったからテーブルの上に置いてあったのを採って食べたみたいです。

052

そんなに眼を剥いたって現行犯で言い逃れはありませんから・・・sign03

午後からは父ちゃんとお出掛けでした。

チケットはワン友のPママさんが急な用事でいけなくなってお譲りいただきました。

クーザ”は観たくって仕方がなかったからとっても嬉しかった。

最近少し無駄遣いの多かった私は、父ちゃんに行きたいと言い出せなかったんですよcoldsweats01

060

クーザ”会場の中ノ島ビッグトップに到着!

062

観てみたかった“クーザ”ワクワクでした~

063

中の模様はカメラは写せないので残念です!!

スリルと感動は観た者しかわからないかな・・・

私とは同じ人間なのに努力と練習だけでなく持って生まれた素質が違うのでしょうね・・weep

 父ちゃんとクーザの感想を話しながら梅田で夕飯を食べて帰りました。

帰ってから、がぁちゃんとりんちゃんのお散歩へdash

既に御飯を済ませてお散歩を済ませていた子達は少し迷惑そうだったわ・・bleah

|

« いい匂い~♪ | トップページ | 昨日~ »

コメント

がぁちゃん、秋を堪能しましたね〜(*^^*)
大丈夫かなぁ?
後片付け大変そうだけど。

りんごママさん、楽しんだようで良かったですね(^O^☆♪
ババさんと一緒に。羨ましい〜(*^^*)

投稿: ぱーるママ | 2011年10月 2日 (日) 22時00分

がぁこ!かわいいheart04
やばっ!みつかったかっsweat01って目が最高ですね~~~happy02うけるぅ~~~sign03
うちの、さくらも庭で植えてたトマトを食べて同じ表情をしてましたよ~smile
クーザって聞いた事なかったんですが、サーカスみたいな感じですか?
旦那様とデートできていいですね~smileheart04

投稿: パコラ | 2011年10月 2日 (日) 23時26分

がぁちゃん、秋を堪能^^;
Macも柿好きなんですよ、好き嫌いが多い中、
柿と梨は少し食べるんですよ。

クーザ、迫力でしょうね!
エンターテイメントサーカスって感じですよね。

投稿: あむ | 2011年10月 3日 (月) 00時26分

りんごママさんへ
あれ、見つかっちゃったね。
1個全部食べちゃったんだろうか?
お腹大丈夫でしょうか?
見たかったのが、見れて良かったね♪
迫力あるでしょうね。
昔は体操部だったのに、もう体も硬くてダメですわ(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2011年10月 3日 (月) 08時46分

がぁちゃん、おなかの調子は大丈夫 sign02
丸ごと1個完食? coldsweats01
テーブルの上に乗って取るんですか。
普段はおっとりがぁちゃんも食べ物が絡むと機敏になるのね。
クーザ、さぞかし素敵なんでしょうねshine羨ましい。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2011年10月 3日 (月) 09時22分

がぁちゃん、美味しかった~?smile
お腹壊してなければ良いけどねcoldsweats01

クーザ、見応えあったでしょうね。
同じ人間とは思えないですよねhappy02

投稿: こゆママ | 2011年10月 3日 (月) 17時22分

がぁちゃんのびっくりオメメが可愛い~~

柿は美味しかったのかなぁ
りんちゃんが一緒じゃなかったのが以外です(笑)

金木犀の香りが漂うお散歩って良いですよね^^
自宅には植えてませんが。。。
この香りがすると秋なんだなぁ~って思います。
(あ、秋刀魚の次にでした、、^^;)

投稿: 黒ぺこ | 2011年10月 3日 (月) 17時43分

おやおやwobblyがあちゃん、大丈夫でしたか!
美味しそうな匂いがしたんでしょうねhappy02

クーザ、迫力ありますよね
椅子はあがりませんでしたか~~smile

投稿: ティアラセイラママ | 2011年10月 3日 (月) 19時57分

ぱーるママさま
ありがとうございました~note
とっても楽しかったです。
隣に座ってるのが若くってイケ面ならもっと良かったかぁ・・・smile

がぁこは一人でこっそりと秋を楽しんだみたいですね。お腹は大丈夫でしたscissors
ちゃんと種とヘタは残してありましたしね。(笑)

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時12分

パコラさま
がぁこだけでコッソリと・・りんごは誘わなかったみたいですdelicious
あまり甘い柿ではなかったのに、盗み食いのスリルを楽しんだのかしら??!!
さくらちゃんは、生っているトマトをフレッシュなままいただきましたか(笑)
クーザ”はエンターテーメントサーカスって感じですね。手に汗を握りながら楽しみました。

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時19分

あむさま
がぁちゃん秋を楽しみましたよ~
りんごもがぁこも果物は大好きで、剥きだすとどこからともなくやって来ておねだりをします。
ついついあげてしまうのですよね・・

クーザ”凄かったです!!同じ人間とは思えなかったですよcoldsweats02

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時22分

ミルパパママさま
がぁこのお腹は丈夫みたいですね。。coldsweats01
何時もはこんなイタヅラはしないのに、よほど魅力的だったのかもね・・
クーザ”大迫力でした。
ミルママさん、体操部だったの??noteheart04


投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時26分

ぐるまゆ♪さま
がぁちゃんも、目的があったら頑張るんですよ~coldsweats01
身体のわりに意外と身軽で機敏なときもあ・り・ま・すbleah
テーブルの上だって平気なんですよ。
まさか、柿をとるとは思わなかったわ。
クーザ・・凄くよかったわよ。

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時31分

こゆママさま
がぁちゃんお腹の具合いはどうもなかったです。
これから我家は、食べ物をテーブルに置いたままにしない事ですね・・・coldsweats01
最近、毎週のように動物病院に行ってるから、行きたくないですよ。
クーザ”同じ人間なのにどうしてこんなに違うのかしら??

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時36分

黒ぺこ様
がぁちゃんの可愛いお目めがまーるくなりましたwink
りんごと共犯でないのが不思議でしょ・・sign01
きっとコッソリ独り占めをしたのでしょうね。

家の金木犀は2本あって、植えたときは小さかったのに、巨大化しつつありますwobbly
狭い庭に大きな木・・・少々困っているんですよcoldsweats02

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時41分

ティアラセイラママさま
がぁちゃんケロッとしていつも通りのウンPでよったよ~coldsweats01
クーザ”席は上がらなかったけど道化師さんに舐められそうになったよsweat01
リーガで美味しいディナーでなかったけど・・smile
楽しいひと時でした。

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/42214094

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になったよなぁ:

« いい匂い~♪ | トップページ | 昨日~ »