« ケアン柄のストラップ(試作品)としておこう!! | トップページ | がぁちゃんのトリミング »

隣の晩御飯

昨夜のワンコのお食事風景です。

056

昨夜の御飯は野菜と御飯とマグロの炊き込みとフードをトッピングしたものでした。

がぁこ・りんご・きなこを同時にヨーイドンで食べさせてみました。

055

等間隔に措いたお皿ですが、きなこの勢いが凄くてどんどん長い鼻でりんごの横に押しやってくるきなこdog

058

もちろん最初にご馳走様をしたのはきなチャンでした。

今にも完食しそうなappleは、がぁこの御飯がとっても気になる様子です。

061

2匹で・・がぁちゃん~~~って感じdelicious

062

「がぁちゃん~お手伝いしょうか??!!」って傍によっていくりん・きな(^@^)

そんな2匹の写真を撮っていたら

063

何撮ってんねん!!!

りんごに睨まれてしまいました・・・・coldsweats02

064

チャッカリがぁこの残したフードをポリポリ(2・3粒)したりんごさんでしたが・・・

こののんびりしたがぁちゃんは

ケアンテリアと思えないのんびり・優しい・穏やかな性格はどうしてなんだろう???

|

« ケアン柄のストラップ(試作品)としておこう!! | トップページ | がぁちゃんのトリミング »

コメント

一番乗りはきなこさんでしたか~~(^^)
がぁこちゃん・・りんごちゃんに譲ってあげるんですねー
うちもジュリアンのお皿にご飯が少し残ってる状態で
稀にヴィーの方が早く食べ終わったら即行取りに行きますよー
りんごちゃんみたいに遠慮がちじゃなくて当たり前~~みたいに(~_~;)
ジュはがぁこちゃんと一緒で譲ってあげてしまうんで
あたしの喝!!!が入ります(^_^)v
こんなにおっとりしてたらやられちゃいますね!

投稿: MADOKA | 2011年9月 8日 (木) 09時18分

がぁちゃん優しいんだね。
りんごちゃんと見た感は反対なイメージなんだけど(*^^*)
きなちゃんも…みんな食欲旺盛で。
秋は美味しい物が沢山あるからみんなでいっぱい食べよう〜

隣のごはんは美味しそうに見える(^O^☆♪

投稿: ぱーるママ | 2011年9月 8日 (木) 09時51分

わっわわ〜〜!みんなフリーでご飯食べてる〜〜

うちでは、ありえないです。
すごいなぁ〜〜
それに、横取りしないのが素晴らしいです!!

がぁこちゃん 優しいんですね。

きなこちゃんのお皿の移動やりんごちゃんの何撮ってるねんのショットいいですね〜〜

投稿: シーナママ | 2011年9月 8日 (木) 21時13分

madokaさま
ほんまにsign03
こんなにおっとりしたケアンは○○○○○にリンチされてボコボコになるわ~impactアーおそろし
でもね・・家の場合飼い主をはじめ、皆優しいからね~~~bleah
ヴィちゃんの素早さにはジュちゃんは負けるよね~heart02

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 07時41分

ぱーるママさま
見かけはワイルドな がぁちゃんなんですが
本当は蚤の心臓?!かも・・と言うかマイペースそのものです。
嫌いな和犬・コギちゃんを見ると目の色が変わるんですけどね~~sweat01
秋になってきましたね。
美味しいものが沢山あって食欲がモリモリ・・(気をつけなくては・・・)

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 07時46分

シーナママさま
我家は8匹揃ってもフリーですよ。
お友達のジュちゃんヴィちゃんが来て10WAN’sになってもフリーでした。
ただ・・トイプー兄弟が兄弟喧嘩をする時もありますが、皆見ないふりをしています(笑)
がぁちゃんは、本当にマイペースですよ。
そちらのケアンのお友達の中に入ったらデカイ身体で小さくなるのかしら????フフフ

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 07時52分

りんごママさんへ
きなこちゃんが1番早いのですね(*´∀`*)
良い食べっぷりで、元気な証拠ですね。
がぁちゃんは相変わらず、優しいですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年9月 9日 (金) 22時07分

Macはがぁちゃん似かも、
すごくおとなしいと言われます。^^;
おそらく、ほかのわんちゃんに
ご飯とられても怒らない気がします。^^

投稿: | 2011年9月11日 (日) 02時16分

 仲良く一緒に食事が出来るんですね?
スナピーはこれまで,他の子と食器を並べて食べた事がないので,
ちゃんと行儀よく出来るんだろうか?
きっとガウガウしちゃうかもしれませんね。

 こちら急に涼しくなって,半袖だと腕が冷たく感じてます。

投稿: スナピー父 | 2011年9月11日 (日) 16時28分

ケアーンテリア・・・

のあに出会うまでは種名すら知りませんでしたが、今ではすっかりはまってしまいました。

ミクニでまた是非ご一緒したいですね!!

投稿: zizinoah | 2011年9月11日 (日) 21時07分

テリア=気性が激しい・・・と言うイメージなんですが、
がぁちゃんはのんびり、おっとりさんなのですねぇ^^
ビビオもとにかく食べるのが早い@-@
で、「うげっ~」っとゲップみたいなのしますよ(笑)
だったらもうちょっとゆっくり食べなさいよー。

と、いつも私は言うのですが^^;

でも手作りご飯をガツガツ食べてくれるとやっぱり嬉しいですよね♪

投稿: 黒ぺこ | 2011年9月12日 (月) 17時36分

ミルパパママさま
我家のワンコの中で一番早いのが小次郎・武蔵・きなこ・ぷーこ・どんぐり・まめ太・りんご・がぁこの順番なの・・・
どうしてこうなるのか?????
不思議でしょ~
オヤツは早いんだけどねcoldsweats01

投稿: | 2011年9月12日 (月) 21時42分

あむやまざきさま
Mac君もおっとりさんですか?!
見ているだけで優しそうだもんね~note
がぁちゃんに似ているのかな?!

投稿: | 2011年9月12日 (月) 21時44分

スナピー父さま
今日も暑かったですbearing
スナピー君は一人っ子だから、取られる心配が無いけどみんなに混じると警戒をしてガウってしまうかも知れませんね。
それで当たり前だと思うけど・・がぁこがのんびりしているだけなのでしょうね。

投稿: | 2011年9月12日 (月) 21時47分

zizinoahさま
ケアンテリア=頑固で我儘、そして強情・・
これは家のがぁこなんですけど~
なかなか味のあるワンコですね。
ミクニに行かれるときは一報をお願いしますhappy01

投稿: | 2011年9月12日 (月) 21時55分

黒ぺこさま
いつも手作りですか??
私は晩御飯だけ手作りで、朝はフードにしているんだけど分量が難しいですよね~
顎の毛や口回りをカピカピにして食べてくれると嬉しくなってくるnote
誰も取らないからゆっくり食べるといいのにね。

投稿: | 2011年9月12日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/41568677

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の晩御飯:

« ケアン柄のストラップ(試作品)としておこう!! | トップページ | がぁちゃんのトリミング »