« りんごの災難は続く・・・・ | トップページ | ビーズ織の首輪 »

三連休でしたね。

何となくバタバタとした3連休だったわ・・

23日は“ペット博”の初日で、一番乗りで行こうってことになって

ぷーママさんと麻衣ちゃんと6ワンコでお出掛けでした。

マァ・・ついたら凄い人出sweat01

覚悟はしていった物のあまりの人ごみで

見るものも見ず早々と退散してきました。

買ったものは・・

029

この震災タオル2枚だけでした。

夕方からは父ちゃんのテニス仲間の集まりがapple家であり、

ワイワイがやがやバタバタの一日でした。

24日は何も無い日だったけど

酒の席のテーブルの片づけやらなんか落ち着かない日だった。

25日は

和歌山に引っ越されたがぁこのお友達の“ま~ぶるちゃん”とペットランドミクニで、久しぶりのデートでした。

011

ランチを食べて、久しぶりにお話に花が咲いて~~

ドックランでランランnoteって思ったけど、がぁこ・りんご・きなこはいつものように日陰を探してマッタリ~

014

ボール遊びの大好きなま~ぶるちゃんも、少しボールで遊んだら暑さでバテバテ

013

015

4匹揃ってKeiさんの傍での~んびりcoldsweats01

周りでは、走り回る仔もいたのにねぇ・・・

こんな状態だから、恒例の記念撮影はかなり上手く短時間ですみました。

017

いつもならHERO家の3匹も居るのに少し寂しい記念撮影だったわ。

また堺に来られたら是非みんなで遊びたいですね sign03

そのうちにこちらからお邪魔するかも・・ですけどo(*^▽^*)o

手先の器用なこゆママさんに可愛いがぁことりんごのストラップトップをいただきました。

030

可愛すぎて使うのが勿体無いですよ~

本当にありがとうございました。

少し早めにこゆママさんとKeiさんとお別れして家に戻ると

地元の“だんじり祭り”試験曳きをやってました。

022

可愛い孫のハッピ姿もさまになってましたよ。

028

岸和田祭りのように有名ではありませんがなかなか勇壮なお祭りです。

本祭が10月7・8・9と3日間あって楽しみですわ。

|

« りんごの災難は続く・・・・ | トップページ | ビーズ織の首輪 »

コメント

楽しい連休だったようで、よかったですね~happy01
まだまだ、日中は暑いですもんね~!
わんちゃん達、相変わらずめちゃめちゃ可愛いですね~heart04ホント癒されますわぁ~confident
それにしても、そのストラップはすっごい可愛い~ですね~heart04めちゃめちゃ、器用ですねeyeshine確かに、使うのもったいないですよね~coldsweats01いいなぁ~confident

投稿: パコラ | 2011年9月26日 (月) 23時33分

日曜日はどうもありがとうございました!
久しぶりのランで楽しかったです~scissors
でも、わん達にはまだ暑かったようですねcoldsweats01
また4姉妹で遊んで下さい。
そう、近いうちに遊びに来てくださいね~happy01
りんちゃん、思ったより治りが早いようで安心しました。
次はいつものりんちゃんが見られますよね。
羊毛、仕上げずにお渡ししてすみませんcoldsweats01
でも、がぁちゃんのアヒルの被り物は自信作ですから~smile
タイちゃんもリュウ君も大きくなりましたね。
オバちゃんの事、覚えてくれてるかな~?

投稿: こゆママ | 2011年9月27日 (火) 14時57分

パコラさま
何だかバタバタしてあっという間の3連休でした。
家の子達は野性味のあふれたいわゆる可愛い系でないワンコで(笑)そういうのが好きなパコラさんは、中々の通とお見受けしました・・WAN(笑)
本当に、いつもこのワンコたちに癒されています~heart02

ストラップ本当に可愛いでしょ~
なが~くして車のミラーに取り付けようかと思います。
本当に器用な人が羨ましいです~

投稿: | 2011年9月27日 (火) 20時13分

こゆママさま
4姉妹と言ってくださって・・・きなこが泣いて喜びます~
共通点は・・短足と言う事でお願いします~~coldsweats01
まだ少し暑かったけど、久しぶりに会えてうれしかったです。それにしても、何事も無いかのようなわんこ達は、離れてしまった事なんか解らないのね・・・
いつもの匂いと思っているのかなぁ???
かなりビビリのりんごになっていますが、寒くなったら復活してもらいたいです!!
がぁちゃんのガァガァちゃん・りんごのappleのほっかむり(笑)家に帰ってみんなが欲しいと言ってましたよ~
本当にありがとうございました。
また今度会える日を楽しみにしていますsign03

それから・・ま~ちゃん・・よろしくネェ

投稿: | 2011年9月27日 (火) 20時21分

りんごママさんへ
ペット博、疲れたみたいですね。
家は今年は行けなくて、残念でした(^_^;
お友達、和歌山に引っ越されたんですね。
まだ会える距離なので、また会えると良いですね。
ストラップ、カワイイ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年9月27日 (火) 21時50分

ミルパパママさま
ペット博では出店数も減っていたみたいですよ。
・・・解っていても行ってみたいんですよね~
ま~ぶるちゃん・・和歌山と言っても端の方だから4時間ぐらいはかかるそうなんですよsweat01
羊毛だからわんこ達はカジカジしてしまうから要注意ですcoldsweats01

投稿: | 2011年9月27日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/42043692

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休でしたね。:

« りんごの災難は続く・・・・ | トップページ | ビーズ織の首輪 »