« チワワ(どん.まめ)のストラップ | トップページ | 3匹の頑固者 »

りんごの抜きぬきdayだった。

もう9月になってしまいましたねhappy01

毎日があっという間に過ぎていって

こりゃぁ、年をとるのも当たり前って感じですわ・・・(-_-X)

昨日は、りんごのトリミングをしてもらいました。

20118inngotoriminngu_001

まだまだ我慢をすればこのままでも良かった気がしましたが

頭のフニャ毛が気になると、どうにもこうにも我慢ができなくなりますし

代金を払うのも、麻衣ちゃんの小遣いになると思うと、気楽に頼めるのですよbleah

20118inngotoriminngu_004

足回りや痛がる部分は鋏をいれます。

20118inngotoriminngu_007

気になる頭はナイフで“ヌキヌキ”します。

出来上がって写真を撮ろうとしたら

『私が一番です~』ってきなこが邪魔ばかりしてきて・・・・

きなこの超アップ写真ですdown

20118inngotoriminngu_009

きなこのあまりのしつこさに一緒に写真を撮ることにしました。

20118inngotoriminngu_011

「一緒じゃイヤなのよ~~~」って不服なんだか??!!

ンンンッ・・・

がぁこちゃんは、家のどこかに隠れてるんだわsweat01

|

« チワワ(どん.まめ)のストラップ | トップページ | 3匹の頑固者 »

コメント

りんちゃんとってもべっぴんさんになりましたねー(^^ゞ
ビビオもそろそろ抜き抜きをお願いしなくては。。
今回もカピバラさんみたいにガッツリ抜いてもらわねば(笑)

次はがぁちゃんの番かな??

台風お気を付け下さいね!

投稿: 黒ぺこ | 2011年9月 1日 (木) 23時52分

りんちゃん、スッキリね~♪
かわいい。
があちゃんはどこ?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
避難したのかな(=´∇`=)

投稿: ぱーるママ | 2011年9月 2日 (金) 08時36分

こんにちは!
私も昨日は散髪屋さんに出かけて入院中に伸びた少ない頭髪(笑)をバッサリとしてスッキリしました(^_-)-☆...
りんちゃんの気持ちが良く分かります!

投稿: monkey19 | 2011年9月 2日 (金) 14時52分

黒ぺこさま
今の所台風の影響は全くありません。
ただ、雨が降ってその合間の少し止んだ時間にお散歩三昧・・・sign02sweat01
台風ってイヤですね!!

りんごさん、少し綺麗になりました。
近々がぁこですよsmile
ビビオ君もガッツリですね。またまた男前がましますよね~

投稿: | 2011年9月 2日 (金) 16時29分

ぱーるママさま
りんご=少しすっきり~でしたheart02
がぁこは都合が悪くなると、いつもコソコソって雲隠れします。でも・・あの身体じゃすぐに見つかってしまうんですけどね・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: | 2011年9月 2日 (金) 16時31分

monkey19さま
頭髪だけスッキリ~されて来ましたかnote
りんごは身体全体スッキリ~ですcoldsweats01
散髪したら気分が晴れ晴れしますよね。
私もそろそろスッキリしたくなりましたhappy01

投稿: | 2011年9月 2日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/41453761

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの抜きぬきdayだった。:

« チワワ(どん.まめ)のストラップ | トップページ | 3匹の頑固者 »